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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/11/06 20:20
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語&ヴードラ語、Str&Con+2、技能P:4、適正ファイター
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
12+4+3
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
ゴルム信者&2つの才能 Character1:《追加hp》 Barbarian1:激怒、高速移動 hp:19 -----成長候補----- Fighter/Unbreakable1:《持久力》《不屈の闘志》 hp:19+6+4+1=30 Fighter2:《Survivor》割込Crit,Sniak無効1/d Fighter2:精神作用意志ST+1 Character3:《武器熟練:グレートソード》 hp:30+6+4+1=41 Fighter3:鎧修練 Character4 Con+1 hp:41+6+4+1+1=53 Fighter4:《武器開眼》 Character5:《Unbreakable》hp増加、Con+4扱い hp:53+6+4+1+1+4=69 Fighter5:《蘇る英雄》 hp:69+6+4+2+1=82 Fighter6:《To the Last》満身フルラウンド可 Character7:《特技》 hp:82+6+4+2+1=95 Fighter7:鎧修練2 Character8:con+1 hp:95+6+5+2+1+7=116 -----適正クラス----- Lv1適正なし Lv2〜全てHP
特殊能力
ゴルム信者&2つの才能 Character1:《追加hp》 Fighter/Unbreakable1:《持久力》《不屈の闘志》 HP:18 -----成長候補----- Fighter2:《Survivor》割込Crit,Sniak無効1/d Fighter2:精神作用意志ST+1 HP:29 Character3:《武器熟練:グレートソード》 Fighter3:鎧修練 HP:40 Character4 Con+1 Fighter4:《武器開眼》 HP:56 Fighter5:《蘇る英雄》 Character5:《Unbreakable》hp増加、Con+4扱い HP:74(+23=97) Fighter6:《To the Last》満身フルラウンド可 HP:88(+23=111) Fighter7 HP:102 -----適正クラス----- 全てHP
経験点
次のレベル
呪文
信仰特徴〔不屈の信仰〕/Indomitable Faith:君は信仰する宗教が一般的ではない地域で生まれたが、それを決して捨てなかった。君自身の信仰心を保つために絶えず続いた戦いは、信仰の原動力をより強めることになった。君は意志セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 〔世界を旅するもの〕/World Traveler:君の家族は旅を極端に愛し、縦横に世界を旅している。君はいくつもの文化を見て、世界がもたらす多様性についての真価を学んだ。以下から技能を1つ選択すること:〈交渉〉、〈知識:地域〉、〈真意看破〉。君はその技能の判定に+1の特徴ボーナスを獲得し、それは常にクラス技能として扱われる。 ----候補---- 地域特徴〔解放された奴隷〕(アンドーラン) Freed Slave 君は生まれながらの奴隷か、あるいは売られたが、アンドーランの奴隷解放論者によって解放され、アンドーランで一から新たな人生を始める力を得た。 利益:君は意志セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 出典:Pathfinder Player Companion:Inner Sea Primer(未所有) 戦闘特徴〔協会の守護者〕(ファイター、パスファインダー協会) Defender of the Society(Fighter, Pathfinder Society) 戦闘と協会の偉大なる戦士から学ぶことに時間を費やし、君は鎧を着ている際の新しい防御技術を身につけた。 利益:中装または重装鎧を着ている場合、君はアーマー・クラスに+1の特徴ボーナスを得る。 出典:Pathfinder Chronicles:Faction Guide(未所有)
設定など
戦の申し子(自称) 戦いに秀でた才能を持ちながら、平和な部落に生まれた。 部落では形式上、伝統的に戦の訓練をしていたが、 彼は都会の剣士達に憧れていた。 部落のバーバリアンとして生まれた彼だったが、 その強さを生かしたファイターとして育っていく(かもしれない) 気になる特技など Survivor https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Survivor Source Inner Sea World Guide(所有) 瀕死状態での容態安定化+5 1日1回、クリティカルか急所攻撃を無効化 To the Last (Combat) https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=To%20the%20Last Source Inner Sea Gods(所有) 満身創痍でもフルラウンドアクションを取れる。HPは削れる。 Unbreakable (Combat) https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Unbreakable Source Adventurer's Guide(所有) Fighter4〜 hpを適正クラスhpだけ追加。 HPマイナス時、Con+4扱い
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