変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/11/18 14:46
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
技能ポイント4+4+2+4 =14pt ランクの@はSophisticate計算用 25ポイントバイ:STR: 14 DEX: 16 CON: 14 INT: 19 WIS: 7 CHA: 7 または:STR: 18 DEX: 14 CON: 14 INT: 18 WIS: 9 CHA: 7 人間2つの才能
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
10+2+1+4+2+1
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
キャヴァリアー1 《協調見張り》 ウィザード1 《呪文熟練:召喚術》 ファミリア1 《鋭敏感覚》 キャラクター1 《イニシアチブ強化》 とりたいもの Lv3 Creative Destruct Lv5 速習
特殊能力
【言語】6つ:共通語、エルフ語、竜語、森語、地獄語、奈落語 【ハーフエルフ】 ◆夜目 ◆適応能力 →二重の精神 意志ST+2 ◆エルフの血 ◆エルフの耐性 →Sophisticate →歴史、地域+2、非ランク判定可能 ◆鋭き五感 ◆多才又は秘術訓練 【キャヴァリアー】 ◆挑戦 1/日 →即行、対象へのダメージ+1、対象以外からのAC-2 →対象はキャヴァリアーの呪文、擬似呪文へのセーヴに-1 ◆騎士団:ブロッサム騎士団/Order of the Blossom 出典:Legacy of the First World ◆戦術家:《協調見張り》 ◆旗印:快速の軌範/Fleet Standard →味方の移動速度に+5強化(見聞きできる60ft内) 【ウィザード】 ◆秘術の絆 →使い魔 ◆洞察の系統 →対抗:心術、死霊術 ◆予知 →1d20先読み ◆警戒 →不意打ちで常に行動可能 →イニシアチブ+[Lv]/2(最低1) 【使い魔】グリーンスティング・スコーピオン ◆鋭敏感覚 ◆身かわし強化 ◆呪文共有 ◆共感的リンク ◆特殊能力 →イニシアチブ+4 【呪文書】7呪文 ◆アンティシペイト・ペリル(占術) ◆グリース(召喚術) ◆サンダーストンプ(力術) ◆トゥルーストライク(占術) ◆タッチオヴザシー(変成術) ◆ ◆ 【適正クラス:ウィザード&キャヴァリアー】 ◆Lv1:HP ◆Lv2:HP 【習熟】 ◆単純武器 ◆軍用武器 ◆軽装鎧 ◆中装鎧 ◆バックラー 【特徴】2つ ◆戦闘特徴〔解剖学者〕 →クリティカルロール+1 ◆魔法特徴〔魔法のコツ〕 →術者レベル+2(HDまで) -----外した----- ◆種族特徴〔エルフの如き反応〕 →イニシアチブ+2
経験点
次のレベル
呪文
【リソース】 ◆予知:8/8 ◆フェザーフォール:1/1 【準備呪文】 0レベル ◆リード・マジック ◆ディテクトマジック ◆アシッドスプラッシュ 1レベル1+2+占術 ◆アンティシペイト・ペリル(占術) ◆グリース ◆サンダーストンプ
設定など
Divination Tactics 占術戦術!
パスワード