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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/10/03 17:38
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt buy 150gp 言語:共通語、ドワーフ語 332747-1 PP:46 FP:49
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
特技 Bar1《強打》 Bar3《狂乱集中》 Bar5《武器破壊強化》 Fig7《上級武器破壊》 Fig7《渾身の一打》ファイターボーナス特技 Fig8《迎え討ち》ファイターボーナス特技 Fig9 《破壊の一打》 Fig10《クリティカル強化:ドワーヴン・ジャイアント・スティッカー》 Fig11 《渾身の一打強化》 特徴 〔養子〕 利益:君はすぐに育て親の人種から種族特徴を選択してもよい。種族特徴は Pathfinder Companion 製品群に収められている。もし君が種族特徴の選択肢に触れることがないのなら、別の社会特徴を選択するのがよいだろう。ドワーフ 〔戦闘狂〕 利益:あなたは攻撃ロールに士気ボーナスを得ている際は常に、武器のダメージ・ロールに+1の特徴ボーナスを獲得する。 1回目のセッション後に〔報復〕から再構築して変更 〔戦闘熟練者〕(ゴルム)/Veteran of Battle:君は幾度もの戦いを経るうちに、ゴルムの存在が利き手を導くように感じ、気付いた瞬間に動ける備えができている。君はイニシアチブ判定に+1の特徴ボーナスを得、もし君が不意討ちラウンドに行動することができるならば、君はそのラウンドの間1つの武器(しかしポーションや魔法のアイテムを除く)をフリー・アクションで引き抜くことができる。
特殊能力
▼種族:人間 養子/Adoptive Parentage:人間はときに身寄りがなくなり他の種族に養子に出されることがある。(人間)の副種別を持たない人型生物の種族から1種類を選択すること。君はその種族の言語を修得した状態でゲームを始め、(もしあれば)その種族の武器精通種族的特徴を得る。もしその種族が武器精通を持たない場合、その代わりに《技能熟練》か《武器熟練》をボーナス特技として代わりに得る。この種族的特徴はボーナス特技と置き換える。ドワーフ。 能力値1つに+2:人間のキャラクターはその多様な特質のため、作成時に選択した1つの能力値に対して+2のボーナスを得る。 中型:人間は中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。 通常速度:人間は30フィートの基本移動速度を持つ。 熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。 言語:開始時に人間は共通語を修得している。高い【知力】を持つ人間は自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。 ▼クラス:バーバリアン(巨人殺し) 武器と防具の習熟:バーバリアンはすべての単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。 激怒(変則)/Rage:バーバリアンは自己の内に眠る力と凶暴さを呼び覚ますことで、戦闘において一層活躍することができる。1レベル時点で、バーバリアンは1日に4+【耐久力】修正値に等しいラウンド間、激怒することができる。それ以降は、1レベル上昇するごとに、2ラウンドずつ激怒を延長することができる。激怒やベアズ・エンデュアランス等の呪文による一時的な【耐久力】の上昇によってバーバリアンが1日の内に激怒可能なラウンド数が増加することはない。バーバリアンはフリー・アクションとして激怒を開始することができる。1日に激怒可能なラウンド数は8時間の休息により回復する。この休息時間は連続している必要はない。 激怒状態の間、バーバリアンは【筋力】および【耐久力】に+4の士気ボーナスを、意志セーヴに+2の士気ボーナスを得る。また、アーマー・クラスには−2のペナルティを受ける。【耐久力】の上昇により、バーバリアンのヒット・ポイントはヒット・ダイス毎に2ポイント上昇するが、この分のヒット・ポイントは激怒が終了すると同時に失われてしまう。また、一時的ヒット・ポイントと異なり、この追加ヒット・ポイントは先に失われるわけではない。激怒状態の間、バーバリアンは【魅力】、【敏捷力】、【知力】が対応能力値の技能(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉は除く)およびその他の根気や集中力を必要とするすべての能力を一切使用することができない。 バーバリアンはフリー・アクションで激怒を終了させることができ、その時点から、激怒したラウンドの2倍に等しい値のラウンド数、疲労状態になる。疲労状態の間、バーバリアンは再び激怒することはできないが、疲労状態を脱していれば、同一遭遇、あるいは同一戦闘中に複数回激怒することができる。バーバリアンが気絶状態になると、その激怒は即座に終了し、その結果バーバリアンは死亡の危険に晒される。 大物狩り(変則)/Big Game Hunter:巨人殺しは自身より大きなクリーチャーとの近接戦闘において攻撃ロールに対して+1のボーナスと アーマー・クラス に対して+1の回避ボーナスを得る。この能力は高速移動と置き換える。 ヨトゥンの握り(変則)/Jotungrip:2レベルの時点で、巨人殺しは攻撃ロールに−2ペナルティを負うことで片手で両手近接武器を振るうことを選択できる。武器は巨人殺しに適したサイズでなければならず、《強打》の効果、ダメージへの【筋力】ボーナスなどを決定するときには片手武器として扱う。この能力は直感回避と置き換える。 巨大な武器(変則)/Massive Weapons:3レベルの時点で、巨人殺しは巨大な敵から略奪した巨大な武器を使用する技能を身につける。巨人殺しはサイズが1段階大きいクリーチャー向けの両手武器を使用することができるが、その場合ペナルティは−4に増加する。しかし、自身のサイズより大きな武器を使用することによる攻撃ロールへのペナルティは1減少し、この減少は3レベルを超える3レベルごとに1ずつ増加する(最小で0にする)。この能力は罠感知と置き換える。(第3刷更新) 間合い回避(変則)/Evade Reach:5レベルの時点で、即行アクションにより、巨人殺しは視線上のクリーチャー1体を選択することができる。自身のターンの終了時まで、この目標の間合いは巨人殺しに対する間合いに関して5フィート短いかのように扱われ、この減少は5レベルを超える5レベルごとに5フィート増大する。この能力は直感回避強化と置き換える。 ●激怒パワー 筋力招来(変則)/Strength Surge:バーバリアンは1回の【筋力】判定、戦技判定、あるいは敵が自身に対して戦技判定を試みた時の戦技防御値に、クラス・レベルの値を加えることができる。このパワーは1回の割り込みアクションとして使用する。このパワーは1回の激怒中に1回のみ使用できる。+10 初級月のトーテム(超常)(Wilderness origins pg.24):激怒している間、バーバリアンは30フィートの範囲で暗視を獲得します。バーバリアンがすでに暗視を持っている場合、彼女が激怒している間、彼女の暗視の範囲は30フィート増加する。 中級月のトーテム(超常)(Wilderness origins pg.24):激怒している間、バーバリアンは〈知覚〉判定に彼女のレベルの半分に等しいボーナスを獲得し、不可視のクリーチャーの位置を特定し、不可視の攻撃者はバーバリアンに対する攻撃にボーナスを獲得しません。バーバリアンは、初級月のトーテムの激怒パワーを取得しなくてはならならず、少なくとも6レベルに達していなければならない。 ▼クラス:ファイター(両手武器使い) ボーナス特技 粉砕撃(変則)/Shattering Strike:2レベルにおいて両手武器使いは武器破壊を試みる場合と受ける場合の戦技ボーナスと戦技防御値、そして物体に対するダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。このボーナスは2レベルを超える4レベル毎に+1増加する。この能力は武勇と置き換える。 振り下ろし(変則)/Overhand Chop:3レベルにおいて、両手武器使いは両手武器で1回だけの攻撃(攻撃アクションまたは突撃として)を行う場合、ダメージ・ロールに【筋力】ボーナスの2倍を加える。この能力は鎧修練1と置き換える。 ▼能力値内訳 20ptbuy:17/12/15/10/12/7 種族:STR+2 成長:STR+1、CON+1 装備:STR+4、CON+2 ▼値計算 HP:101 = 47(1D12) +18(1d10)+ 30(10*耐3) + 6(適正) 技:45 = (4+1)*6+(2+1)*4 イニシのその他 = +1 STのその他 = ▼言語 開始時(INT修正値):種族のボーナス言語など 共通語、ドワーフ語 言語学による追加 スカルド語
経験点
次のレベル
呪文
激怒:16/16 ■年代記シート能力 ・ガエルの贈り物:君が救出したアザータであるスリアナ・ザ・ルミネセントは君たちに借りがあり、君たちに彼女の力をわずかながら与えた。君は擬似呪文能力として以下の一つを一度だけ使用できる。エイド、ディテクト・ソウツ、レッサー・レストレーション、シー・インヴィジビリティ。 ・12の儀式の門弟/Student of the Twelve Rites:モンクのシンリとそのエージェントから、君は12の儀式の石版をいくつか奪い取った。絶えず変化し続けるこれらの石版に含まれている冒涜的な知識は、長い間没頭するのはあまりにも危険なものだ。しかしわずかながらであれば、シンリの能力を学ぶために利用することができる。君はこの知識を用いて、君の能力のいくつかをシンリのものと置き換えることができる。君はこの恩恵の前にあるボックスにチェックすることで、特技1つをシンリの特技1つと置き換えることができる。これはPathfinder RPG Ultimate Campaignに掲載されている再訓練ルールを用いるが、コストを減少させる。以下の特技の1つに再訓練する際、5日ではなく、2日でよい。《迎え討ち》、《回避》、《物質要素省略》、《素手打撃強化》、《蟷螂の型》UC、《蟷螂の判断力》UC、《ソーサラーの打撃》UC、《朦朧化打撃》、《武器熟練》。UCとふきされている特技は、Pathfinder RPG Ultimate Combat に掲載されている。君が任意呪文発動を行う呪文の使い手であれば、この恩恵の前にあるボックス1つにチェックをつけることで、シンリの呪文1つと再訓練することができる。これはPathfinder RPG Ultimate Campaignに掲載されている再訓練ルールを用いるが、コストを減少させる。呪文ごとの再訓練が2日ではなく、1日でよい。スパイダー・クライム、ディスペル・マジック、フェザー・フォール、ミラー・イメージ、レヴィテート。 これらの代わりに、君はこの恩恵の前のボックス1つにチェックすることで、擬似呪文能力としてフェザー・フォールを使用することができる。このとき、術者レベルとしてキャラクター・レベルを用いる。君が3レベル以上であれば、ボックスを2つチェックすることでレヴィテート、ミラー・イメージ、スパイダー・クライムのどれか1つを発動することができる。君が5レベル以上なら、ボックスを3つ全てチェックすることで、ディスペル・マジックを発動できる。 ・水への親和性/Water Affinity:水の元素との繋がりが冒険の過程で強くなった。この恩恵はこれ自体に自動的な効果はないが、他の恩恵と相互作用するか、将来の冒険、特に元素界に設定された冒険で役割を果たす可能性がある。 ・シャドウブラッドの救世主/Savior of the Shadowblooded:カーパッドのフェッチリングを彼らの疑い深い隣人から保護したために、君の同情の言葉が広まっている。フェッチリングと交渉する際、〈交渉〉判定に+2の状況ボーナスを得る。 □□□ ・災害への備え/Ready for Disaster:プリドンの炉床で災害を回避した。この試練の後、君は将来の突然の災害に備えて準備する為に追加の努力をする。 冒険毎に1回、この利益の隣のボックスをチェックして、キャラクターレベル毎に10gp以下の非魔法アイテムをキャラクターの装備に追加し、冒険前にアイテムを購入したかのようにアイテムの標準価格を支払うことができる。 このアイテムは邪魔になったり他の障害になったりすることなく簡単に持ち運びできるものでなければならない。キャラクターレベル毎に100gp未満のギアにアクセスできる場合―例えば、キャラクターが一時的に装備を失った場合、代わりに最大25gpの非魔法アイテムを追加できる。 ・安定した嵐/Steady in a Storm:プリドンの炉床での経験は、強風の扱い方を教えてくれた。 強風が君を釘付けにするか吹き飛ばすかの目的として、サイズカテゴリを1段階大きいものとして扱う。 この恩恵を年代記シートから外し、君のキャラクターが風の中で遠隔攻撃に受ける影響を1ラウンドの間、2段階減らすことができる(例えば、台風は強風として扱う)。 ・ソング・オーの勇気:Bravery of the Song'o:君はハーフリングの隠れたグループであるソング・オーの信頼を得て、彼らは勇気と粘り強さの物語を共有した。危険に直面した彼らの落ち着きは、君の自信を高める。 怯えまたは恐怖状態になった時、この恩恵をクロニクルシートから取り除き、ロールで受ける関連ペナルティを1減らすことができる。この利益は状態が終了するまでか、キャラクターレベルに等しいラウンド数まで続く。 □ ・恐竜の護り/Dinosaur's Protection:タールピットから最高の恐竜の骨を掘り出した。骨でできた+1武器または+1鎧を10%割引で購入できる。この恩恵を使用する際にチェックボックスをオンにする。 □□□ ・ジャングル・エクスプローラー/Jungle Explorer:プリドンの炉床の周辺地域を徹底的に探検することで、荒野で生き残る能力が向上した。この恩恵の隣のボックスをチェックして、〈生存〉判定に+2のボーナスを獲得し、迷子にならないようにしたりジャングルや森で食料、水、避難所を作ったり出来る。最後のボックスにチェックしたらこの恩恵を年代記シートから消す。 ・お茶目なスリ/Playful Pickpocket:大人の友となるか孵化したての幼魚を育てることによってサンゴオマキザルの盟友を得た。 キャラクターレベルを術者レベルとして、ウォーターブリージングを擬似呪文能力として使用できる。この擬似呪文能力を使用した後、年代記シートからこの恩恵を消す。 □ ・リザードフォーク殺し/Bane of the Lizardfolk:君は戦闘でリザードフォークの長シャスヴァを破り、優れた戦闘能力を証明した。 戦闘中、君は次の攻撃ロールに+1士気ボーナスを得る為にこの恩恵のチェックボックスにチェックを入れることができる。攻撃ロールボーナスはリザードフォークに対して+2に上昇する。 もし君の敵が爬虫類の副種別を持っているリザードフォークあるいは別のヒューマノイドなら、君はボックスをチェックしないでラウンド毎に1度この恩恵を適用してよい。 □□□□ ・アイスウォーカー/Icewalker:世界の冠で冒険するのは大変な経験だったが、極地の氷により極寒の環境に対する耐性が高まった。 標準アクションとしてこの恩恵の隣にあるチェックボックスをオンにすると、キャラクターレベルに等しい冷気への抵抗を3時間得るか、24時間の間エンデュア・エレメンツ呪文の効果を得ることが出来る。 □□□□□ ・ヴァルキ考古学/Varki Archaeology:凍ったピルンガクのアンデッドの大群からスバラを救うことに成功したことで、協会は独自のスキルを持つエージェントを維持することができた。エルタキ、ヴァルキ、アンデッド、魔獣、または世界の冠に関する知識判定を試みるときにはいつでも、その恩恵の隣にあるチェックボックスをチェックすることでその判定に+4のボーナスを得ることが出来る。 未処理の報奨/Outstanding Bounty:ブラス市が火の次元界について発行した優れた報奨の書類があり、報奨の条件を満たしている証拠も確保した。ブラス市での冒険中に以前に費やしたプレステージポイントを回復する為に報奨の書類を提出することができる。あるいは、君は恩恵を得るために少なくとも【知力】修正値+8で火の次元界の現住者に影響を与える為の〈交渉〉判定に+10のボーナスを得る。君はこの恩恵のいずれかを使った際に年代記シートからこの恩恵を消さなくてはならない。 ・砦の修理/Redoubt's Repairs:君のカラモスの赤い砦での発見はパスファインダー協会のニューメリアの高度技術への理解を拡大した。そして君はこれらの調査結果と壊れた一片の装置の寿命を延長する手段を使うことができる。 君は日当判定を諦め、経年劣化武器、経年劣化鎧、経年劣化装備のチャージを一度だけ1d4+1回復し、年代記シートからこの恩恵を消す。もし君が《科学技術者》の特技を持っているなら、君はその代わりに1d4+5チャージを回復する。 チャージの最大容量を超える回復は失われる。 ・ロングシャドウの救世主/Savior of Longshadow:ロングシャドウの防衛は成功した。生存者は非常に感謝しており、彼らのサービスとスキルを君の大義に提供する。1つのトレーニングボックスをオンにする。さらに、忠誠、秘密、保全のボックスを一つオンにする。この年代記シートの一部として、さらにプレステージ・ポイントを1点獲得する(合計5プレステージ・ポイント、または遅い成長なら2.5プレステージ・ポイント)。 ・カサンダリーの救出/Rescuing Casandalee:カサンダリーとして知られる人工知能を回復した。彼女のニューロカメラは欠落しており、彼女はまだ君に援助を提供することはできないが、この恩恵はIron godsキャンペーンで後の恩恵と相互作用する。 □□■ ・煙への慣れ/Inured to Smoke:チョークタワーで数時間過ごした後、空中の危険を乗り切るためのいくつかのトリックを開発した。この恩恵を年代記シートから取り除くと、霧、ミスト、または煙によるミスチャンスを1分間15%に減らすことができる。 これは遮蔽を使用して〈隠密〉をするなどの、これらの状況が与える他の利点には影響しない。 または、吸入毒または同様の空中の脅威(ベルカーの煙の爪やスティンキング・クラウド等)に対するセーヴィング・スローを試みる前に結果を11+キャラクターレベルとして処理する為にこの恩恵を年代記シートから取り除くことができる。 □ 禁輸の硬貨(交易社)/The Coins Custodian:アブサロムが困窮している間に、君は富が逃げないようにした。 最低でも5,000人以上住んでいる街にいる間、君はこの恩恵の前にあるボックスにチェックを入れることで、2,500GP× 君のレベル以下のアイテム1つを、その冒険の間借りることができる。このアイテムはチャージを使用したり消費したりし うるものであってはならない。
設定など
ウールフェン人の元冒険者の娘として生まれたが、事故により両親が若くして死に、友人で冒険者だったドワーフの元に引き取られた。 日常的にケイブ・ジャイアントとの争いをしているドワーフの城塞ですくすくと育った彼女は自らも戦うことを選んだが、ケイブ・ジャイアントとの戦いに身を投じる前に義父から実父と同じように世界を見て回るように勧められ、その言葉に従い城塞を後にした。 巨大なジャイアント・スティッカーは養親からの餞別である。 外に出た後、世界を出来るだけ見て回るにはどうしたらいいかと旅をしながら情報収集しつつ考えた結果、世界中を飛び回るパスファインダー協会員になるのが最も効率的だと結論づけ、アブサロムに足を向けた。 アブサロム到着後、完全なおのぼりさんとなったのは言うまでもない。
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