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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/05/18 07:01
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
★調整中 <魔法装置使用>6ランク(アイテムで18になってます。)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1:《回避》 3:《強行突破》 5:《近距離射撃》 G1:《銃匠》(UC) Gb:《高速装填:マスケット》(UC) Nb:《武器熟練:マスケット》 7:《精密射撃》 9:《速射》 G4:《迎え討ち》 11:《射撃機会攻撃》(UC) 13:《射撃機会攻撃強化》(UC) G8:《巧みな射手の発露》(UC) 15:《飛び込み射撃の発露》(UC) 17:《二つ名たる発露》(UC)
特殊能力
■クラス バーバリアン1 : 高速移動:中装鎧&中荷重以下なら移動力+10ft、激怒 ニンジャ1 : 急所攻撃+1d6 ニンジャ1 : 毒の使用 ニンジャ2 : 気 蓄積 ニンジャ2 : 忍術:鈍らせ ニンジャ3 : 急所攻撃+2d6 ニンジャ3 : 痕跡消去+1 ニンジャ4 : 直感回避 ニンジャ4 : 忍術:武器訓練(《武器熟練:マスケット》) ニンジャ5 : 急所攻撃+3d6 ニンジャ6 : 軽快なる走り ニンジャ6 : 痕跡消去+2 ニンジャ6 : 忍術:ローグの技(跳ね起き) ガンスリンガー1 : 気概 ガンスリンガー1 : 発露:着実な狙い ガンスリンガー1 : 《銃匠》 ガンスリンガー2 : 軽快+1 ガンスリンガー3 : 発露:高速マスケット ガンスリンガー4 : ボーナス特技 ガンスリンガー5 : 銃修練1(マスケット修練) ガンスリンガー6 : 軽快+2 ガンスリンガー7 : 発露: ガンスリンガー8 : ボーナス特技 ガンスリンガー9 : 銃修練2(マスケット修練) ガンスリンガー10 : 軽快+3 ガンスリンガー11 : 発露:
経験点
次のレベル
呪文
■ハーフエルフの種族特性 能\力値1つに+2 :作成時に選択した1つの能\力値に対して+2のボーナスを得る。 中型 :サイズによるボーナスもペナルティもない。 通常速度 :30フィートの基本移動速度を持つ。 夜目 :薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 (適応能\力 :1レベルの時点で《技能\熟練》をボーナス特技として得る。) エルフの血 :種族に関連した全ての効果において、人間とエルフの両方として扱われる。 エルフの耐性 :魔法的な睡眠に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。 鋭き五感 :〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 多才 :1レベルの時点で2つの適性クラスを選択する。 言語 :開始時に共通語とエルフ語を修得している。高い【知力】を持つハーフエルフは自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。 代替種族特性 多様な知性 :意志セーヴに+2のボーナスを獲得する。この種族特性はハーフエルフの種族特性である適応能\力の代わりに取得できる。 ■キャラクター特徴 ・基本特徴>戦闘特徴 〔回復力〕 :乱暴\な隣人のいるところか容赦のない荒野で成長したために、君はしばしば、やむを得ず出自の怪しい食事と水で生活していた。その結果、君は気骨のある人間として育った。君は頑健セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 ・ハーフエルフ種族特徴 〔秘術の弟子〕 :小さい頃、君の両親は、君が秘術の術を学べるように、遠方のウィザードの塔に見習いとして送り出した。 残念ながら君には、秘術の才能\が全くなかったが、秘術の力の流れとそれらに抗う術に関して、多く学んだ。君は秘術呪文に対するセーヴに+1の特徴ボーナスを獲得する。 言語:共通語、エルフ語、竜語
設定など
小さいころ魔法使いになるよう修行に出るが挫折。ジリ貧生活を過す。 ニンジャを目指し再び修行に出るが、中々受け入れてもらえず。 仕方なくバーバリアンで生計を保とうとする。 だが筋力がさほど無いのでさほど活躍できず。 念願かなってニンジャ修行をするが攻撃力の無さから中々活躍できず。 その後筋力に左右されない銃と出会いガンスリンガーへの道を歩む。 そんな流れで銃でがんばろうとします。
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