変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/03/26 15:00
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
■技能ランク:10pt ■言語:共通語、ティエン語、水界語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■特技 Bo.《武器の妙技》 軽い武器の攻撃ロールに【筋力】修正値ではなく、【敏捷力】修正値を使う。 Lv1.《回避》 ACに+1回避ボーナス。 ---予定--- Lv3.《強行突破》 Lv5.《迎え討ち》 Lv7.《一撃離脱》 Lv9.《大旋風》 Lv11.《踏み込み》 ■特徴 〔無謀者〕 君には猪突猛進なところがあり、時に自らの安全も顧みず戦場を突進する。君は〈軽業〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈軽業〉は常に君のクラス技能となる。 〔練達の決闘者〕 君は数え切れないほどの時間を、独りの敵を打ち破るための決闘の技を磨き上げることに費やした。 君に隣接している敵が 1 体だけである限り、君はアーマー・クラスに+ 1 の特徴ボーナスを獲得する。この特徴ボーナスは接触攻撃に対しては適用されず、【敏捷力】ボーナスを失っている場合にも適用されない。
特殊能力
■人間 ○包括的教(ComprehensiveEducation) クラス技能として全ての知識技能を獲得し、クラスレベルからクラス技能として獲得した知識技能の技能判定に+1種族ボーナスを得る。熟練を置き換える。 ○ボーナス特技 ■キネティシスト(Kinetic Knight) ○燃焼 ○元素熟練 ○元力収集 ○注入 ○念動力爆発 ○Elemental Blade (Su) レベル1で、キネティックナイトはキネティックブレードの注入を獲得し、1ポイントではなく0ポイントの燃焼を負います。 彼女は、キネティックブレードの形態注入またはキネティックブレードを前提条件としてリストする注入なしでは、念動爆発を使用できない。 レベル3では、キネティックナイトがブレードラッシュの注入を獲得します。 5レベルで、彼女はキネティックウィップの注入を獲得する。 彼女のキネティックウィップは、武器落とし、惑わし、および足払いの特性を備える。 9レベルで、彼女はブレードワールウィンドの注入を獲得する。 11レベルで、彼女はウィップハリケーンの注入を獲得する。 即行アクションとして13レベルで、彼女は2ポイントの燃焼を受け入れることで、ブレードラッシュの注入で念動力爆発を放つことができる。 この能力は念動力爆発および、注入を変更し、念動力修正と念動力修正の達人を置き換える。 ○Kinetic Warrior(Ex) キネティックナイトは、戦闘特技の資格を得る際に、【知力】の代わりに【耐久力】を使用できます。 この能力は、特技の前提条件のために《攻防一体》としてカウントされます。 ○Elemental Bastion (Ex) 2レベルでは、キネティックナイトは中装および重装鎧と盾(タワーシールドを除く)に習熟する。 さらに、キネティックナイトは、1回の燃焼を受け入れて、次に燃焼が取り除かれるまで特定のライトシールドまたはヘビーシールドに同調することができる。 同調された盾を装備しても、キネティックナイトが力を集めるのを邪魔しない。 キネティックナイトは、2レベルではなく4レベルで元素防御を獲得する。その利点は、重装鎧を着用し同調された盾を装備している場合にのみ適用される。 キネティックナイトがイクスパンディッド・ディフェンスを選択した場合、その利点はこれらの条件下でのみ適用される。 彼女が水の防御元力のシュラウド・オヴ・ウォーターを持っている場合、燃焼を受け入れることによってボーナスが増加するたびに、彼女は通常の効果の代わりに同等の(最大+5まで)の鎧または同調している盾の強化ボーナスが増加する。 この能力は元素防御を変更する。
経験点
次のレベル
呪文
■元力 ○単純爆発 ・ウォーター・ブラスト ○注入元力 ・キネティックブレード(燃焼0) ○防御元力 ・シュラウド・オヴ・ウォーター ○汎用元力 ・キネティック・ヒーラー
設定など
パスワード