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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/02/11 22:42
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
技能ポイント(クラス1+種族1+背景2)*Lv
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
(10+3+3)+(9+3+3)+(9+3+3)+(2+3+3)
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
【特技&特徴】 Character1:《迎え討ち》 Human:《ボディガード》 Fighter/Unbreakable1:《持久力》《不屈の闘志》 Fighter2:《追尾》 Fighter2:ひるまない:精神作用意志ST+1 Character3:《追加hp》 Fighter3:鎧修練 Character4 str+1 Fighter4:《Unbreakable》適正hp倍加、満身創痍時Con+4扱い -----成長候補----- Character5:《追尾強化》 Fighter5:《蘇る英雄》 Fighter6:《追尾打撃》 Fighter6:ひるまない:精神作用意志ST+2 Character7:《強打》 Fighter7:鎧修練2 Character8:Str+1 Fighter8:《》未定 Character11:《撤退阻止》 Character12:Str+1
特殊能力
【言語】共通語、エルフ語、ドワーフ語、ノーム語、ハーフリング語 【人間】 Str+2、熟練、ボーナス特技 【習熟】 武器と防具の習熟:壊れざるものはタワー・シールドに習熟していない。 【特徴】 キャンペーン特徴 〔厭世的な人生〕/World-Weary:君は戦争の惨事を見て、その終わりを見たかったと望んでいた。君は戦いから退いて――モルスーンの前線であり、ラストウォールの十字軍であり、ウースタラヴの政治的な内紛のような戦い――今は気に入っているものを保護し、養いたいだけである。君は永続的なクラス特徴として以下の一つを得る:〈鑑定〉、〈治療〉、〈知識:歴史〉、〈真意看破〉、〈生存〉。君がクリーチャーのアーマー・クラスを増加させる目的で援護アクションを行うとき、そのアーマー・クラスを+2ではなく+4にする。 →真意看破 血脈特徴〔死に触れし者〕/Deathtouched:いつかの時点で君はアンデッドの腐敗に穢され、君は彼らの防備の一部を得た。君は[精神作用]効果に対するセーヴィング・スローに+2の特徴ボーナスを得る。 【適正クラス】 全てHP
経験点
次のレベル
呪文
設定など
アンドーラン出身の陽気な戦士 かの自由の故郷では頭脳や地位を含む己の力量が試される。 彼もまた力に屈する事は多かったが、それより多くの問題を己の力で乗り越えてきた。 彼にとって冒険とは力をつける手段であり、 力をつけることは己の自由を取り戻す行為だと考えている。 ただし、彼にとって本当に大切なことは己の欲望ではなく、 その自由を共有し、多くの豊かさを確かにすることだ。 ジョークがきつめ やるときはやる 「力は冒険を観光にしてくれるってね」 「この冒険の後はたっぷりの財宝と余暇を楽しむって決めてんだ」 「チームってのはいいよな。なんせ数が多い」 「あー。あんた死んだわ」 【未訳特技】 Unbreakable (Combat) https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Unbreakable Fighter4〜 hpを適正クラスhpだけ追加。 HPマイナス時、Con+4扱い
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