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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/05/31 12:44
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
防御ボーナス:+4 外皮へ 【筋】/【敏】ボーナス:+2 Lv5 耐久力+1
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1特技:Dirty Fighting (DTT) あなたが挟撃している敵に対して戦技判定を試みるとき、あなたは機会攻撃を誘発せずに戦技を行うために挟撃の攻撃ロールに+2ボーナスをあきらめることができます。機会攻撃を誘発することなく戦技判定を試みることを可能にする特技または能力がある場合は、代わりに、戦技判定において挟撃する相手への攻撃ロールのボーナスを+4に増やすことができます。 特殊:特殊:戦技の強化系特技・強化系特技を前提とする特技の取得の前提条件において知力13、敏捷力13、攻防一体、素手打撃強化を持つものとして扱われる。 Lv3特技:《組みつき強化》 組み付きが機会攻撃を誘発しない 組みつき戦技に+2ボーナス
特殊能力
暗視 リンク 呪文共有 みかわし 基本形態:人形 (四肢 [腕], 四肢 [足], 叩きつけ) 基本進化:レベル1の地点で、異形の幻獣は、通常幻獣が獲得するものに代わって、次のようなクラス技能を獲得する:脱出術、威圧、知識(一つを選ぶ)次元界選択、知覚、隠密、そして登攀、飛行、または水泳(から1つ選択) 。召喚者は、彼の幻獣のためのクラス技能である4つの追加の技能を選択することができます。異形の幻獣は、呪文と効果を換算する上で、異形と来訪者の両方として扱われる。彼らは、精神作用効果に対するセービングスローで+4種族ボーナスを得る。 次元界選択、飛行選択。 4つの選択:軽業、生存、知識(地域、歴史) Lv4の地点で、異形の幻獣は進化プールに1ポイント加える 進化プール 7P (進化追加+1 異形+1 ハーフエルフ適正ボーナス+1 基本の3) 1P:Tentacle Mass (Ex) 幻獣は主要肉体攻撃として使用できる厚い触手の塊を成長させる。幻獣が中型の場合、触手は1d8のダメージを与えます。触手の塊に付随されたつかみ進化を持つ幻獣は、幻獣のサイズまでの敵にその能力を使用することができ、彼らはまた、しめつけ進化のために前提条件として蛇型基本形態の代わりにこの進化を使用することができます。必要条件:異形副種別。 2P:つかみ(Tentacle Mass )/Grab:幻獣は敵に組みつくことに熟達し、つかみ能力を得る。尾の打撃、噛みつき、触手、叩きつけ、爪、鋏から1つを選択すること。選択した種類の攻撃が成功したなら、幻獣はアクションを消費することなく戦技判定を試みることができる。成功すると、幻獣は目標に組みつく。この能力は幻獣より1サイズ段階以上小さいクリーチャーに対してのみ機能する。この進化を持つ幻獣は、組みつきにおける戦技判定に+4のボーナスを得る。 1P:間合い(Tentacle Mass )/Reach:幻獣の攻撃の1つは、離れた敵を攻撃する能力を持つ。攻撃1つを選択する。その攻撃における幻獣の間合いは、5フィートだけ増加する。 2P:締め付け(Tentacle Mass)/Constrict:幻獣は組みついたものを破壊するほどに強力な筋肉を得る。幻獣がつかみの進化を用いた組みつきに成功したなら、目標はつかみの進化がつけられた攻撃で与えたダメージに等しい追加ダメージを与える。必要条件:蛇体の基本形態、つかみの進化。(Tentacle Massでヘビ型の代わりになる) 1P:魔力を帯びた攻撃(超常)/Magic Attacks:幻獣は魔力に満たされ、ダメージ減少を考慮する際、肉体攻撃の全てが魔法であるかのように扱えるようになる。サモナーが10レベル以上なら、幻獣の肉体攻撃はダメージ減少を考慮する際、肉体攻撃の全ては幻獣の属性としても扱うようになる。
経験点
次のレベル
呪文
設定など
アイちゃん(仮) 触手の髪の毛を持つ幻獣。 よく、意味のわからない格好いいことを言っている。 意味を聞いても 「考えるな。感じろ。」とかしか答えてくれない。 少女の方はあまり動かず、ヒトデのような部分が本体のような印象を受ける。 舌っ足らずなのか「はい」といえず「あい」になる。
パスワード