変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2015/02/28 21:45
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
HP:8+3(耐久力)+1(適性クラス)=12
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《戦闘発動》 防御的発動における精神集中判定に+4ボーナス。 《イニシアチブ強化》 イニシアチブ判定に+4ボーナス。 《選択的エネルギー放出》(アンティヒーロー) エネルギー放出時、【魅力】修正値を効果から除外可能\。3体まで
特殊能力
種族特性:敏捷力に+2 キャラクター特徴 〔勇敢〕 [恐怖]効果に対するセーヴに+2特徴ボーナスを得る。 〔戦闘熟練者〕(ゴルム) イニシアチブ判定に+1の特徴ボーナス。不意討ちラウンドに行動することができるならば、武器(ポーションやワンド、巻物などの魔法のアイテムは除く)をフリー・アクションで引き抜くことができる。 クラス能\力 ・混沌のオーラ ・正のエネルギー放出 4回/日 1d6 ・領域:不屈の副領域、激怒の副領域 ・力の招来(擬呪) 標準アクションで触った対象の近接攻撃ロール、【筋力】を用いる戦技判定、【筋力】を用いる技能\判定、そして【筋力】判定に1ラウンド、クレリック・レベルの1/2(最小1)ポイントの強化ボーナスを与える。7回/日 ・破壊的な一撃(超常) 君は破壊的な一撃のパワーを得る:この超常能\力により1回の近接攻撃はダメージ・ロールに君のクレリック・レベルの1/2(最低1)に等しい士気ボーナスを持つ。君は破壊的な一撃を、攻撃を行う前に宣言しなければならない。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる 7回/日 ・祈り 言語 共通語
経験点
次のレベル
呪文
領域呪文 ・不屈の副領域 Lv1ブレス ・激怒の副領域 Lv1トゥルーストライク 準備している呪文 0レベル(3) ガイダンス ステイビライズ ディテクト・ポイズン 1レベル(1+1+領域呪文) ディヴァイン・フェイヴァー コーズ・フィアー ブレス(領域)
設定など
トルナウ出身の戦僧。 次代の指導者となるべく、知識と経験を得る為にケストレル川を下った先にあるラストウォールのフィリン城へと送り出された。 ゴルムを信仰し、不屈の闘志と激しい怒りを信奉している。 ・トルナウ トルナウはベルクゼンの領土に在る古びた『Hordeline(群の道)』のすぐ南に位置する人間の小さな農業共同体である。 46世紀ARにオーク達が国境を突破した時、町の市民は自分達の土地を放棄する事を拒否した。彼らは木製の矢来と防壁を築き、城壁と偉大な獰猛さで町を守った。オークの侵略者は最終的に包囲を諦めてここを「Manhome」と呼んで避けるようになった。 トルナウの壮健な住民は自分達の家が野蛮な土地にある孤立した人間の居留地である事を厳格に認識しており、通知があれば即座に防衛の任務に就く事が出来る。 ここの子供たちは12歳の誕生日に、彼女や彼の愛する者がオークに生け捕りにされる時にはその喉を突くための“希望のナイフ”を与えられる。
パスワード