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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/06/19 17:50
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
【適正クラス:ウィザード(技能:1)】【初期ステータス:STR7/DEX14/CON14/INT20/WIS14/CHA7】
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■テーマ特技 LV1 :使い捨てのシミュラクラ(HP2) ■種族特徴特技(集中訓練) LV1 :技能熟練(呪文学) LV8 : LV16: ■クラスボーナス特技 Lv1 :人造クリーチャー作成 ■クラスレベル特技 Lv1 :イニシアチヴ強化 Lv3 : Lv5 : Lv7 : Lv9 : Lv11: Lv13: Lv15: Lv17: Lv19:
特殊能力
■特徴 【キャラクター特徴:実用的な起動者】 ・魔法装置使用を知力修正地で振れる ※キャラシでは「知力-魅力」の値を技能リストのその他枠に記載する ■種族 【種族】 ・人間 ・能力値:任意+2(INT指定) ・サイズ:中型 ・基本移動速度:30FT ・ボーナス特技⇒【集中訓練】に置き換え ・熟練⇒【Fey Thoughts】に置き換え 【Fey Thoughts】 ・<知覚>、<魔法装置使用>をクラス技能化 【集中訓練】 ・1/8/16レベルで《技能熟練》を得る 【言語:6種類】 ・原初語 ・ドワーフ語 ・ノーム語 ・ゴブリン語 ・森語 ・竜語 ■クラス特徴 【Clockwork Bond】 ・使い魔を選択(レイヴン:鑑定+1) ・常に種別が[人造-クロックワーク]になる ・使い魔から得られる特殊能力が半分になる 【Clockwork Expertise】 ・副種別がクロックワークのクリーチャーから発生するセーヴに+2ボーナス(レベル8で+4) ・副種別がクロックワークのクリーチャーに対する呪文発動時に術者レベル+1(レベル8で+2) 【Craft Construct】 ・《人造クリーチャー作成》を得る ・クロックワーク以外の人造を作成する場合、製作コストが+50% 【Familiar Tinkering】 ・ウィザードレベル5毎に幻獣の1進化ポイントを得る ・前提条件が必要な進化は不可 ・レベルが上がる毎に進化を変更できる
経験点
次のレベル
呪文
■準備呪文 【レベル0】 ※スロット数[3](基本[3]) @リード・マジック Aディテクト・マジック Bアシッド・スプラッシュ 【レベル1】 ※スロット数[3](基本[1]+ボーナス[2]) @グリース Aカラー・スプレー Bフェザー・フォール ============================ ■呪文書 【レベル0】(22*1=22ページ) ●アシッド・スプラッシュ ●オープン/クローズ ●ゴースト・サウンド ●スパーク ●タッチ・オヴ・ファティーグ ●ダンシング・ライツ ●デイズ ●ディスラプト・アンデッド ●ディテクト・ポイズン ●ディテクト・マジック ●ディテクト・レイディエーション ●ブリード ●フレア ●プレスティディジテイション ●ホーンテッド・フェイ・アスペクト ●メイジ・ハンド ●メッセージ ●メンディング ●ライト ●リード・マジック ●レイ・オヴ・フロスト ●レジスタンス 【レベル1】(8*1=8ページ) ※基本[3]+知力修正値[5] ●アイデンティファイ ●カラー・スプレー ●フェザー・フォール ●アンシーン・サーヴァント ●ハイトゥンド・アウェアネス ●メイジ・アーマー ●グリース ●Keep watch
設定など
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