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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/06/03 16:10
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
◆20buy(筋7/敏5/耐5/知0/判7/魅-4) ◆レベルボーナス ブローラー戦技ボーナス(1) ◆2381654-15
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:10+2(耐久)+1(6+2(耐久)) 技能:2(4+1(熟練))
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
◆特技 ├・LV1《イニシアチブ強化》 ├・LV1B《組みつき強化》:人間 ├・LV1B《素手打撃強化》:ブローラー ├・LV2B《平穏なる接触》:モンク蓮華 ├・LV2B《掴みの型》:モンク無数 ──────(下記は予定)────── ├・LV3《クラーケンの型》 ├・LV3B《二刀流》:ブローラー ├・LV3B《武器熟練:素手打撃》:ブローラー ├・LV5《クラーケンスロットル》 ├・LV6B《Whirling Hold》:ブローラー バグるので入れ替え枠 ├・LV7《上級組みつき》 ├・LV9《クラーケンラック》 ├・LV9B《武器開眼:素手打撃》ブローラー └・LV11《鋼の意思》
特殊能力
◆特徴 ├・〔対応者〕イニシアチブ+2 └・〔ミズキヒカリの反乱軍〕素手打撃のダメージロール+1 ◆人間 ├・ボーナス特技 └・熟練 ◆ブローラー+モンク ◇LV1モンク ├・アーマー・クラス・ボーナス(変則) ├・素手打撃 ├・ボーナス特技 ├・型の融合(変則)2つまで同時起動可能 ├・平穏なる接触(超常)1日1回 ◇LV1ブローラー ├・武器と防具の習熟 ├・抜け目ない(変則) ├・武術訓練(変則) ├・素手打撃 ├・constructed pugilist ├・建造された手足(Ex) ├・アイテム作成のボーナス特技 ├・四肢の変更constructed ◇選択 ├・LV1(Grapnel Arm)10ft(最大40ft)接触遠距離攻撃成功時、組み付き判定 ├予定・LV6(Limb Extender)間合い武器化 └予定・LV10 (Vicious Blades)斬撃追加 クリティカル19〜20
経験点
次のレベル
呪文
◇種族クラスオプション └・LV1ブローラー(組みつき、武器破壊) Flex Limb 四肢は剛体の棒で固定された関節に分割されています。標準的な動作として、constructed pugilistはロッドを解放し、四肢を鞭のような付属品に変えることができます。このモードでは義足を使って移動を試みることができ、それを使って足払いを試みる時に+2のボーナスを得る。 constructed pugilistは失敗しても手足を落とす危険性を冒さない。手足を硬直した形に戻すには標準アクションが必要である。標準アクションとして、屈伸肢と四肢エクステンダーの両方を持つ構築済みパギリストは、それらの四肢の修正のうちの1つ、または両方を同時に発動または無効化することができる。 Grapnel Arm constructed pugilistは義足に組み込まれたグラップリング・フックを発射することができる。グラップリングフックは40ftの細長い鎖に取り付けられている。constructed pugilistは標準アクションとしてこの鉤爪を使った攻撃を行うことができ、ターゲットに対して遠隔接触攻撃を行うことができる。グラップリングフックは全力攻撃の一部として使用することはできない。ヒットに成功した場合、グラップリングフックはダメージを与えないが、それはグラップルウェポンの特 徴(Pathfinder RPG Ultimate Equipment 22)を持っているかのように機能する。構築された四肢は、グラップリング・フックのリロード(標準アクション)が完了するまで、近接攻撃を行うために使用することができない。 Limb Extender 標準アクションとして、constructed pugilistはエクステンダーを起動し、彼女の手足に間合い武器の特殊能力を与えることができる。手足を通常の長さに戻すのは標準アクションである。 Shielding Limb 構築された煉獄師は機械的な手足で打撃をブロックすることを学ぶ。彼女はACに+2のシールドボーナスを得るが、ACの器用さのボーナスを失うといつでもこのボーナスを失う。 Tight Grip 特別なテンソルを使うことで自分のグリップを固定することができるようになる。建造された手足を使用している時、constructed pugilistは手足の武装を解除したり掴んだりするための〈登攀〉判定と戦技判定に+1のボーナスを得る。この修正は手足に手やその他の掴み具がある場合にのみ選択することができる。 Vicious Blades 手足の表面にあるカミソリのように鋭い刃は、殴打と斬撃のダメージを与え、クリティカルの範囲を19〜20に広げる。Vicious Spikesの四肢修正を持つconstructed pugilistはこの修正を選択することができない。 Vicious Spikes 手足から長いスパイクが突き出ており、撲殺と貫通ダメージを与え、クリティカル倍率を3倍にする。VICIOUS BLADEの手足の修正を持っているconstructed pugilistはこの修正を選択することができない。 ・constructed pugilistはクラス技能として製作(武器)を得る ・建造された手足(Ex) constructed pugilistは戦闘のために作られた特別な義肢を持ってプレイ を開始する。 通常は鉄、鋼、石、または木で作られており、それぞれの硬さとヒットポイン トを持つ(表 7-13 参照)。 彼女はこの手足を使用した攻撃を素手打撃として扱い、この手足には その喧嘩屋の素手打撃のクラス特性のすべてのメリットを得ることができる。彼女はこの四肢を軽武器として扱い、それに熟練している。 構築された手足の取り外しや取り付けには10分かかる。 構築された手足を通常の近接武器と同じように改良することができる。手足を高品質の武器として作り直したり、特殊な素材で作り直したり、魔法の特殊能力を追加したりするためには、その手足は片手で持つ近接武器としてカウントされ、コストは60gp、重さは6ポンドであるが、constructed pugilistに特別に装備されているため、他の誰にも転売したり使用したりすることはできない。 建造された四肢は自身の強化ボーナスと特殊能力、または強靭な拳のお守りによって付与された能力のいずれかの恩恵を受けることができるが、両方の恩恵を同時に受ける場合、より効果的な強化ボーナスの高い物からのみ恩恵を受ける。(引き分けの場合、四肢は自身の能力から恩恵を受ける) ・四肢の変更。constructed pugilistは1レベルの時に以下の四肢の修正のうち1つを、6、10、12、20の時にもう1つを選択する。これらの修正は、constructed pugilistが構築された四肢を再構築する必要はありません。 これは多様なる武術(変則)に代わるものである。 ◆アイテム作成のボーナス特技 2レベルになると、constructed pugilistは選択可能なボーナス特技のリストに《魔法の武器防具作成》、《名匠》(武器製作)、《技能熟練》(武器製作)を追加する(戦闘特技だけではなく)。 これにより、ボーナスの戦闘特技が変更されます。 ※《魔法の武器防具作成》を選ぶことは出来ない
設定など
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