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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/10/26 15:00
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正クラス:バーバリアン(Lv1-6:技能) キャンペーン終了時合計資産:20,512GPと1SP
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1Lv 《強打》 3Lv 《迎え撃ち》 6Lv 《激怒パワー追加:初級ぶん投げ》
特殊能力
種族: ハーフリング: 小型 大胆不敵:[恐怖]セーヴ+2種族ボーナス。ハーフリングの幸運と累積。 ハーフリングの幸運:全てのセーヴに+1種族ボーナス 鋭き五感:〈知覚〉に+2種族ボーナス。 武器精通:スリングに習熟。“ハーフリング”武器を軍用武器として扱う。 遅い速度 確かな足取り 特徴: 戦闘特徴: 早飲み:自分のターン開始時ポーションを手にしているなら、移動アクションで飲み干す。 信条特徴: 回復力:頑健セーヴに+1特徴ボーナス 1Lv: バーバリアン 高速移動(変則) 激怒(変則):1日に4+【耐久力】ラウンド、1レベル上昇ごとに、2ラウンドずつ延長(11ラウンド)。フリー・アクション 近接攻撃、近接攻撃ダメージ、投擲ダメージ、意志セーヴに+2ボーナス。アーマー・クラス−2、ヒット・ダイス毎に一時的ヒット・ポイント2を得る 2Lv: バーバリアン 激怒パワー(変則) └新たな生気(変則):能力値へのペナ1つあるいは能力値ダメージ1つを2レベル毎1ポイント(3)無視。 直感回避(変則):立ちすくみ状態にならなくなる。 3Lv: バーバリアン 危険感知(変則):罠を回避する反応セーヴ+1ボーナス、罠による攻撃にアーマー・クラス+1回避ボーナス。不意討ちを避ける〈知覚〉判定+1ボーナス。以降3レベル毎1増加(2)。 4Lv: バーバリアン 激怒パワー(変則) 慎重なる構え(変則):アーマークラス+1回避ボーナス。レベル4ごとに1。構え激怒パワー。 5Lv: バーバリアン 直感回避強化(変則):挟撃されなくなる。4レベル差があると挟撃される。
経験点
次のレベル
呪文
特殊能力続き 6Lv: 激怒パワー追加 初級ぶん投げ(変則):全ラウンド・アクション、両手で自身より1サイズ小さい物体か片手で2サイズ小さい物体射程単位10フィートの代用武器として投げる。ダメージは落下物+【筋力】。遠隔接触攻撃であり反応セーヴ(難度10+1/2Lv+【筋力】)ダメージを半分。片手武器か両手武器として《強打》適用できる。 バーバリアン 激怒パワー ぶん投げ突撃(変則):激怒中に突撃攻撃を行なう間、突撃中に投げつけられる武器を抜いて投げる、投擲にも、突撃の+2ボーナス。投擲する前に10ft移動しなければならず、突撃の最後の近接攻撃をする前に10ft以上追加で移動しなければならない。投擲武器を手にしているか、武器を所持していないかでなければならない。
設定など
ちっちゃいバーバリアン、すなわちちっちゃりあん
パスワード