変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/10/03 19:43
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
種族ボーナス特技 《武器熟練:ロングボウ》 特技 LV01《近距離射撃》 LV03《速射》 LV05《Celestial Obedience》 LV07《収束射撃》 LV09《クリティカル強化:ロングボウ》 LV11《鋭敏感覚》 LV13《技能熟練:知覚》 LV15《技能熟練:装置無力化》 【レンジャー】LV6 レンジャースタイル特技: LV02《精密射撃》 LV06《束ね撃ち》 【センチネル】LV10 LV02《近距離射撃体得》 LV05《説得力》※確定 LV07《精密射撃強化》
特殊能力
【種族】 人間:特技、技能+1 【レンジャー(都市レンジャー)】LV6 得意な敵1:来訪者悪 戦闘スタイル特技 追跡:追跡するための生存判定に+3 得意な共同体1:ネロシャン 罠探し:罠への知覚と装置無力化に+3のボーナス。魔法の罠解除可。 信仰呪文 狩人の絆:ウルフドッグ 得意な敵2:人間 【センチネル】LV10 武器と鎧の熟練度:歩哨は、すべての種類の鎧(重、中、軽)と盾(タワーシールドを除く)を備えた、すべてのシンプルな武道の武器に習熟しています。 従順(例):この威信クラスによって付与された能力を維持するために、歩哨は彼が選んだ神に毎日従順でなければなりません(10ページを参照)。 Symbolic Weapon(Su):彼の神の好む武器を振るうとき、歩哨は攻撃とダメージのロールで+1の神聖または冒涜のボーナスを獲得します。これらのボーナスは、センチネルプレステージクラスの3レベルごとに1ずつ増加します(最大+4)。彼の神の好む武器はまた、歩哨に振り回されると、聖なる(または非聖なる)シンボルとして機能します。 ボーナス特技:2番目のレベルと7番目のレベルで、歩哨は通常の前進から得られるものに加えてボーナス特技を獲得します。これらのボーナス特技は、戦闘特技としてリストされているものから選択する必要があります。センチネルレベルは、より高いレベルの前提条件を備えた特技の資格を得るために、より高いレベルで積み重ねられます。選択されたボーナスの特技が、特技が適用する特定の武器(Greater Weapon Focusなど)を歩哨が選択する必要がある場合、歩哨は神格の好む武器を選択する必要があります。 神の恩恵:歩哨がレベルを上げると、彼は選択した神から恩恵を得る。これらのブーンの性質は、歩哨の選択した神格によって異なります。各神格は3つのブーンを与え、それぞれが最後のブーンよりも強力です。3レベルでは、歩哨は最初の恩恵を得る。6レベルで2番目のブーンを獲得し、9レベルで3番目のブーンを獲得します。これらの神の恩恵の詳細については、210ページの神の従順の偉業と第1章の主な神の説明を参照してください。神の恩恵が魔法のような能力を与えるとき、魔法のような能力の歩哨の術者レベルは彼の総キャラクターレベルに等しい。この能力により、歩哨はこれらのブーンにDeif ic Obedienceだけの場合よりも早くアクセスできます。キャラクターが通常のブーンを獲得するために必要なヒットダイスに到達すると、ブーンの追加使用は許可されません。 Divine Quickness(Ex):4レベルから始まり、歩哨が神格の好む武器を運ぶ限り、イニシアチブチェックで+2の神聖または冒涜的なボーナスを獲得します。武器は手に持っている必要はありませんが、少なくとも彼の人の上にあり、移動アクション以下でそれを使用できるように十分にアクセス可能でなければなりません。8レベルでは、このボーナスは+4に増加します。 整列ストライク(Su):歩哨の正義の熱意により、彼は特定の種類のダメージ軽減を切り抜けることができます。5番目のレベルでは、歩哨は、神格の有利な武器を振るうときに、特定の種類のダメージ減少を回避する能力を獲得します。彼の武器が迂回するダメージ軽減のタイプは、彼が選んだ神の属性に基づいています。歩哨は、この能力を獲得したときにこのタイプのダメージ減少を選択します。この選択は変更できません。彼は、神格の調整に基づいて、いくつのオプションを持っているかに関係なく、調整された武器タイプの1つだけを選択できます。たとえば、イオメダエの歩哨は彼の武器を公理的または神聖なものとして扱うことができますが、両方として扱うことはできません。選択肢は次のとおりです。 合法:彼の神が合法である場合、歩哨は彼の武器を公理的であると扱うことができます。 混沌としました:彼の神格が無秩序である場合、歩哨は彼の武器を無政府状態として扱うことができます。 良い:歩哨は彼の神が良い場合、彼の武器を神聖なものとして扱うことができます。 悪:歩哨は彼の神格が悪なら彼の武器を不浄として扱うことができます。 Neutral:神格が中立である場合、歩哨は他の4つの武器配置タイプの1つを選択できます。 Stalwart(Su):5番目のレベルでは、歩哨は彼の絶え間ない瞑想と宗教的な信条への執着を通して精神的な強さを獲得します。神聖な呪文に抵抗するためにセーヴィングスローで+2の神聖または冒涜的なボーナスを獲得します。 練習した戦闘員(例):7レベルでは、センチネルは彼の広範なトレーニングと経験のおかげで、戦闘能力が向上しています。彼は神の好む武器で行う戦闘操作で+2神聖または冒涜的なボーナスを獲得します。 正義の指導者(元):8レベルでは、彼の信仰への歩哨のコミットメントと彼の神の名において彼が行う行為が彼の評判を高めます。彼はボーナス特技としてリーダーシップを獲得し、その特技の特別なパワーリーダーシップモディファイアーの資格があると見なされます。彼は多くの動きにペナルティを課しません(通常、これはキャラクターのリーダーシップスコアに-1ペナルティを課します)が、彼は異なる配置のコホートを募集するために通常のペナルティの2倍を取ります。 止められない戦士(Su):10レベルでは、歩哨は信じられないほどの戦闘能力を示す強力なパラゴンになります。表に示されているように、彼は神の配置に基づいてダメージ減少を獲得します。 DR10/(善) さらに、センチネルは負のヒットポイントの合計に減少しても意識を失うことはなくなりましたが、負のヒットポイントにある間は1つの標準アクションまたは移動アクションしか実行できず、安定しないと通常どおりヒットポイントを失います。安定してから標準的な行動を取ると、歩哨の傷が再び開き、通常通り再びヒットポイントを失います。 1日1回、迅速なアクションとして、歩哨はクリティカル傷を治すことができますが、自分だけを対象とし、キャスターのレベルはキャラクターのレベルと同じです。 [特徴] [魅力的] [圧倒的な美]
経験点
次のレベル
呪文
【罠関連】 対罠知覚:1d20+38 対罠装置無力化:1d20+39 【レンジャー呪文】 LV1 ○ターゲッティングマーク ○リベレイティングコマンド 【特殊能力】 [従順(Obedience)]清浄ボーナス 肥沃な大地に5つの種子を植え、それらを矢印の形で間隔を空けます。種子は、その地域で成長する可能性のある任意の植物の種子であってもよいが、食用植物が好ましい。種子は、その土壌で育つことができる種類の植物からのものである必要はありません。それらが持っている必要があるのは、生き残るチャンスだけです。適切な土が存在しない場合は、種の小さな束(やはり食用植物を育てるものが好ましい)、保存食の小さな束、または通りがかりの人が見る可能性のある場所に矢の矢筒を置きます。贈り物にエラスティルの印を付け、地域のコミュニティとエラスティルの指導を必要としているかもしれない人々の健康と安全を祈る。サバイバルチェックで+4の神聖なボーナスを獲得します。 [従順:センチネル] 1:Sureshot(Sp) ロング・ショット 3回/日、デッドアイズアロウ 2回/日、またはフレイムアロウ 1日/日 2:Tough Hide(Su)革または動物の皮で作られた鎧を着用すると、その鎧は追加の+2を提供しますACの鎧ボーナス。このボーナスは、鎧によって付与される通常の鎧ボーナスを改善します。つまり、スーツの通常のアーマーボーナスとスタックします。あなたは神秘的に、鎧に命を与えた動物の性質のいくつかを包含しています。革や動物の皮で作られた鎧を着ている間、30フィートの範囲で香りの能力を獲得します。 3:農夫の絆(Su)作物の栽培に費やした時間は、植物との絆を与えてくれました。キャストできます植物と 1日3回話す。直射日光の当たる日のうちに少なくとも1時間過ごす場合、その日を食べる必要はありません。最後に、植物全体から摂取された毒(刺客の使用などの蒸留された毒ではない)や、植物の生き物によって生成された攻撃や効果による毒の影響を受けなくなります。
設定など
エラスティルに寵愛された弓手。
パスワード