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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/09/01 03:50
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
技能ポイント8+1=9pt、交易社、協会番号:2362144-12
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
8+2
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
[種族] ハーフエルフ 《特殊武器熟練:スパイクトチェイン》 [1Lv] ローグ1 妙技訓練 急所1d6 罠探し、《イニシアチブ強化》 -----予定----- [1Lv] モンク1 連打、素手打撃、朦朧化打撃、ボーナス特技《回避》、《強打》 [2Lv] ローグ1 妙技訓練、急所1d6、罠探し [3Lv] モンク2 ボーナス特技→連打急所+1d6、身かわし、《イニシアチブ強化》 [4Lv] モンク3 Dex+1、高速移動10ft、気蓄積、気打撃(魔法) [5Lv] ローグ2 身かわし、ローグの技(忍術:隠れ身の術)、《キュトンの型》 [6Lv] ローグ3 危険感知、急所攻撃2d6、妙技訓練(スパイクトチェイン) [7Lv] ローグ4 妨げの傷、ローグの技(武器修練《武器熟練:スパイクトチェイン》)、直感回避、《キュトンの盾》 [8Lv] モンク4 Wis+1、内功(軽功:バークスキン)、不動心、素手打撃1d8、AC+1 [9Lv] モンク5 無病身、型打撃(ラウンド1回)(未定)、《キュトンの相傷》 [10Lv] モンク6 ボーナス特技→連打急所+1d6、内功(アーキタイプ) [11Lv] モンク7 気打撃(銀/冷たい鉄)《未定》 https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Accomplished%20Sneak%20Attacker
特殊能力
【種族:ハーフエルフ】 †20PB(STR: 13 DEX: 15 CON: 14 INT: 12 WIS: 15 CHA: 7) Dex+2 †夜目 †適応能力 → 先祖伝来の武器:《特殊武器熟練:スパイクトチェイン》 †エルフの血:人間とエルフ両方 †エルフの耐性:睡眠完全耐性、心術ST+2 †鋭き五感:知覚に+2種族 †多才 → 秘術訓練:Lv1ウィザードとしてアイテムを使える 【適正クラス:ウィザード】 【言語:4つ】 [種族] 共通語 [種族] エルフ語 [知力] 地獄語 [言語] 奈落語 【クラス特徴】 [1Lv] ローグ1 †妙技訓練:《武器の妙技》と同様 †急所攻撃+1d6 †罠探し:装置無力化と罠への知覚+Lv/2(最低1) 【特徴】 †社会特徴 〔賢い言葉遊び〕【魅力】を【知力】で代用 → 交渉 †種族特徴 〔秘術の弟子〕(ハーフエルフ) 秘術呪文に対するセーヴに+1特徴ボーナス。
経験点
次のレベル
呪文
カラバコ君 Lv2 攻撃ロール BAB1+敏捷3 =4 素手ダメージ 1d6+筋力1+急所1d6+強打2 =10 Lv3 攻撃ロール BAB2+敏捷3=5 Lv4 攻撃ロール BAB3+敏捷4=7 Lv5でのスペック(+1武器) AC 10+鎧4+敏捷4+判断2+回避1 =21 HP 10+5+6+6+5+2×5 =42 技能 4+8+4+4+8+1×5 =33 攻撃ロール BAB4+敏捷4+武器1 =9(強打時7) 素手連打ダメージ+急所+強打 武器1d6+急所2d6+筋力1+強打4 =15.5(連打時31) 武器連打ダメージ+急所+強打 武器2d4+急所2d6+筋力1+強打6+強化1=20(連打時40) Lv6(+1武器、+2Dexベルト) 武器連打ダメージ+急所+強打 武器2d4+急所3d6+敏捷7+強打6+強化1=29.5(連打時59) 7Lv 攻撃回数1+連打1+気1+ヘイスト1+BAB1=5回 11Lv 攻撃回数1+連打1+気1+ヘイスト1+BAB1=5回 武器2d4+急所5d6+敏捷9+強打9+強化1+2d6=50.5 平均252.5
設定など
スパイクトチェイン使いのハーフエルフ 真面目で真面目、時々邪気眼 「他人の過去には興味がない。どうあっても俺を傷つけるだけだからな。」 「真面目?取り柄だと思うが。」 「死ね。せいぜいそうするのが世間のためだ。」 -----かつての話----- 母親は高名なウィザードだった。 エルフと結婚すればさぞ優秀なウィザードが生まれると思っていたが、その子供には全く才能がなかった。 母親は地下牢に繋いででも秘術を学ばせようとしたが、一向に秘術の芽は出なかった。 それでも、努力さえすれば多少の秘術能力は実っただろう。 しかし、そうはならなかった。 彼の故郷は、強大なウィザードの手勢によって滅んだのだ。 地下牢に鎖に繋がれていたカラバコは末端の兵士に見逃され、かろうじて生を得た。 彼にとって苦痛だった故郷も、今は懐かしむことしかできない。 そして鎖に慣れ親しんだカラバコは、かつて縛っていたその鎖を武器に出で立つ。 自由を謳歌するのもいいだろう。 復讐をするのもいいだろう。 それとも厭世観に浸った人生を送るだろうか。 何を選び取るかは、彼の手に託された。 ----- -----かれについての話----- 本名:アキラ・コダマ 彼は秩序を重視する。 そう教育されてきた、というところも大きいだろう。 しかしそれだけではなく、彼は努めて秩序へと向かっている。 彼の心の傷は大きく、自らを律していなければ狂気が待ち受けていると強く感じているからだ。 故に彼は自分に厳しく、そして他人にも規律ある行動を求めている。 ----- 欲しい物 https://aonprd.com/ArchetypeDisplay.aspx?FixedName=Monk%20(Unchained)%20Monk%20of%20the%20Mantis
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