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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/08/23 01:55
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
◆言語《共通語》 ◆適正クラスオプション HP1 ◆20 筋力0/敏捷0/耐久0/知力0/判断0/魅力0
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
◆特徴 ・ ・ ◆特技 ├LV1《精密射撃》 ├LV3《致命的な狙い》 ├LV5 ├LV7 ├LV9《発見追加》臓器保存(変則) └LV11 ◆ボーナス特技 ├LV1《近距離射撃》(人間) └LV1《万能投擲術》(アルケミスト) ◆発見 ├LV2《霜爆弾or酸爆弾》 ├LV2《精密爆弾》 ├LV4《爆発する矢弾》 ├LV6《翼(変則)》術者レベル*1分 ├LV8《力場爆弾》 └LV10《ミイラ化(変則)》
特殊能力
◆人間 ・能力値1つに+2(知力) ・ボーナス特技(近距離射撃) ・熟練 ・言語 ◆アルケミスト ・LV1 武器と防具の習熟 ・LV1 錬金術(超常) ・LV1 爆弾(超常) ・LV1 変異薬(超常) ・LV1 万能投擲術(変則) ・LV1 軍用武器習熟(変則) 1レベルの時点で、Grenadierは軍用武器を1つ選択し、その使用方法に習熟する。この能力は1レベルの時点で得られるポーション作成(変則)を置き換える。 (選択 ロングボウ(コンポジ狙い)) ・LV2 即行錬金術(変則) ・LV2 発見(超常) ・LV2 Alchemical Weapon (Su) レベル2の時点で、Grenadierは移動アクションとして武器や弾薬に錬金術師の火やくしゃみ粉などの有害な錬金術の液体や粉を1つ注入することができる。このアクションは錬金術アイテムを消費するが、その効果は問題の武器に移る。錬金術師の火/錬金術アイテムはその武器を用いて攻撃されたクリーチャーに完全な効果を与えるが、それ以外の追加の対象には飛散、拡散、その他の影響を与えない。追加された追加ダメージはボーナス・ダイスのダメージと同じように扱われ、クリティカルヒット時には2倍にはならない。 錬金術処理は処理された武器に害を与えず、攻撃を受けなかった場合、適用後1分で消耗する。 6つ目のレベルになると、Grenadierは錬金術武器能力を即行アクションとして使用することができるようになる。 15レベルになると、この能力はフリーアクションとなる。 この能力は毒に対する抵抗(変則)を置き換える。 ・LV2 Precise Bombs (Ex) レベル2の時点で、Grenadierは精密爆弾の発見をボーナス発見として得る。 この能力は毒の使用(変則)を置き換える。 ・LV6 Directed Blast (Su) レベル6の時点で、Grenadierは爆弾を、半径に影響を与えるのではなく、20フィートの円錐状に飛び散るようにする。円錐形の爆弾は錬金術師を起点とし、錬金術師が選んだ方向に遠ざかる。錬金術師は円錐形の範囲内にいるクリーチャー1体を爆弾のターゲットに指定し、そのクリーチャーに対して攻撃ロールを行い、円錐形の範囲内の他のマスにいるすべてのクリーチャーは飛散ダメージを受ける。錬金術師が《爆散爆弾》の発見を持っていて爆発性の爆風を投げた場合、飛散ダメージの円錐形の長さは20フィートではなく30フィートになる。 この能力は即行毒(変則)を置き換える。 ・LV10 Staggering Blast(Su) レベル10の時点で、Grenadierの爆弾が爆発した時に特に圧倒されるようになる。grenadierが爆弾でクリティカルヒットに成功するたびに、その爆弾に直接攻撃を受けたクリーチャーは1d4+1ラウンドの間よろめく。頑健セーブ(DCは爆弾の反応セーブDCに等しい)に成功すると、その間の持続時間が1ラウンドに短縮される。このアビリティの効果は《 霜爆弾》のよろめき効果と重なるが、よろめきクリティカルの効果は重ならない。Staggering Blastからの追加ヒットは効果全体の持続時間に加算される。 このアビリティは毒に対する完全耐性を変換する。
経験点
次のレベル
呪文
◆アルケミスト処方箋 ・LV1 ├・ターゲッテッド・ボム・アドミクスチャー ├・トゥルー・ストライク ├・クラフターズ・フォーチュン ├・コンプリヘンド・ランゲージズ ├・キュア・ライト・ウーンズ └・リデュース・パースン ・LV1 ├・リデュース・パースン └・ターゲッテッド・ボム・アドミクスチャー
設定など
元カレに金づるにされて、そのまま捨てられたからその仕返しに家を燃やしたメンヘラアルケミスト
パスワード