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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/11/07 16:51
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
二つ名”転がす手”
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
▼キャラクターレベル(数字はキャラクターレベル) 1.《特殊武器習熟:スパイクト・チェイン》 3.《強打》 5.《キュトンの型》 ▼モンクボーナス特技 1.《素手打撃強化》 1.《朦朧化打撃》 1.《迎え討ち》 2.《回避》 6.《強行突破》 -------------------------------------------------- 《強打》 Power Attack 近接攻撃と戦技にペナを受けてダメージを伸ばす 攻撃前に宣言し、状態は次T開始まで続く 《朦朧化打撃》 Stunning Fist 素手攻撃前に宣言。1日にモンクLv+他Lv/4回 ダメ時、頑健DC10+CharLv/2+【判】 失敗時、次自T開始までに朦朧状態 《素手打撃強化》 Improved Unarmed Strike 素手で武装してると見做され、致傷・非致傷選択可 《迎え討ち》 Combat Reflexes ラウンドあたりの機会攻撃回数を+敏捷力修正値 《回避》 Dodge ACに+1回避ボーナス 《キュトンの型》 スパイクト・チェインをモンク武器として扱う 気を1pt消費してスパイクト・チェインで《朦朧化打撃》を使用できる
特殊能力
▼種族特徴(人間) ・中型、基本速度30フィート ・言語:共通語 + α ・2つの才能:2つの能力値に+2(筋力、判断力) ◆クラス アンチェインド・モンク ▼モンク能力 習熟 モンク武器特性の武器+一部の武器 鎧や盾を装備したり、中荷重以上で各種能力を失う ACボーナス/AC Bonus ACとCMDに +判断力修正値+ClassLv/4 失う時:鎧盾、中荷重以上、動けない、無防備 ボーナス特技(変則)/Bonus Feat リストから選択性。前提条件無視。 取得枠:1、2、6、10、14、18 (詳細は特技欄) 連打(変則)/Flurry of Blows 全力攻撃A。追加攻撃+1回(Lv11で更に+1回) ヘイストに累積。モンク武器と素手攻撃の組合せ自由。 朦朧化打撃(変則)/Stunning Fist ボーナス特技《朦朧化打撃》取得。前提無視。 1日の回数はモンクLv+モンク以外のLv/4。 追加命中で状態は累積しないが持続時間が伸びる。 モンクLvが上がると攻撃ロール前に以下の選択が可。 04:1ラウンドの疲労に変更可 08:1分間の不調に変更可 素手打撃(変則)/Unarmed Strike ボーナス特技《素手打撃強化》取得。拳肘膝足で攻撃可。 全てのダメージに通常の【筋】を適用可。 ペナ無しで非致傷可。組み付きでも非致傷可。 強化する目的において人工武器かつ肉体武器として扱う。 ダメージダイス成長↓ 04:1d8 08:1d10 身かわし(変則)/Evasion 反応でDmg半減のSTに成功するとダメージを受けない 軽装以下のときのみ効果を得られ、無防備状態では無効 高速移動(変則)/Fast Movement 地上移動速度に強化ボーナスを得る。 増加値は+10ft×ClassLv/3。 これは鎧着用や中荷重以上で失われる。 気蓄積(超常)/Ki Pool ClassLv/2+判断力修正値のポイント 8時間の休息か瞑想(非連続)を行った後毎朝回復する 即行Aで連打時に最大BABでの素手打撃追加(ヘイストと累積) 内功(超常)/Ki Powers 4レベルの時点と以降2レベル毎に取得 軽功(超常)/Qinggong Power 4レベル:バークスキン 気1pt消費 10分/レベル +3外皮 6レベル:プラシーボ・エフェクト 気1pt消費 1分/レベル 恐れ状態、怯え状態、恐慌状態、幻惑状態、聴覚喪失状態、毒、呪い、吐き気がする状態、病気、疲労状態、不調状態、麻痺状態、盲目状態、朦朧状態、よろめき状態を抑制。 気打撃/Ki Strike 気蓄積が1でもあればDR減少考慮時に素手打撃が以下扱い 03:魔法 07:冷たい鉄かつ銀 10:秩序 不動心(変則)/Still Mind: 心術呪文もしくは心術効果に対するセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 無病身(変則)/Purity of Body 全ての病気に完全耐性(魔法、超常を含む) 型打撃(変則)/Style Strike 連打時に素手打撃の1つを型打撃として指定可 → 跳び蹴り/Flying Kick 跳び蹴り/Flying Kick(型打撃) 連打の一部として高速移動ボーナス距離まで移動可能 移動はある攻撃の前に行う(攻撃と攻撃の間でもよい) この移動は通常通り機会攻撃を誘発する 移動終わりは必ず隣接した敵1体に素手打撃(蹴り)を行う ▼キャラクター特徴 〔報復〕Quests & Campaigns 過去24時間以内に君にダメージを与えた最後のクリーチャーに攻撃をするとき、そのクリーチャーに対するダメージ・ロールに+1の特徴ボーナスを得る 〔戦場の外科医〕Faith of Corruption 〈治療〉は常にあなたのクラス技能となり、傷の治療を行う技能の使用をクリーチャーごとに1日に1回追加で行うことができる。 ▼能力値内訳 20ptbuy:15/14/14/10/15/7 種族:STR+2、WIS+2 成長:STR+1 装備: ▼値計算 HP:58 = 40(6d10) + 12(6*耐2) + 6(適正) 技:24 = (4+0)*6 イニシのその他 = ACのその他 = モンク4+回避1+洞察0 CMBのその他 = ▼言語 開始時(INT修正値+0):種族のボーナス言語など 共通語 言語学で追加 地獄語、奈落語 知力増加による追加
経験点
次のレベル
呪文
6/6 気ポイント 2/2 朦朧化打撃 DC16 ▼薬 ブラッド・ボイリングピル(2) ▼ワンド メイジ・アーマー(44)
設定など
一見お固いがスケベ
パスワード