変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/12/11 20:10
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
hd出目→期待値 初期能力値:筋20/敏12/耐14/知8/判10/魅16 体得ボーナス:4Lv魅,8Lv魅,12Lv耐 適性ボーナス→hp アイオメディの祝福:交渉+2,hp+5,特技習得(7lv時)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1lv:強打 1lv:持久力 1lv:武器熟練:シミター 3lv:狂乱集中 5lv:無視界戦闘 7lv:イニシアチブ強化 7lv:追加hp 階梯1:強打(神) 8Lv:クリティカル強化:シミター 9lv:惑わぬ幸運 階梯3:クリティカル強化:シミター(神) 11lv:不可解な幸運 12lv:上級武器熟練:シミター● 階梯5:イニシアチブ強化(神)● (予定)速き治癒,呪文高速化,信仰の保護 持久力(神),神話呪文追加
特殊能力
神秘:闘争 呪い:異言(天上語、アクロ語) 啓示 @武器体得:シミター● A戦争の視界 B戦闘の癒し手 C武器への習熟 (予定)回復力,戦場の明快さ 殺し難きもの 神話パワー(13回/日)● 活性(1d8) 能力値:耐+2,耐+2 驚愕のイニシアチブ(+5)● 休息 神話級セーヴィング・スロー● ガーディアンの求め ・緊急妨害 道能力 @報復の間合い A常なる準備 B侵されぬ身体 C鎧の力 D高速治癒● (予定)第1階梯:高速治癒×2 第3階梯:侵されぬ身体×2 第6階梯:命中引き受け? 修得言語:共通語、天上語、アクロ語 キャンペーン特徴 ・畏怖すべきものとの接触:1日1回、デーモンが作り出した、殺す、もしくは、物理的に無力にするような効果に対するセービングスローに失敗した場合、フリーアクションとして、即座にそのセービングスローを再ロールすることができる。ただし悪い結果であっても、2番目の結果を選択しなければならない。 〔畏怖すべきものとの接触(強化)〕:レベルごとに3ヒット・ポイントを得る。また、デーモンからの攻撃または効果によりヒット・ポイントが負の値になった場合、割り込みアクションとして神話パワーを1回消費することで、2d6+神話階梯ポイントのダメージを回復することができる。この効果はダメージを受けた後に行われるため、そのダメージが死亡するほどのものであればこの効果を発動することはできない。 キャラクター特徴 ・信仰の寛容性 ・剣客
経験点
次のレベル
呪文
1日の呪文数 1Lv:8 2Lv:7 3Lv:7 4Lv:7 5Lv:6● 6Lv:3● 習得呪文 0Lv(9):クリエイト・ウォーター/ステイビライズ/スパーク/ディテクト・ポイズン/ディテクト・マジック/ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク/メンディング/ライト/リード・マジック 1Lv(5+2):エンラージ・パースン/キュア・ライト・ウーンズ/エンデュア・エレメンツ/シールド・オヴ・フェイス/ディヴァイン・フェイヴァー/プロテクション・フロム・イーヴル/リムーヴ・フィアー 2Lv(5+2):キュア・モデレット・ウーンズ/フォッグ・クラウド/グレイス/サイレンス/リムーヴ・パラリシス/レッサー・レストレーション/レジスト・エナジー 3Lv(4+2):キュア・シリアス・ウーンズ/マジック・ヴェストメント/インヴィジビリティ・パージ/ウォーター・ブリージング/デイライト/マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル 4Lv(3+2):キュア・クリティカル・ウーンズ/ウォール・オヴ・ファイアー/ディヴァイン・パワー/フリーダム・オヴ・ムーヴメント/グレーター・マジック・ウェポン 5Lv(2+2):マス・キュア・ライト・ウーンズ/ライチャス・マイト/ウォール・オヴ・ストーン/トゥルー・シーイング 6lv(1+2)マス・キュア・モデレット・ウーンズ/マス・ブルズ・ストレンクス/ヒール
設定など
パスワード