変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/12/11 22:22
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
初期クラス:ガンスリンガー 初期能力値:筋13/敏18/耐12/知12/判18/魅8 hd出目→期待値 クラス適正→hp 体得ボーナス→Lv4判,Lv8判,Lv12判 アイオメディの祝福:真意看破+2,hp+5,特技習得(7lv時)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1lv:早抜き 1lv:近距離射撃 1lv:銃匠 3lv:速射 5lv:イニシアチブ強化 7lv:高速装填 7lv:回避 7lv:優れた急所攻撃手 階梯1(7lv):速射(神話) 8lv:精密射撃 9lv:強行突破 階梯3:精密射撃(神) 11lv:武器熟練:リヴォルヴァー 11lv:巧みな射手の発露 12lv:協調射撃 階梯5:イニシアチブ強化(神) (予定):精密射撃強化,射撃機会攻撃,射撃機会攻撃強化,迎え撃ち 縦射(チームワーク) 精密射撃強化(神),神話の規範
特殊能力
気概(5最大ポイント) 軽快(+1回避ボーナス) 銃修練:リヴォルヴァー 発露 @ガンスリンガーの回避 A高速処置 B射撃の名手 Cガンスリンガーのイニシアチブ D銃把叩き E有用射撃 ・運搬されていないアイテム弾き ・錠前突破 ・出血止め 領域:善 ・善の手(7回/日 +1) 審判 ・一撃:魔法の武器 ・快活:ダメージ減少1/魔法 ・貫通:術者レベル判定+2 ・正義:全ての攻撃ロール+1 ・清純:セーヴィング・スロー+1 ・治癒:高速治癒2 ・抵抗:1種類に対するエネルギー抵抗4 ・破壊:武器ダメージロール+2 ・保護:AC+1 魔物の知識 断固とした凝視(+1) ずる賢いイニシアチブ 属性看破 追跡(+1) 単独戦術 妙技訓練(ダメージ共):ダガー 罠探し(+2) 急所攻撃+3d6 身かわし 危険感知(+1) 直感回避 ローグの技 @戦闘技術 A武器修練 妨げの傷 ・当惑:AC-2(対ローグ -4) ・狼狽:攻撃-2(ローグ -4) ・阻害:移動速度半減,5フィート・ステップ不可 殺し難きもの 神話パワー(13回/日)● 活性(1d8) チャンピオンの打撃 ・機動攻撃 能力値:敏+2,敏+2 驚愕のイニシアチブ(+5)● 休息 神話級セーヴィング・スロー● 道能力 @無限の射程 A不可知の速度 B高精度 C巨人泣かせ D常なる希望● (予定)第1階梯:痛烈なる一振り? 第3階梯:快速戦士,高精度×? 修得言語 共通語,天上語,奈落語,地獄語 キャンペーン特徴 ・奪われた怒り:デーモンに対するすべての戦技判定に+2の特徴ボーナスを与える。 ・奪われた怒り(強化):頑健セーヴに+2の特徴ボーナスを得る。また、即行アクションとして神話パワーを1回消費することで、指定した1体のデーモンのダメージ減少を1分間無視することができ、そのデーモンに対して自分が用いる全ての武器のクリティカル倍率を1増加させる。 キャラクター特徴 ・器用な回避屋 ・学問の審問官
経験点
次のレベル
呪文
習得呪文 0lv(6)クリエイト・ウォーター/シフト/ディテクト・ポイズン/ディテクト・マジック/ブランド/ライト 1lv(4)キュア・ライト・ウーンズ/コンプリヘンド・ランゲージズ/ディヴァイン・フェイヴァー/プロテクション・フロム・イーヴル 1日の呪文数 1lv:5
設定など
パスワード