変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/12/12 22:09
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
初期能力値:筋11/敏10/耐14/知12/判18/魅16 hd出目→期待値 適性ボーナス→技能 体得ボーナス:Lv4判,Lv8判 アイオメディの祝福:知覚+2,hp+5,特技取得(7lv時)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1lv選択的エネルギー放出 3lv鋭敏感覚(+4) 5lv二つ名たる技能:知覚 7lv技能熟練:知覚(+6) 7lvイニシアチブ強化 1階梯:イニシアチブ強化(神) 9lv神官戦士 3階梯:神官戦士(神) 11lv追加hp 5階梯:鋭敏感覚(神)● 〈知覚〉のランクが条件を満たしている場合、下記の能力を得る。 5ランク:君は眠っていても音に警戒し続けることができ、睡眠している間、〈知覚〉判定に対する難易度増加を半減する。〈知覚〉判定の難易度における距離の修正は、20フィート毎に+1に減少する。 10ランク:〈知覚〉判定の難易度における距離の修正は、30フィート毎に+1に減少する。加えて、君は不可視状態のクリーチャーや物体に気づいたり、それらの位置を知るために行う〈知覚〉判定に+5のボーナスを得る。
特殊能力
暗視60ft 防衛訓練 貪欲 嫌悪 頑丈 踏ん張り 石工の勘 エネルギー放出(6d6 6回/日) 領域:善・旅 ・善の手(+5 13回/日) ・聖なる槍(6ラウンド 1回/日) ・敏捷な足(13回/日) ・次元渡り(120ft) 殺し難きもの 神話パワー(13回/日)● 活性(+1d8) マーシャルの指令 ・決定的な打撃 ・進歩 能力値:判+2,判+2 驚愕のイニシアチブ(+5)● 休息 神話級セーヴィング・スロー● 道能力 @マーシャルの指令追加 A神話級呪文発動 B能力強化(判+2) C神話級呪文発動 D恐怖除去● 言語 共通語,ドワーフ語,ゴブリン語,奈落語 キャンペーン特徴 ・十字軍の子:1日1回、デーモンによって行われた、憑依や、君を精神的に無力にしたりする効果に対するセービングスローに失敗したとき、フリーアクションとして、そのセービングスローを直ちに再ロールすることができる。たとえ悪い結果であっても、2つ目の結果を選択しなければならない。 ・十字軍の子(強化):意志セーヴに+2の特徴ボーナスを得る。また、デーモンからの[精神作用]効果に対するセーヴに成功した際、割り込みアクションとして神話パワーを1回消費することで、そのデーモンをPCの神話階梯と等しいラウンドの間よろめき状態にすることができる。デーモンは意志セーヴ(DC=10+神話階梯+魅力修正値)に成功することでこの効果を1ラウンドに短縮することができる。 キャラクター特徴 ・捜索者 ・町ごとの友人
経験点
次のレベル
呪文
神話呪文 1lv:オブスキュアリング・ミスト● 2lv:キュア・モデレット・ウーンズ/サイレンス●/メイク・ホウル 3lv:ディスペル・マジック/プレイヤー 4lv:キュア・クリティカル・ウーンズ 5lv:ブレイク・エンチャントメント 6lv:ヒール/ブレード・バリアー 0lv:4 クリエイト・ウォーター/ステイビライズ/ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク/ライト 1lv:7+1 ロングストライダー/キュア・ライト・ウーンズ/コンプリヘンド・ランゲージズ/ブレス/プロテクション・フロム・イーヴル/プロテクション・フロム・イーヴル/プロテクション・フロム・イーヴル/リベレイティング・コマンド 2lv:7+1 アライン・ウェポン/キュア・モデレット・ウーンズ/キュア・モデレット・ウーンズ/サイレンス/サイレンス/メイク・ホウル/レジスト・エナジー/レッサー・レストレーション 3lv:7+1 マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル/ウィンド・ウォール/ディスペル・マジック/マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル/プレイヤー/プレイヤー/リムーヴ・カース/リムーヴ・ブラインドネス/デフネス● 4lv:5+1 ディメンジョン・ドア/キュア・クリティカル・ウーンズ/キュア・クリティカル・ウーンズ/デス・ウォード/フリーダム・オヴ・ムーヴメント/フリーダム・オヴ・ムーヴメント 5lv:5+1 テレポート/ディスペル・イーヴル/ブレイク・エンチャントメント/ブレイク・エンチャントメント/ブレス・オヴ・ライフ/ブレス・オヴ・ライフ 6lv:4+1 ブレード・バリアー/ヒール/ヒール/ヒール/ヒール
設定など
パスワード