変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/09/21 00:43
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
凡例 Fi:ファイター Cv:キャバリアー Cv1 《強打》人間ボーナス 《騎乗戦闘》キャバリアボーナス 《駆け抜け攻撃》 Cv2 Cv3 3Lv《武器熟練:ランス》 Cv4 《技能熟練:動物使い》熟練の調教師による Cv4+Fi1 5Lv《Monstrous Mount:Griffon》 Cv4+Fi2 《馬術体得》ファイターボーナス Cv4+Fi3 7Lv《Monstrous Mount Mastery》 Cv5+Fi3 《猛突撃》キャバリアボーナス Cv5+Fi4 9Lv 《Wheeling Charge》 《武器開眼》ファイターボーナス Cv5+Fi5 《blood for the empire》戦術家による Cv6+Fi5 11Lv 《Horn of the Criosphinx》
特殊能力
■キャヴァリアー由来 挑戦(変則) 1日2回 乗騎 騎士団 ソード騎士団 〈知識:貴族〉、〈知識:宗教〉をクラス技能に。対〈はったり〉の〈真意看破〉に+3技量ボーナス 我が名誉により キャラクターが善である限り、意思に+2士気ボーナス キャヴァリアーの突撃(変則)騎乗突撃時、命中+4、ACへのペナルティ無し。 Fleet Standard 60ft以内の旗印を視認できる味方の地上移動速度に+5ft強化B。10ft以上移動したラウンドはACに+1回避ボーナス ■ファイター由来 戦略的訓練(変則) 技能ポイントを4に変更 クラス技能を追加する 戦術的認識 イニシアティブ+1 鎧修練1 鎧のペナルティと敏捷力制限を1会話する。 戦術家 キャバリアの戦術家クラス特徴をえる。数値を考える上でキャバリアレベルはスタックする。《blood for the empire》を選択 適性クラス:ファイター(戦術家)、hp+5 ■恩恵 影からの帰還 対負のエネルギー、能力値吸収、[即死]、幻術看破に対して+1技量 最大HPに+9し、君が死亡する時のマイナス・ヒット・ポイントの合計を決定するための実質的な【耐久力】の値も同じだけ増加する。 保存活動家 武器落としと武器破壊に対するCMDに+1のボーナス ■種族特徴 ボーナス特技:1レベルの時点で1つの追加特技。 熟練:1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1点の追加の技能ランクを得る。 ■特徴 〔対応者〕(戦闘特徴) 〔獣との絆〕(社会特徴)
経験点
次のレベル
呪文
騎乗 データ 持ち物データはitemListファイルの以下のシートを参照の事 身に着けているもの https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZLcpX_g_srkei8GpW_h0351W1lWUiWm8mTXrzbZLg1o/edit#gid=0&range=A:E 背負い袋の中身 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZLcpX_g_srkei8GpW_h0351W1lWUiWm8mTXrzbZLg1o/edit#gid=1288237210&range=A:D 身に着けているもの(エテジアン) https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZLcpX_g_srkei8GpW_h0351W1lWUiWm8mTXrzbZLg1o/edit#gid=50824297&range=A:D ■AC 24 2鎧+12外皮+4敏捷-1サイズ 外皮 12 4グリフィン+6成長+2大成長 CMD 27{+6BAB+6筋力+4敏捷+1サイズ} 対足払い31 ■能力値 【筋】23{16+3b+2成長+2大成長} 【敏】18{15+3b} 【耐】18{16+2大成長} 【知】5 {5} 【判】13 {13} 【魅】6 {6} ■特殊能力 暗視60ft、夜目、鋭敏嗅覚 とびかかり、引っかき(1d6) ■攻撃部位 噛みつき(1d6)、爪(1d6) BAB:6 攻撃ロール:11{+6BAB+6筋力-1サイズ} CMB:13{+6BAB+6筋力+1サイズ} 特技 《鎧習熟:軽装》キャバリア(乗騎)b、 1Lv《追加HP》、 2Lv《鋼の意思》、 5Lv《降下突撃》、 8Lv《装備部位追加:肩回り》、 10Lv《魔力の爪》 技能 〈軽業〉+8{4敏捷+3習熟+1ランク} 〈知覚〉+5{1判断+3習熟+1ランク} 〈飛行〉+17{4敏捷+3習熟+7ランク+5技量-2サイズ} 芸 計15+4 「Maneuver:つかみ」 、「Detect(捜索)」、 「Exclusive(使い手に忠実)」、 「Flee」、「Subdue(手加減)」、 「Aid」、「Guide」、「Hunt」、 「Intimidate」 「攻撃しろ:全てのクリーチャー」b、 「speak(話せ)」b、 「Deliver(運べ)」b、 「Rescue」b, 「攻撃しろ:一部のクリーチャー」、「来い」、 「守れ」、 「下がれ」、 「番をしろ」、 「後に続け」
設定など
Severnusはラストウォールのとある騎士の家系の私生児として生まれました。姉が一人いるものの、初めての男児であり、彼の誕生は一族に歓迎されました。当然ながら正妻を覗いて。 後に、弟、妹が二人ずつ生まれましたが、父親はラストウォールの実用主義に基づき彼に高度な教育を受けさせました。しかし、正妻の甥である乳兄弟は彼を排除するようになりました。乳兄弟の正妻に対する忠誠は本物であり、大儀のために自分を排除するという考え方は、彼にむしろ興味与えることになりました。 彼はthe Crusader War Collegeで戦闘について学びましたが、そこで騎士としてはちゃらんぽらんな男に出会いました。彼は礼節や慣習をあざ笑い、狂気じみた行いと無作為な動作をその時々に行う道化でしたが、間違いは侵さず、その行動からSevernusは物事を成す方法は一本道ではないことを学びました。 また、彼はCollegeで共に学んでいた別の学友ととある約束をしました。それは、その兵士の復讐にかかわる誓いでしたが、彼はのちにその復讐が正義に悖ることに気づき、誓いを破りました。彼はますます正義を成すには裏道も必要であることを確信していきました。 結果として、彼はアイオーメデイの召命を受けることはできませんでしたが、彼は一抹の寂寥とともにそれを受け入れました。 Collegeでの課程を修了後、彼は修行の旅に出ることにしました。彼の指導者はPathfinder協会がそれにうってつけである事を示唆し、ラストウォールを目指す強者を増やすために勧誘を行うように指示したのでした。 最近、昔育てていたグリフォンが、実家では面倒見切れなくなったと送られてきた。
パスワード