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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/04/23 06:42
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語、オーク語、
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
〔器用な回避屋〕RefST+1 〔非伝統的な現地人〕 ショアンティ(〈生存〉+1) 1B:《秘術の打撃》 1:《鋭き牙》 2B:《特殊武器習熟:ブッチャリングアックス》 3:置き換え 4B:《矢止め》 5:《鉄の皮膚》 7:《不屈の闘志》 7B:《強打》 9:《複数回攻撃》 10B:《追加HP》 11:《クリティカル強化:ブッチャリングアックス》 13:《不死の入門者》 13B:《イニシアチブ強化》 15:《不死身の達人》 17:《不死身の熱狂者》
特殊能力
R:熟練 レベルごとのスキルポイント+1 R:都市育ち 〈知識:地域〉+2 R:威嚇 〈威圧〉+2 R:オークの血 R:聖痕 セーヴ+1 1:Draconic Bloodline(ゴールド) 1:Eldritch Strikes 《秘術の打撃》 1:Fearful Might 2:ボーナス特技 《強打》 3:Draconic Defense NA+1、ResFire5 3:Draconic Strike 1d4Fire 4:Fast Reactions 《矢止め》 4:Busker Stunts 8ラウンド 4:Quick Hands(Stunt) 4:Patter(Stunt) 4:Flexible Performer 4:CHA+1 5:Combat Juggling 5:身かわし 6:竜の血(ゴールド) 6:かぎ爪(血脈) 5ラウンド 6:外皮上昇 NA+1 7:能力値向上 STR+2 7:血脈特技《強打》 7:竜の噛みつき 8:ブレス攻撃 1/day 8:STR+1 8:竜の抵抗力 NA+1 ResFire5 9:能力値向上 STR+2 9:外皮上昇 NA+1 10:非視覚的感知30ft. 10:血脈特技《追加HP》 11:能力値向上 CON+2 12:竜形態 1/day 12:NA+1 12:STR+1 13:能力値向上 INT+2 13:血脈特技《イニシアチブ強化》 14:翼 14:竜の抵抗力 NA+2 ResFire10 14:ブレス攻撃 2/day 15:非視的感知60ft. 15:竜形態 2/day 16:Living Statue(Stunt) 1:HP 2:HP 3:HP
経験点
次のレベル
呪文
CL12 ■0レベル(*回/DC13) ディテクト・マジック リード・マジック ライト メッセージ メイジ・ハンド オープン/クローズ ■1レベル(6回/DC14) フェザー・フォール ハイトゥンド・アウェアネス キュア・ライト・ウーンズ メイジ・アーマー アンシーン・サーヴァント コンプリヘンド・ランゲージズ アンティシペイト・ペリル ■2レベル(6回/DC15) サイレンス ミラー・イメージ カーム・エモーション オルター・セルフ スケアー ■3レベル(5回/DC16) デイライト ディスプレイスメント チャネル・ザ・ギフト アーケイン・コンコーダンス ■4レベル(3回/DC17) エコーロケーション プライマル・スクリーム レジェンド・ローア ディメンジョン・ドア
設定など
ラフ・マットはヴァリシアはリドルポート出身のハーフオーク、ということになっているが実のところ種族が判然としていない。母親がどうもハーフオークらしいということから一応ハーフオークを名乗っている。リドルポート出身というのも怪しく、もっぱらケール・マガの生まれではないかと噂されている。 単純なハーフオーク以上の生きづらさを抱えたラフだが、それはそういうものであると割り切っており、ヒューマン・ハーフオーク混成の傭兵団に雇われるなどして食うに困らぬ生活はできていた。協会に接触したのはより良い稼ぎと好奇心からである。
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