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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/04/20 23:18
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語、ミンカイ語、ティエン語、竜語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
特徴 社会〔饒舌〕<はったり>がクラス技能になり、特徴ボーナス+1 地域〔Wayang Spellhunter/ワヤン・スペルハンター〕スコーチング・レイの呪文修正特技による呪文レベル上昇-1[Dragon Empire Primer] 特技 クラス1:《呪文発動支援》 種族1:《近距離射撃》 HD1:《精密射撃》 HD3:《呪文熟練:力術》 HD5:《呪文開眼:スコーチング・レイ》 得意なクラス:クレリック ボーナスは対来訪者呪文抵抗突破判定+5
特殊能力
オーラ、エネルギー放出3d6 3+1回/一日、領域、祈り 領域:英雄 領域能力:君は神々の栄光によって満たされており、アンデッドの真なる敵である。さらに、君が正のエネルギー放出によってアンデッドを害する時、そのセーヴDCは2上昇する。 栄光の手(擬呪)/Touch of Glory:君は標準アクションとして自分の手を神々の光で輝かせてクリーチャー1体を触ることで、対象が行う1回の【魅力】基準の技能判定か、【魅力】判定にクレリック・レベルに等しいボーナスを与えることができる。この効果は1時間か、対象が効果を使用するまで続く。君はこの能力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。 勇気のオーラ(超常)/Aura of Heroism:8レベルにおいて、君は1日にクレリック・レベルと同じラウンド数続く勇気のオーラを30フィートに放射することができる。この能力は1回の即行アクションで使用し、オーラの中にいる味方はあたかもヒロイズム呪文の効果下にあるかのように扱う。それらのラウンド数は連続する必要はない。 領域呪文:1レベル―シールド・オヴ・フェイス、2レベル―ブレス・ウェポン、3レベル―ヒロイズム、4レベル―ホーリィ・スマイト、5レベル―ライチャス・マイト、6レベル―グレーター・ヒロイズム、7レベル―ホーリィ・ソード、8レベル―ホーリィ・オーラ、9レベル―ゲート。 三人組の絆/Triadic Bond(超常):三人組の神官は、ちょうど二人の仲間と持続する絆を形成するために10分の儀式を行うことができる。これは三人組の神官が絆を解消する(この過程には1分の精神集中を要する)か新しい絆を形成するまで持続する。絆を結ぶ儀式を行うにあたって、三人組の神官はまた仲間の使い魔や霊獣も含めることができる。これらのクリーチャーは絆のチャネラー能力の利益と絆に加わっていることの副作用を得るが、三人組の神官の絆の領域のための絆の仲間には数えない。知性があり完全に独立したクリーチャーだけが彼女の二人の絆の仲間として条件を満たすことができる。動物の相棒、幻獣、使い魔、守護霊、それに似た感覚を持たなかったり非自律的だったりするクリーチャーは適当でない。 下記の能力に示されているように、絆の仲間は多くの利益を獲得し、三人組の神官の呪文使用能力を強める助けが出来る。 しかし絆の仲間がもし死んだ場合、他の絆のメンバーはそれぞれ頑健セーヴ(難易度は10+三人組の神官のクラスレベル)に成功しなければ恒久的な負のレベル1を得る。 絆のチャネラー/Bonded Channeler(超常):三人組の神官がそのエネルギー放出能力を使用する際、その絆の仲間だけに影響を及ぼすことを選ぶか、絆の仲間以外の皆に影響を与えるかを選ばなければいけない。 絆の領域/Bonded Domain(超常):三人組の神官はその神格が与える領域を一つしか選べない。しかしその絆の仲間の少なくとも一人の10フィート以内に居る間、以下の利益を得る。これは領域のクラス特徴を変更する。 絆の力/Bonded Power(超常):三人組の神官はウィッチの魔女団の呪いかボーナス特技としての《呪文発動支援》のいずれかを得る。 絆の一体性/Bonded Unity(超常):移動アクションとして、三人組の神官は所有するチームワーク特技を、10フィート以内の二人までの絆の仲間と共有できる。その絆の仲間は、その特技の前提条件を満たす必要がなく、その特技の利益を1ラウンド、加えて三人組の神官のクラスレベル5につき1ラウンド、得る。絆の仲間はこの方法で同時に一つのチームワーク特技しか得られない。三人組の神官はこの能力を一日に3+【判断力】修正と同じ回数だけ使用できる。 絆の儀式/Bond Ritual:三人組の神官は以下の呪文を領域呪文であるかのように準備できる。とはいえその絆の仲間の一人の10フィート以内に居る時にしかこれらの領域呪文を発動できない。8レベル時に一日一回、絆の仲間の両方の10フィート以内に居る間、三人組の神官は自身が発動できる呪文レベルの領域呪文のいずれか一つを、呪文スロットを消費することなく発動できる。その呪文を準備しているか否かは問わない。もしそれら領域呪文の一つが1標準アクションより長い発動時間を有する場合、発動中のいずれかの時点で絆の仲間が10フィート以内に居ないことになった場合、三人組の神官は精神集中判定(難易度=20+呪文レベルの二倍)に成功しなければならず、さもなくばその呪文は失われる。 領域呪文:1レベル―イル・オーメン、2レベル―ブラインドネス/デフネス、3レベル―ビストウ・カース、4レベル―チャーム・モンスター、5レベル―ベイルフル・ポリモーフ、6レベル―コントロール・ウェザー、7レベル―フォースケージ、8レベル―マインドブランク、9レベル―アストラル・プロジェクション。
経験点
次のレベル
呪文
0LV 4 ライト ディテクト・マジック スタビライズ ガイダンス 1LV 3+2+1 DC16 カラー・スプレー*3 プロテクション・フロム・イヴィル リムーヴ・フィアー 領域呪文枠イル・オーメン 2LV 2+1+1 DC17 スコーチング・レイ*2 Burst of Radiance[Champions of Purity]/バースト・オヴ・レイディアンス 領域呪文枠ブラインドネス/デフネス 3LV 1+1+1 DC18 デイライト ディレイ・ポイズン、コミュナル 領域呪文枠ヒロイズム シズルのクレリック[Faiths of Golarion] カラー・スプレーを1レベル呪文として準備できる。 スコーチング・レイを2レベル呪文として準備できる。 Unbearable Brightnesを4レベル呪文として準備できる。 プリズマティック・スプレーを7レベル呪文として準備できる。
設定など
ミンカイ周辺の海上で生まれた。シズル信者でありながら儲け話を探して幾千里。ミンカイの法には従順だが、化外の地の法は気にせず、宝を探して回る。
パスワード