変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/07/26 23:09
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
夜目 解放白刃衆 社交の姿 フローリオ カイリーエン NG 森語 共通語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1lv. 《武器の妙技》→《技能熟練:威圧》 社交の技:高名(変則) アブサロム 貨幣区 2lv. 不羈の技:二つ名たる武器 《武器熟練:レイピア》←二つ名たる武器:レイピア 3lv. 《優雅なるフェンシング》 社交の技:お得意様取引(変則) 4lv. 不羈の技:刃陣の盾 《強打》←刃陣の盾 能力値成長:敏捷力 5lv.《迎え討ち》 社交の技:伝来の知恵(変則) 6lv. 不羈の技:華麗なる殺人術 《武器の妙技》←華麗なる殺人術 7lv. One-Handed Weapon Tricks 社交の技:著名(変則) 8Lv. 不羈の技:戦闘技能 《減速させる一突き》 《武器開眼:レイピア》←二つ名たる武器:レイピア 能力値成長:敏捷力 9Lv.《クリティカル熟練》 社交の技:優美なる技術(変則)交渉、はったり、知識:貴族 10Lv.不羈の技:戦闘技能《脅し屋》 以降予定 11Lv.《串刺しクリティカル》
特殊能力
■クラス つなぎ目なき変わり身(変則) 社交の技:高名(変則) アブサロム 貨幣区 :お得意様取引(変則) :伝来の知恵(変則) :著名(変則) :優美なる技術(変則) 不羈の流儀:懲罰人 二つの人格 不羈の技:二つ名たる武器 レイピア 刃陣の盾:強打使用時にペナルティを盾ボーナスとして使用する。 揺るがぬ心(変則) 対威圧に+クラスレベル 華麗なる殺人術 武器の妙技を得てダメージにヴィジランテ・レベルの半分を加える 驚愕の姿(変則):自身の存在に気づいていない敵に対して攻撃するとき立ちすくみとして扱い、次のターンの開始時まで、その敵は自信に対する命中に-4のペナルティ ▼種族特性 変身 俊敏、キツネの魔法→Skilled(Blood of the Beastより) 技能に+1 肉体武器 1d4 夜目(変則) ▼特徴 〔徒労の人生〕 耐久ST+1 〔兆し〕 威圧+1 君は即行アクションとして1体の相手の士気をくじく試みができる。
経験点
次のレベル
呪文
時失いし年代記編者 〈知識:歴史〉の判定に永続的 な+1ボーナスを得る。 シナリオ毎に1回、1回のd20ロールに+1士気ボーナスを得る事ができる。ロールを行う前に、この 力を使用することを宣言しなければならない。 星の間に潜むものとの戦い。 恐怖と混乱の効果に対するセーヴに+1のボーナスを得ることができる。 Mutani Manual of Martial Mas 組みつきの戦技防御に+1
設定など
フローリオはヴァリシア人として、隊商として商売を開始したと、当人は語っている。だが、コルヴォーサの軍隊で彼を見たという人がいるのも確かである。ゾッロに関しては、6年前にヴァリシアで活動しているのが確認されている。コルヴォーサのとある聖職者は彼にその活動は強盗活動にすぎないと説得した事があると主張している。 その後ゾッロは姿をくらましたので、彼は説得を続けることができなかったとも。確かなのは数年間活動が無かったという事だけである。
パスワード