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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/02/16 08:25
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
■言語:共通語,語(知力) ■初期能力20ptBuy(筋15+2(7) 敏12(2) 耐12(2) 知12(2) 判15(7) 魅10(0)) ■適正クラスボーナス:クレリック(全てHP) ■能力強化:lv4,lv8 派閥: 威信/名声:0/0
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:10+1=11 技能:4+1+1=6
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
lv1 特技:《ボディガード》 前提:迎え討ち 隣接する味方が攻撃された際、機会攻撃の回数を使用して仲間のACを上げるために援護アクション可能。この援護アクションを使用して、仲間の攻撃ロールを増加するために援護アクションを行うことはできない。 人間:武器熟練(グレイヴ) monk1:《素手打撃強化》 monk1:《迎え討ち》 機会攻撃回数+1,立ちすくみ状態でも機会攻撃可能 〜〜以下成長予定〜〜 lv3 特技:《聖戦士の連打》 lv5 特技:《強打》 cleric4:《呪文熟練(防御術)》 lv7 特技:《追加特徴》 lv9 特技:《踏み込み》 lv11 特技:《ヴァリシアの刺青/Varisian Tattoo(防御術)》
特殊能力
■人間種族特徴 ・筋力+2 ・ボーナス特技(武器熟練) ・熟練 ■モンククラス特徴 習熟 モンク武器特性の武器+一部の武器 鎧や盾を装備したり、中荷重以上で各種能力を失う ACボーナス/AC Bonus ACとCMDに +判断力修正値+ClassLv/4 失う時:鎧盾、中荷重以上、動けない、無防備 ボーナス特技(変則)/Bonus Feat リストから選択性。前提条件無視。 取得枠:1、2、6、10、14、18 (詳細は特技欄) 連打(変則)/Flurry of Blows 全力攻撃A。追加攻撃+1回(Lv11で更に+1回) ヘイストに累積。モンク武器と素手攻撃の組合せ自由。 朦朧化打撃(変則)/Stunning Fist ボーナス特技《朦朧化打撃》取得。前提無視。 1日の回数はモンクLv+モンク以外のLv/4。 追加命中で状態は累積しないが持続時間が伸びる。 素手打撃(変則)/Unarmed Strike ボーナス特技《素手打撃強化》取得。拳肘膝足で攻撃可。 全てのダメージに通常の【筋】を適用可。 ペナ無しで非致傷可。組み付きでも非致傷可。 強化する目的において人工武器かつ肉体武器として扱う。 ■キャラクター特徴 ・社会特徴 〔養子〕/Adopted:君は自分の種族とは異なる人に君自身のものとは異なる社会で養子として育てられた。結果として君は育て親と社会から種族特徴を受け継いでいて、君はすぐに育て親の人種から種族特徴を1つ選択してもよい。 →ハーフリング 〔親切〕(ハーフリング) 君は仕事を完遂できるなら、他者に偉大なことをなさしめることを全く間違っているとは思わない。 出典:Pathfinder Player Companion:Halfrings of Golarion 利益:君が援護アクションを成功させた場合、味方は通常の+2のかわりに+4のボーナスを得る。 ・装備特徴 〔家宝の武器〕 Heirloom Weapon 利益:グレイヴに習熟 出典:Adventurer's Armory. 〜〜以下習得予定〜〜 ■クレリック(修道士)クラス特徴 武器と防具の習熟:修道士は軽装鎧と以下の武器に習熟している:クオータースタッフ、クラブ、スリング、ヘヴィ・メイス、ライト・メイス。盾には習熟していない。 ・オリソン ・オーラ(善) ・正のエネルギー放出1d6(3+CHA+1回/日,意志DC10) ・任意変換:キュア 呪文能力減衰:修道士は神格の領域リストから1つの領域しか選択できず、領域呪文でない呪文の各レベルの1日の使用回数は通常より1少ない。もしこの減少によりそのレベルで1日使用できる呪文数が0になってしまったら、そのレベルの呪文は【判断力】に基づいて得るボーナス呪文と領域呪文しか得られない。 呪文:準備型、判断力基準、毎朝1時間のお祈り時に呪文を決定、ボーナス呪文あり。 知識の祝福/Breadth of Knowledge:1レベルの時点で、修道士は〈知識〉判定にクラス・レベルの半分に等しいボーナス(最低+1)を得て、ランクを得ていない〈知識〉技能であっても判定できる。
経験点
次のレベル
呪文
■リソース 朦朧化打撃 1回/日
設定など
パスワード