変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/02/24 21:39
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値:18+2 13 17 14 12 10 適性:Dusk HP+6
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1:《イニシアチブ強化》 3:《複数回攻撃》 5:《強打》 7:《魔力の爪》 9: Dusk2:《戦闘発動》
特殊能力
言語:共通語、スリクリーン語、巨人語 ・種族特徴 能力値:+2【筋】、+4【敏】、-2【知】、+2【判】、-4【魅】 人怪 基本地上移動速度40ft. 暗視60ft. 魔法的な睡眠効果に対する完全耐性 外皮+3 多肢:腕が4本、《多刀流》《複数回攻撃》を習得可能 肉体攻撃:爪×4、噛みつき×1 毒:噛みつき、致傷、DC14頑健・無効。初期1d6【敏】、予後麻痺 飛び跳ね:跳躍のための軽業〈軽業〉+30 砂漠、乾燥地帯のような環境における〈隠密〉+4 ・キャラクター特徴 対応者:イニシアチブ判定+2 魔法のコツ:術者レベル+2(最大でHDまで) ・ダスクブレード 鎧の魔道師:軽装鎧、中装鎧、ライト・シールドの秘術呪文失敗率を無視。他クラスの呪文は通常通り。 秘術呪文注入:1標準アクションで、習得している接触呪文を1回の近接攻撃を通してもたらすことができる。近接攻撃が成功した場合、通常の武器ダメージに加えて呪文の効果も解決される。発動時間が1ラウンド以下の呪文のみ。 即行発動:1日1回、発動時間が1標準アクション以下の呪文を1即行アクションで発動できる。 抵抗破りの剣:近接攻撃で敵を傷つけた場合、それ以降その遭遇の間呪文抵抗を克服するための術者レベル判定に+2のボーナス。 ・アブジュラント・チャンピオン 必要条件:BAB+5、《戦闘発動》、少なくとも1つの防御術呪文を含む1レベルの秘術呪文を発動でき、少なくとも1種類の軍用武器に習熟していること 防御術持続時間延長(超常):発動する防御術呪文の持続時間2倍 防御術AC向上(超常):鎧ボーナスまたは盾ボーナスを与える防御術を発動する際、ボーナスの値をアブジュラント・チャンピオンのレベルに等しい値だけ上昇させる。 即行防御呪文(超常):防御術呪文を《呪文高速化》が適用されたかのように発動できる。高速化できる呪文レベルはアブジュラント・チャンピオンレベルの1/2切り上げまで
経験点
次のレベル
呪文
・ダスクブレード(術者レベル10) 修得呪文 0レベル:6回 アシッド・スプラッシュ、タッチ・オヴ・ファティーグ、レイ・オヴ・フロスト 1レベル:8回 ショッキング・グラスプ、トゥルー・ストライク、ブレード・オヴ・ブラッド、レイ・オヴ・エンフィーブルメント、レッサー・デフレクト 2レベル:7回 シー・インヴィジビリティ、スウィフト・インヴィジビリティ、スコーチング・レイ、デフレクト
設定など
24440
パスワード