変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/09/07 01:43
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
STR: 16+2 DEX: 15 CON: 14 INT: 10 WIS: 12 CHA: 7 ツクモ・イソロク、2362144-16、白銀十字軍
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:12+2+1+7+2+1 技能:4×Lv=8
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
種族《特殊武器習熟:ソートゥース・サーベル》 1Lv《二刀流》Dex15 2Lv激怒パワー《早抜き》 ---特技予定--- 3Lv《強打》Str13,BAB1 5Lv《追加hp》 7Lv《踏み込み》BAB6 9Lv《二刀流強化》 Dex17,BAB6,他特技 11Lv《激怒パワー追加:亡霊激怒者》 再訓練候補 《クリティカル強化:ソートゥース・サーベル》BAB8
特殊能力
【適正クラス】バーバリアン 全て:HP ---成長予定--- 4Lv:Str 8Lv:Str 【クラス特徴】 高速移動 移動速度+10ft. 激怒 8ラウンド 近接攻撃+2、近接&投擲ダメージ+2、AC-2、意志ST+2、HD*2のTHP 【魅力】【敏捷力】【知力】基準の技能(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉を除く)や、忍耐や精神集中を必要とする能力(呪文発動など)を使用したりすることができない。 激怒パワー 2:猛々しい早抜き 激怒中《早抜き》を得る 直感回避 立ちすくみ状態にならない ---激怒パワー案--- 4:初級獣のトーテム 爪攻撃 6:獣のトーテム 外皮獲得 8:ダメージ減少上昇 10:上級獣のトーテム 飛びかかり (その他候補) 精密さの構え 4Lv 攻撃+1/4Lv 亡霊激怒者 6Lv 対非実態 鋭敏な精度 8Lv 視認困難低減 怒れる跳躍者 10Lv 跳躍にB 怒りへの着火 ダメージ減少上昇 8Lv 暗視獲得 獣の憤怒 跳ね返し 8Lv 明晰な心 8Lv 予期せぬ攻撃 8Lv 守られた命 【言語】 ・共通語 ・ティエン語
経験点
次のレベル
呪文
【種族特徴】 夜目:ハーフエルフは薄暗い明かりの状態で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 先祖伝来の武器/Ancestral Arms:一部のハーフエルフは一般的ではない武器の訓練を受けている。この種族特性を持つハーフエルフは1レベルの時点でボーナス特技として、武器1つの《軍用武器習熟》ないし《特殊武器習熟》を得る。この種族特性はハーフエルフの適応能力の種族特性と置き換える。 →《特殊武器習熟:ソートゥース・サーベル》 エルフの血/Elf Blood:ハーフエルフは種族に関連した全ての効果において、人間とエルフの両方として扱われる。 エルフの耐性/Elven Immunities:ハーフエルフは魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。 鋭き五感/Keen Senses:ハーフエルフは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 Jungle Affinity Source Heroes from the Fringe pg. 21, Bastards of Golarion pg. 6 Wildborn gain a +4 racial bonus on Stealth checks while within jungle terrain and can move through natural difficult terrain in a jungle at their normal speed. 言語:ハーフエルフは開始時に共通語とエルフ語を修得している。 【キャラクター特徴】 ◆種族特徴〔死に触れし者〕いつかの時点で君はアンデッドの腐敗に穢され、君は彼らの防備の一部を得た。君は頑健セーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスか[精神作用]効果に対するセーヴィング・スローに+2の特徴ボーナスを得る(君が選ぶ)。 →精神作用 ◆戦闘特徴〔鎧の熟練者〕利益:君は洗練された振る舞いのままそのような鎧に身を包むのに慣れ親しんだ。君がいかなる鎧を着ているとしても、君は身に付けている鎧の判定ペナルティを1軽減する(最低でも判定ペナルティは0である)。 ◆派閥特徴〔確かなこと〕/A Sure Thing:1日1回、君は悪属性のクリーチャーに対する1回の攻撃ロールに+2ボーナスを得る。そのクリーチャーが悪属性でない場合、この能力は効果を発揮しないまま消費される。 特殊年代記1により付与 ダメージ予想(フルヒットノークリティカル) ・Lv5(+1武器x2)激怒+強打+二刀+構え 命中:+1+4+5+2-2-2+2=+10(+10/+10) ダメ:(4.5+1+4+2+4)+(4.5+1+2+2+2)=27 ・Lv11(フル装備)激怒+強打+二刀+構え 命中:+3+6+11+3-3-2+3=21(+21/+21/+16/+16/+11/かきむしり) ダメ:(4.5+3+6+3+6)*3+(4.5+3+3+3+3)*2+(2.5+3+3+6)+(5.5+9)=115 ヘイストなら+22.5=137.5
設定など
大自然で育ち、魂とファラズマの教えを知り、アンデッドを狩るバーバリアン。 巡礼としてアンデッドを狩り続けていた彼はある日、自身の身体と精神、そして魂の変容に気がついてしまった。 原因は、憎き不死者共の呪いを払い続けた日々にあった。 その日々は、憎き不死者共の呪いを招き続けたのだった。 彼はそれがファラズマに背き、魂に恥ずべき事だと感じた。 以後、彼は彼自身を殺すきっかけを探している。 それはそれとして、彼が武器を握れる限り彼の巡礼は絶えることがない。 巡礼と自殺は常に隣り合わせで、うまくすればその両方を達成できるかもしれないからだ。 #000 ある日、いつもどおり彼が単身暴れて危機に陥っている折に、サーレンレイのパラディンと出会った。 彼女はパスファインダーで、なんとも気に食わない女ハーフオークだったが、彼女の誘いによりイソロクもパスファインダー協会へと参入した。 彼女曰く「協調と使命について学び、穏やかな歩みを見に付けて欲しい」とのことだったが、イソロクは危険な任務に身を投じる機会が増えるとだけ考えていた。 #001 野性味あふれるドルイドと前衛を張る。 「俺様と似たような肌を感じたが魔法も使う真面目ちゃんだったぜ!」 後衛が多い中、攻撃が集中し序盤でビシバシ倒れる。 「不甲斐ねえ!もうちょっとだったのによ!」 「突撃!突撃!」 「俺様の猪突猛進を見ろ!」 【買い物計画】 +1フューリアス・ソートゥース・サーベル 8335 +1フューリアス・アダマンティン・ソートゥース・サーベル 11035 スキャバード・オヴ・ヴィゴー 1800*2 ベルト(筋力、敏捷、耐久+2)16000gp クイックランナーズシャツ 1000gp or シッピング・ジャケット 5000gp アイウーンストーン(判断+2)8000gp ミスラル・アジールブレストプレート 4400gp ヘッドバンド・オヴ・ハヴォック 8000
パスワード