変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/03/20 18:28
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値:17+3 15 12 12 10 7 適正クラス:HP+5
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1:《特殊武器習熟:ツーブレーデッド・ソード》 1:《回避》(欠点) 1:《武器熟練:ツーブレーデッド・ソード》(欠点) 2:《素手打撃強化》(ブローラー1) 3:《二刀流》(ファイター1) 3:《強行突破》 4:《一撃離脱》(ファイター2) 5:《二重斬り》 6:《二刀流強化》(ファイター4) 7:《武器開眼:ツーブレーデッド・ソード》 9:《近接武器体得:斬撃》*PH2 11:《二刀のかきむしり》 12:《二連撃離脱》*PH2(ブローラー2) 13:《強打》 欠点 手の震え:すべての遠隔攻撃ロールに-2のペナルティ 鈍足:地上移動速度半減 《近接武器体得》:選択したタイプのダメージを与える近接武器を使用するとき攻撃ロールとダメージロールに+2のボーナスを得る。 《二連撃離脱》:《一撃離脱》特技を使用する際、1体でなく2体の敵を指定する。君はこの敵のどちらに対しても機会攻撃を誘発しない。《一撃離脱》特技とともに1回の攻撃アクションを行なう場合、−5のペナルティを負って2回目の攻撃を行なうことができる。指定した敵の1体に対して両方の攻撃を行なってもいいし、2体の敵に攻撃を振り分けてもいい。
特殊能力
言語:共通語、ストリックス語 ・種族特徴 +2【敏捷力】、-2【魅力】 移動速度:地上30ft. 飛行移動速度60ft.(標準) 夜目 暗視:60ft. 嫌悪:(人間)の副種別を持つ人型生物に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナス 日中の守り手:〈知覚〉判定に+2の種族ボーナス、〈知覚〉をクラス技能にする 俊敏:反応セーヴに+1の種族ボーナス ・キャラクター特徴 対応者:イニシアチブ判定+2 器用な回避屋:反応セーヴ+1 ・ファイター 武勇+1 鎧訓練1 武器修練(大剣+1) ・アンチェインド・バーバリアン 激怒 5ラウンド/日 高速移動 ・ブローラー 抜け目ない:知力13として特技をとれる 多様なる武術 4回/日 素手打撃 ブローラーの連撃 ・テンペスト 必要条件:BAB+6、《一撃離脱》、《回避》、《強行突破》、《二刀流》、《二刀流強化》 テンペスト流防御術:双頭武器または2つの武器を使用している場合、ACに+3のボーナスを得る(テンペスト5レベル時)。 両手利き:二刀流による攻撃ロールへのペナルティを0にする。 混合二刀流:省略 二刀流一撃離脱:《一撃離脱》を行う場合、1回の攻撃アクションとして2つの武器でそれぞれ1回ずつ攻撃を行える。
経験点
次のレベル
呪文
設定など
パスワード