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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/06/02 10:49
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1lv:《Noble Scion》 タネッセン家:イニシアチブが敏捷の代わりに魅力 3lv:《強打》 攻撃-5、ダメージ+10(+15) 5lv:《秘術の打撃》 即効で1Rダメージ+4 魔法の武器 7lv:《踏み込み》 攻撃時間合い増えるけどAC-2 9lv:《クリティカル強化》 グレートソードのクリティカル17〜20 11lv:《血の秘術打撃》血の激怒時秘術打撃に即効不要 13lv:《迎え撃ち》機会攻撃+1 15lv:《追加特徴》 〔危険なまでの好奇心〕 〈魔法装置使用〉の判定に+1のボーナスを得、〈魔法装置使用〉は常にクラス技能となる。 〔鎧の鎧の熟練者〕 いかなる鎧を着ているとしても、君は身に付けている鎧の判定ペナルティを1軽減し、最低で判定ペナルティは0になる。 17lv:《無視界戦闘》 ボーナス特技 反乱軍ボーナス:《鋭敏感覚》 反乱軍ボーナス:《鋼の意思》 反乱軍ボーナス:《追加HP》 反乱軍ボーナス:《確固たる個性》 4lv:《物質要素省略》 6lv:血脈特技《イニシアチブ強化》 9lv:血脈特技《武器熟練》 12lv:血脈特技《神速の反応》 15lv:血脈特技《頑健無比》 ボーナス技能 2ランク動物使い+1 7ランク知覚+1 12ランク飛行+1 魔法装置使用+1 真意看破+lv(ヘッドバンド)
特殊能力
夜目:薄暗い明かりの状態で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 鋭き五感:知覚+2種族ボーナス 二重の精神/Dual Minded(適応能力と置換) 意志セーヴに+2のボーナス。 エルフの血/Elf Blood:ハーフエルフは種族に関連した全ての効果において、人間とエルフの両方として扱われる。 エルフの耐性/Elven Immunities:ハーフエルフは魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。 慎重/Wary:〈真意看破〉と〈はったり〉の判定に+1の種族ボーナス 多才/Multitalented:ハーフエルフは1レベルの時点で2つの適性クラスを選択し、彼らがその内のどちらかのレベルを得た場合、+1のヒット・ポイントまたは+1の技能ポイントを得る 特徴 〔エルフの如き反応〕イニシアチブ+2特徴ボーナス 〔生まれつきの指導者〕 血の激怒(超常)1日/26ラウンド 【筋力】と【耐久力】に+6の士気ボーナス 意志セーヴに+3の士気ボーナス アーマー・クラスに−2のペナルティ 飛行60フィート(良好) 血脈:元素(風) 元素の打撃(超常)激怒時に1日5回 即効アクション 1ターンの間、近接攻撃に1d6電撃ダメージ追加 堅忍持久(変則) 戦技判定、蹴散らし戦技に対するCMD、蹂躙攻撃に対する反応セーヴィング・スローに+1のボーナス。 突撃攻撃に対するACと、突撃をしているクリーチャーに対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナス。 俊敏なる重戦士(変則) 中装鎧か重装鎧を身につけている間、鋼の血は鎧を身につけている時の通常の移動速度+5フィート(上限30f) 血の庇護(超常) 味方か自身の発動した呪文に対するセーブ+2 元素の抵抗力(変則) 電気抵抗10 鎧修練3(変則) 鎧を身につけている間、鎧の判定ペナルティを3だけ減少し(最大0)、鎧の最大【敏捷力】ボーナスを3だけ増加させる 反発の血(超常) 割り込みアクションとして自分のブラッドレイジャー呪文スロットを1つ消費することで、消費した呪文のレベルに等しい反発ボーナスをACに得ることができるようになる。 次のターンの開始時まで持続する。この能力は攻撃ロールが鋼の血に対して行われた後に適用することができる。すなわち、反発ボーナスがどれだけ高ければ攻撃が外れるかを知った上で使用することができる。 元素の移動(超常)8lv 激怒中、飛行60(40)フィート(良好) 元素の力(超常)12lv 激怒中、電撃耐性無視 元素形態(超常):16lv 1日1回血の激怒でエレメンタル・ボディIVのようにエレメンタルの姿
経験点
次のレベル
呪文
※ボーナス技能で知覚+1 1lv呪文/術者レベル16(5回)6種+1 ロングアーム(16分) シールドAC+4(16分) フェザーフォール エンラージ・パーソン(16分) マウント(24時間) レイ・オヴ・エンフィーブルメント(1d6+5) リデュース・パースン ライトニング・ハンズ(5d4)B 2lv呪文/術者レベル16(4回)6種+1 シー・インヴィジビリティ(16分) レジスト・エナジー(160分) ミラーイメージ(16分) スリップストリーム(160分) プロテクション・フロム・アローズ 電撃スコーチング・レイB 3lv呪文/術者レベル16(2回)5種+1 モンストラス・フィジックI グレーター・マジック・ウェポン(+3) ヴァーサトル・ウェポン ファントム・スティード スリート・ストーム プロテクション・フロム・エナジー 4lv呪文/術者レベル16(1回)4種+1 モンストラス・フィジックU ライド・ザ・ウェイヴズ(水中適正用変身呪文) マス・リデュース・パースン エレメンタル・ボディ1 アップルジャック4gp フレイミングロングボウ+1 4550gp/2150+12.5gp(エウリュアレ) アダマンティン製グレートソード 3050gp 高級なサーコート(100gp) 高級マスク(1000gp) グラマード(2000gp) 左胸に矢を受けたハートマーク 儀礼用の鞘(50gp) 香水:交渉+1(40gp) ダークビジョンワンドx50,3時間 (5000gp以下武器orワンド) 11万gp エクステンド・メタマジック・ロッド:11,000gp ベルト・オヴ・フィジカル・マイト+6:90,000gp
設定など
タネッセン家の女性とどこの者とも知られていないエルフの間に生まれたハーフエルフ。 最近母が亡くなったことでタネッセン家に居づらくなり冒険者にでもなろうかと家を飛び出した。 長く人間と過ごしていたのでハーフエルフとしてはまだ若いが中年に近い思考になっている。
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