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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/01/14 00:41
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
(hd6+(4*3))+(耐2*4)+適4
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
――PRDJ外出典―――― ワヤン_ARG └Shadow Speaker_Blood of Shadows ウィッチ_APG └Invoker_Haunted Heroes Handbook_https://www.aonprd.com/ArchetypeDisplay.aspx?FixedName=Witch%20Invoker キャラクター特徴 └〔Extremely Fashionable/流行の最先端〕_Adventurer's Armory pg. 30 https://aonprd.com/TraitDisplay.aspx?ItemName=Extremely%20Fashionable └〔Gregarious〕_Quests and Campaigns pg. 21 https://www.aonprd.com/TraitDisplay.aspx?ItemName=Gregarious ――特技―――― 1《イニシアチブ強化》 3《呪文熟練:死霊術》 ――●ワヤン―――― ●+2【敏捷力】、+2【知力】、−2【判断力】 ●ワヤン ●小型 ●遅い移動速度 ●暗視 ●光と闇(超常)/Light and Dark ●潜伏者/Lurker ●影の魔法⇒Shadow Speaker ●影の抵抗力/Shadow Resistance ●言語: 生来)共通語、ワヤン語 知力)ティエン語、地獄語、ゴブリン語 ――★特徴(年代記で+3つ)―――― 社会 〔Gregarious〕初期 機器 〔Extremely Fashionable/流行の最先端〕初期 戦闘 〔回復力〕年代記♯1 派閥 〔魂飲み〕年代記♯2 信条 〔不屈の信仰〕年代記♯3 ――クラス(ウィッチ(◆鏡の魔女/■Invoker))――――― ◇呪文:事前準備型秘術呪文 ◇キャントリップ/Cantrips ◇呪術/Hexes 1)■Invoker置き換え 2)邪眼 4) 6) 8)■Invoker置き換え 10)■Invoker置き換え ■Invoke Patron ◇ウィッチの使い魔 ◆守護霊の鏡 ├謎めいたお告げ └導きの捜索 使い魔:http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=6551
特殊能力
――特技―――― 1《イニシアチブ強化》イニシアチブ+4 3《呪文熟練:死霊術》系統のセーヴを+1 ――●ワヤン―――― ●+2【敏捷力】、+2【知力】、−2【判断力】 ●ワヤン:人型生物(ワヤン) ●小型:AC、攻撃ロール+1、CMD、CMB−1、〈隠密〉+4 ●遅い移動速度:ワヤンは20フィートの基本移動速度を持つ。 ●暗視:ワヤンは最大60フィートまでの暗闇を見通せる。 ●光と闇(超常)/Light and Dark:1日に1回割り込みアクションとして、ワヤンは自らがアンデッド・クリーチャーであるかのように、正のエネルギーからダメージを受け、負のエネルギーからダメージを癒やすものとして正と負のエネルギーを扱うことができる。この能力は起動してから1分間持続する。 ●潜伏者/Lurker:ワヤンは〈隠密〉と〈知覚〉に+2の種族ボーナスを得る。 ●影の魔法⇒Shadow Speaker (Su):フリーアクションとして1日3回、ただし1ターンに1回のみ、この種族特性を持つワヤンは、これらの不気味なささやきに耳を傾け、能力チェック、攻撃ロール、術者レベルチェック、集中力チェックで+2洞察ボーナスを獲得できます。セーヴィングスロー、またはスキルチェック。ワヤンは、適切なサイコロを振る前に、この能力を使用することを選択する必要があります。 ●影の抵抗力/Shadow Resistance:(操影)の副系統の呪文に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナス。 ●言語: 生来)共通語、ワヤン語 知力)ティエン語、アクロ語、ゴブリン語 ――★特徴(年代記で+3つ)―――― 社会 〔Gregarious〕初期 危機 〔流行の最先端〕初期 戦闘 〔回復力〕年代記♯1 派閥 〔魂飲み〕年代記♯2 信条 〔不屈の信仰〕年代記♯3 ★〔Gregarious〕 出典 Quests and Campaigns pg. 21 Category Basic (Social) 子供の頃に少なくとも一度は、あなたの家族はあなたが理解できない理由で引っ越し、あなたは古い友達を置き去りにして新しい友達を作ることを余儀なくされました。 それ以来、あなたはいつも見知らぬ人に会い、新しい友達を作り、旅行者を歓迎する最初の人です。 あなたは第一印象が最も重要であり、良いものを作るためのコツを持っていることを学びました。 1日に1回、外交チェックを試みてクリーチャーのあなたに対する態度を改善しようとすると、最初のロールが行われた後、結果が明らかになる前にチェックを再ロールすることを選択できます。 たとえそれがもっと悪いとしても、あなたは2番目の結果をとらなければなりません。 https://www.aonprd.com/TraitDisplay.aspx?ItemName=Gregarious ★〔流行の最先端〕 出典 Adventurer's Armory 30ページ 君は上手に着こなすとき、本当に良い印象を与えるすべを知っている。 利益:君が少なくとも150gp以上の価値のある衣服や宝石を身に付けている(そして流血や汚水あるいは他のもので汚されていない)ときはいつも、君は〈はったり〉〈交渉〉〈威圧〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。君が選んだそれらの内の1つはクラス技能として扱う。 https://aonprd.com/TraitDisplay.aspx?ItemName=Extremely%20Fashionable →交渉 ★〔回復力〕/Resilient:乱暴な隣人のいるところか容赦のない荒野で成長したために、君はしばしば、やむを得ず出自の怪しい食事と水で生活していた。その結果、君は気骨のある人間として育ち、君は頑健セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 ★〔魂飲み〕/Soul Drinker:君の内部には暗い飢えが潜み、君や仲間が敵を殺害するたびに歓喜に震える。1日に1回、敵クリーチャーが殺された時、君は割り込みアクションとして殺された敵のヒット・ダイスの値に等しい一時的ヒット・ポイントを獲得することができる。この一時的ヒット・ポイントは1分間持続する。これは超常能力である。 ★〔不屈の信仰〕/Indomitable Faith:君は信仰する宗教が一般的ではない地域で生まれたが、それを決して捨てなかった。君自身の信仰心を保つために絶えず続いた戦いは、信仰の原動力をより強めることになった。君は意志セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 ――クラス(◇ウィッチ(◆鏡の魔女/■Invoker))――――― ◇d6、2+【知】 ◇習熟 :単純武器。鎧盾は呪文失敗確率がある。 ◇呪文:事前準備型秘術呪文 【知力】能力値が最低でも10+その呪文レベルなければならない。 セーヴィング・スローの難易度は10+その呪文レベル+ウィッチの【知力】修正値。 ウィッチは好きな数の呪文を修得できる。ウィッチは呪文を選び準備するには、事前に8時間睡眠し、使い魔との霊的交感に1時間を費やさなければならない。対話している間に、ウィッチはどの呪文を準備するかを決定する。 ◇キャントリップ/Cantrips:ウィッチは「表:ウィッチ」の“1日の呪文数”に書かれている数のキャントリップ(0レベル呪文)を毎日準備できる。これらの呪文はほかの呪文と同様に発動されるが、そのときに消費されず再び使用できる。呪文修正特技を使うなどして、ほかの呪文スロットを使って準備されたキャントリップは通常通り消費される。 ◇呪術/Hexes:特記ない限り、呪術の使用は機会攻撃を誘発しない標準アクションである。 セーヴは10+ウィッチ・レベルの1/2+ウィッチの【知力】修正値である。 1)■Invoker置き換え 2)邪眼 4)飛翔 6) 8)■Invoker置き換え 10)■Invoker置き換え 2)邪眼(超常)/Evil Eye:見ることができる30フィート以内の敵1体は3+【知力(3)】ラウンドの間、−2のペナルティをウィッチの選ぶ何れかに受ける(AC、能力値判定、攻撃ロール、TS、技能判定)。 意志セーヴに成功すれば、この効果は1ラウンドに減少する。これは[精神作用]効果である。8レベルの時点でこのペナルティは−4に上昇する。 ※呪術へ抵抗するためのセーヴは10+レベル1/2(1)+【知力(3)】 4)飛翔(超常)/Flight:ウィッチは力を得る度に軽くなり、ついには飛行する能力を得る。1レベルの時点で、ウィッチはフェザー・フォールを回数無制限で使用でき、〈水泳〉判定に+4の種族ボーナスを得る。3レベルの時点で、ウィッチはレヴィテートを1日に1回使用できる。5レベルの時点で、ウィッチは同名の呪文と同様のフライを、1日にウィッチのレベル毎に1分間使用できる。これらの時間は連続している必要はないが、1分単位で消費しなければならない。この呪術はそのウィッチにのみ効果がある。 ■Invoke Patron (Su):彼女の守護者のテーマに関連する精霊を即行アクションとして彼女の体と心に招待することができる。 これはハンターの動物象形のように機能するが、以下のリストから選択した守護者の側面を再現する。 発動者はこの能力を自分のレベルに等しい1日あたり数分間使用できる。 この期間は連続している必要はないが、1分単位で使用する必要がある。 ********** Bondage/束縛: 筋力+2強化ボーナス、8レベルで+4、16レベルで+6に増加する。 Bridge/橋渡し:ダメージ軽減と呪文抵抗が2低いかのように扱う。8レベルで5低く、16レベルで10低くなる。 Crisis/危機: 耐久+2強化ボーナス、8レベルで+4、16レベルで+6に増加する。 Curiosity/好奇心:呪術と守護者の呪文DCは1増加する。8レベルと16レベルでさらに1増加する。 Decisions/決断: 敏捷+2強化ボーナス、8レベルで+4、16レベルで+6に増加する。 Fortune/幸運:セーヴィングスローに+1抵抗ボーナス。8レベルで+3、16レベルで+5に増加する。 Paradise/至福:軽業と精神集中判定+3の技量ボーナスを得る。このボーナスは、8レベルで+6、16レベルで+9に増加する。 Rapture/歓喜:自分に唱える呪文の持続時間を1ラウンド増やす。これは、瞬間以外の持続時間を持つ呪文にのみ適用される。これは、8レベルで2ラウンド、16レベルで3ラウンドに増加する。 Reckoning/報い: 呪文と肉体攻撃で行われる攻撃からのダメージロールにサイコロを振るごとに1ポイントの洞察ボーナスを追加します。第8レベルでは、呪文や肉体攻撃でクリティカルヒットを+4ボーナスを獲得して確認します。16レベルでは、発動者の呪文と自然攻撃のクリティカル脅威範囲は、《クリティカル強化》のように2倍になります。 Revelation/啓示: 武器の攻撃ロールで+1の洞察ボーナスを獲得します。 このボーナスは、8レベルで+2、16レベルで+3に増加します。 ********** ◇ウィッチの使い魔(変則)/Witch's Familiar ウィッチは毎日呪文を用意するために使い魔と交信しなければならない。使い魔はウィッチの修得している呪文を全て蓄えていて、ウィッチは使い魔に蓄えられていない呪文を準備できない。 ウィッチの使い魔はすべての0レベル・ウィッチ呪文に加え、ウィッチの選んだ3つの1レベル呪文を蓄えてゲームを開始する。ウィッチはまた【知力】修正値に等しい数の1レベル呪文を追加で選び、使い魔に蓄えさせてよい。 新たなウィッチ・レベル毎に、ウィッチは自身が(新しいウィッチ・レベルに基づいて)発動できる好きな組み合わせの呪文レベルに、新しい2つの呪文をウィッチの使い魔に加える。他の使い魔、あるいは巻物から追加の呪文を加えることができる。 ◇守護者呪文 1レベルの時点で、ウィッチは自身の使い魔を得るとき守護者も選択しなければならない。2レベルの時点および以降2レベル毎に、ウィッチの守護者は新しい呪文をウィッチの呪文修得リストに加える。 →元素 ◆守護霊の鏡(超常)/Patron Mirror:鏡の魔女は通常通り守護霊を選択するが、守護霊とのパイプ役となる使い魔を得る代わりに、鏡(少なくとも10GPの価値のあるもの)を使用して、守護霊の力の断片に話しかける。この断片は魔法を教え、相談役の役割を果たす。 本質的には、鏡は移動しない使い魔である。鏡の魔女は守護霊の断片を呼び出し、鏡を通して顕現させるための1分間の儀式を行うことで起動させることができる。この接続が繋がっている間、鏡の魔女は呪文を準備したり、鏡に新しい呪文を追加したり、鏡の特殊能力を使用したりすることができる。 鏡は近くにあるかどうかに関係なく、〈交渉〉判定に+2のボーナスを与える。鏡は荒廃の呪術のような、使い魔の存在が必要な能力を使用できない。 守護霊の鏡が破壊された場合、鏡の魔女は特殊な儀式によって1日後に守護霊の別の断片に新しい鏡を同調させ、取り替えることができる。鏡の魔女は適切な鏡を購入または調達し、ウィッチ・レベル毎に500GPを費やさなければならない。儀式は完了するまで8時間かかり、終了すると鏡の魔女は守護霊の新しい断片との接続を確立し、失われた通常のウィッチの使い魔と同様に、以前の鏡の保存されている呪文を使用できなくなる。 ********** クラス・レベル |3 硬度 |10 ヒット・ポイント|4+5 【知力】 |13 謎めいたお告げ(変則)/Cryptic Omens:1日1+1回、アクションなし。直前に利益を選択して得る。 ・次のセーヴィング・スロー+2洞察 ・次の〈交渉〉、〈真意看破〉、〈はったり〉+2 ・イニシアチブ出目12。不意討ちラウンド中に行動できない場合不可。 導きの捜索(変則)/Seek Guidance:10分間かけて〈知識〉試みる。〈知識〉判定に+2の洞察。 偉大なお告げ(変則)/Greater Omens:『謎めいたお告げ』使用回数+守護霊の鏡の【知力】回数。さらに、通常の3つの利益の代わりに、オーギュリイの効果を得るために回数を費やすことができる。 使い魔:http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=6551
経験点
次のレベル
呪文
呪文書→財産管理シートに記載 成長記録 STR: 12(2pt) DEX: 14(2pt+2) CON: 15(7pt) INT: 17(7pt+2) WIS: 8(-2) CHA: 12(2pt) 4_敏捷 1《イニシアチブ強化》 3《呪文熟練:死霊術》 適性 1_HP 2_HP 3_HP 4_HP 技能 1(5pt)_交渉|呪文学|製作|貴族|神秘学 2(5pt)_交渉|次元界|自然|地域|歴史 3(5pt)_交渉|宗教|ダンジョン探検|地理|魔法装置使用 4(5pt)_交渉|魔法装置使用|工学|貴族|飛行 呪術、 1_Invoker置き換え 2_邪眼 4_飛翔 ◇準備呪文 0レベル|4 @ステイビライズ Aガイダンス Bダンシング・ライツ Cリード・マジック 1レベル|3+1 @キュア・ライト・ウーンズ Aバーニング・ハンズ Bメイジ・アーマー Cイル・オーメン 2レベル|2+1 @シャドウ・アンカー Aボーンシェイカー Bフレイミング・スフィアー ■呪文書 0レベル Grasp アーケイン・マーク ガイダンス ステイビライズ スパーク タッチ・オヴ・ファティーグ ダンシング・ライツ デイズ ディテクト・ポイズン ディテクト・マジック ピュートリファイ・フード・アンド・ドリンク ブリード メッセージ メンディング ライト リード・マジック レジスタンス 1レベル エンラージ・パースン メイジ・アーマー レイ・オヴ・エンフィーブルメント アイデンティファイ コーズ・フィアー チャーム・パースン Snowball キュア・ライト・ウーンズ イル・オーメン バーニング・ハンズ ショッキング・グラスプ 2レベル フォールスライフ シャドウ・アンカー ボーンシェイカー フレイミング・スフィアー ――成長予定―――― 1《イニシアチブ強化》 3《呪文熟練:死霊術》 5《追加特徴》〔Black Blood Heritage〕+The Wagon 7《呪文レベル上昇》 9《戦闘発動》→《呪術分枝化》 11《呪術追加》 1《イニシアチブ強化》 3《呪文熟練:死霊術》 5《追加特徴》〔Traveler of a Hundred Lands〕 7《追加特徴》〔Unwelcome Business、Deep Cover〕 9《戦闘発動》→《呪術分枝化》 11《呪術追加》 1《イニシアチブ強化》 3《呪文熟練:死霊術》 5《追加特徴》〔Black Blood Heritage〕〔〕 7《武器の妙技》 敏捷アイウーンストーン、共鳴で《素手打撃強化》 9《呪術打撃》 11《呪術追加》 戦闘 〔回復力〕年代記 信条 〔不屈の信仰〕年代記 魔法 〔Black Blood Heritage〕追加 社会 〔Gregarious〕初期 派閥 〔魂飲み〕年代記 宇宙 模範 Traveler of a Hundred Lands 機器 〔流行の最先端〕初期 家族 種族 地域 わやんすぺるはんたー 宗教 ピースボンド 距離延長ロッドorスペクトラル・ハンド ビストウ・カース 呪術、 1_Invoker置き換え 2_邪眼 4_飛翔 6_タンズ 8_Invoker置き換え 10_Invoker置き換え 11Regenerative Sinew(上級) ウィッチの使い魔 1謎めいたお告げ、導きの捜索 3偉大なお告げ 5特殊知識 7クレアオーディエンス/クレアヴォイアンス 11スクライング 元素/Elements: 2―ショッキング・グラスプ、 4―フレイミング・スフィアー、 6―ファイアーボール、 8―ウォール・オヴ・アイス、 10―フレイム・ストライク、 12―フリージング・スフィアー、 14―ヴォーテックス*、 16―ファイアー・ストーム、 18―メテオ・スウォーム。 Regenerative Sinew(Su)(Healer's Handbookpg。17):魔女は、触れたクリーチャーの衰弱させる傷をすばやく閉じて、急速に治癒するのを助けることができます。ターゲットは、魔女のクラスレベルの1/2に等しいラウンド数で高速回復5を獲得するか、任意の2つの能力スコアから最大4ポイントの能力スコアダメージを回復します(魔女の選択)。15レベルでは、選択した効果に加えて、ターゲットの切断された体のメンバー、骨折、および破壊された臓器が、再生に従って成長します。クリーチャーがこのヘクスの恩恵を受けた後は、24時間再び恩恵を受けることはできません。 《Amplified Hex》[出典:Advanced Class Origins] 少なくとも1レベル以上の呪文スロットまたは準備された呪文を消費することで、呪術の力を増幅することができる。 同じ日にこの能力を使用するたびに、1レベル上の準備された呪文または呪文スロットが必要となる (2回目は2レベルの呪文、3回目は3レベルの呪文など)。 呪術を増幅するとき、その呪術のセービングスローDCを1増加させるか、その範囲を30フィート増加させるか(それがすでに少なくとも30フィートの範囲を持っている場合)、持続時間を1ラウンド増加させるか(それがすでに少なくとも1ラウンドの持続時間を持っている場合)のいずれかを選択できる。 ヴェンジフル・アウトレイジ モノクル・オヴ・フローレスネス イニシアチブ(目指せ20+)計24 出目12 敏捷+4 イニシアチブ強化+4 アイウーンストーン+1 ハイトゥンド+4 魔法装置使用(目指せ19)19 魅力+1 ワンドキーリング+10 パースウェイジョン+3 クラス技能+3 ランク+2 操影、ワヤンの エレメント 干し芋 ディスガイズハット ワンドキーリング(3000) サークレット・オヴ・パースウェイジョン(4500) http://prd.qga.me/ultimate-equipment/wondrous-items/slotless.html#ミラー・オヴ・ガーディング・リフレクションズ https://www.aonprd.com/MagicWondrousDisplay.aspx?FinalName=Phantom%20Entourage(9000)取り巻きショール http://prd.qga.me/ultimate-equipment/rings-rods-staves/rods.html#ロッド・オヴ・スプレンダー Siphon Might https://www.aonprd.com/SpellDisplay.aspx?ItemName=Spotlight
設定など
善い人であろうとすることは、ただ善い人であるより難しい。 幼い頃、裕福な両親に甘やかして育てられたティファニーは自分が姫だと信じて疑わなかった。両親は非常に仲が良く、よくお土産を持って帰ることがあったが、ある日父は母への土産としてひどくくすんだ銀製の手鏡を持ち帰る。それが始まりだった。 鏡を貰ってから母は何をするにも鏡に向かって独り言を言うようになり、父はそんな独り言をいう母を不気味に思ったのか、余り家に帰ってこなくなる。おかしなことだがティファニーは不思議と母と離れることはなかった。鏡に相談した後の母は冴えており、ティファニーの問題を解決してくれたというのもあるかもしれない。そうして父が離れたことにより自由になった母は鏡と共にまじないに打ち込み始め、ティファニーはそれを真似して遊んでいた。
パスワード