変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/04/29 02:47
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正クラスボーナス:HP 能力上昇:筋力+2
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1:強打、追加HP 3:イニシアチブ強化 5:shifters rush 移動か突撃の一部として自然の化身ができる。 7:wild vigor 化身時、babに等しい一時HPを得る。1日二回
特殊能力
・変化の相 選択された動物の下級形態を即効アクションで取る。これはポリモーフ効果ではなくポリモーフ効果を受けても持続する。1日11分 相:ウルヴァリン、ベア ・シフターの爪 即効アクションで爪を生やしたりしまったりできる。これは1d4ダメージ(7レベルで1d6に)の肉体攻撃であり、3レベルにおいて銀、魔法、冷たい鉄のDRを無視できる。 ・自然の化身 前提条件、または効果としてドルイドのそれと同じく扱い1日10時間(分割可)使用可能だが、選択した動物の相の上級形態を取る為にのみ使える。 ・装甲、大地のごとき心臓 下級形態か上級形態のうち一つに変化している間、外皮アーマークラスに+3のボーナスと、DR4/アダマンティン、そして大地のごとき心臓能力により25%の確率でクリティカルと急所攻撃を無効にする。 ・岩爪撃 即効アクションで下級形態の分数を一分消費して、爪を一分間アダマンティン化さる。このようにしている間、シフターの爪はDR/アダマンティンおよび硬度をシフターレベル分無視する。
経験点
次のレベル
呪文
シフターの相 ・ウルヴァリン この相は、ウルヴァリンの残忍な凶暴さと粘り強い怒りを解き放つ。ウルヴァリンの戦いへの欲望は生存本能を刺激し、それにより敵が期待するよりも長く戦いを続けることができる。 下級形態:HDに等しい追加のHPを得て、死亡状態になるかどうかの判定において耐久力を4高く扱う。8レベルで不屈の闘志を得る。 上級形態(ビースト・シェイプU) Bestiary記載のダイア・ウルヴァリンに変身する。地上速度30ft、 登攀速度10ft、鋭敏嗅覚、爪×2(1d8)、噛みつき(1d6)夜目を得る。 更にレベルに等しいラウンド数を持つバーバリアンの激怒能力を得るが、これは自身がダメージを受けた後のラウンドでしか起動できない。8レベルでシフターレベルをバーバリアンレベルとして激怒パワーを2つ得る。 激怒パワー:自暴自棄、明晰な心 ・ベア The aspect of the bear invokes a juggernaut of tireless endurance and furious power. Those who take this aspect are known for surviving severe wounds and delivering punishing blows in return. Minor Form: You gain a +2 enhancement bonus to your Constitution score. At 8th level, the bonus increases to +4, and at 15th level it increases to +6. Major Form (beast shape II): Your shape changes to that of a dire bear (Bestiary 31). While in this form, you gain a base speed of 40 feet, low-light vision, scent (30 feet), a bite attack (1d8 damage), and two claw attacks (1d6 damage) with the grab ability. At 8th level, you gain Improved Natural Attack (Bestiary 315) with your claws. At 15th level, the critical multiplier of your claw attack increases by 1 (×2 becomes ×3) to a maximum of ×4, and you gain the Awesome Blow feat (Bestiary 314).
設定など
パスワード