変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/05/02 00:18
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
◆特技(Solar Ifrit) ├・LV1《Noble Scion》 ├・LV3《強打》 ├・LV3B《早抜き:カタナ》 ├・LV5《武器熟練:カタナ》 ├・LV6《Cornugon Smash》 ├・LV7《武器開眼》 ├・LV9《クリティカル強化》 └・LV11《出血化クリティカル》 《Noble Scion》 ・全ての〈知識:貴族〉に+2ボーナスを得て、〈知識:貴族〉は常に君のクラス技能である。 ・Scion of War: イニシアチブチェックの際に敏捷ボーナスではなく、魅力ボーナスを参照する。 ◆特技(人間版) ├・LV1《Noble Scion》 ├・LV1B《強打》 ├・LV3《武器熟練:カタナ》 ├・LV3B《早抜き:カタナ》 ├・LV5《武器開眼》 ├・LV6《Cornugon Smash》 ├・LV7 ├・LV9《クリティカル強化》 └・LV11《出血化クリティカル》
特殊能力
◇イフリットの種族特徴 ├・Solar Ifrit 筋力2 魅力2 判断-2 ├・原住の来訪者 ├・暗視 60ft ├・擬似呪文能力(サン・メタル) ├・火の如し └・太陽の親和性 ◇特徴 ├・〔魅力的〕交渉+1、はったり+1(魅了された人) └・〔対応者〕イニシアチブ+2 ◇サムライ ◇LV1 ├・騎士団(Order of the Flame) ├・Iaijutsu Strike (Ex):挑戦相手に+1d6 AC-4 全ラウンド 1体につき1回 ├・決意 ├・挑戦(Glorious Challenge):1日1回 ダメージ+1 AC-2 ◇LV2 ├・Foolhardy Rush 即行アクションで移動 ◇LV3 ├・武器専門化(カタナ) ├・Brutal Slash (Ex) ◇LV4 ├・挑戦(Glorious Challenge):1日2回 ダメージ+4 AC-2 ◇LV5 ├・Terrifying Iaijutsu (Ex) ◇LV6 ├・ボーナス特技 ◇LV7 ├・挑戦(Glorious Challenge):1日3回ダメージ+7 AC-2 ◇LV8 ├・騎士団能力 ◇LV9 ├・上級決意 ◇LV10 ├・挑戦(Glorious Challenge):1日4回ダメージ+10 AC-2 ◇LV11 └・一所懸命
経験点
次のレベル
呪文
◆疑似呪文能力 └・サン・メタル 1日1回 1ラウンド/レベル(標準) ◆Sword Saint ◇LV1 Iaijutsu Strike (Ex) ◇LV3 Brutal Slash (Ex) ◇LV5 Terrifying Iaijutsu (Ex) ◇LV14 Roaring Iaijutsu (Ex) ◆炎の秩序の騎士団(Order of the Flame) ◇LV2 Foolhardy Rush イニシアチブ判定ダイスが11以上の場合即行アクションで移動できる。 立ち竦み状態では無くなる。 その後、移動アクションを行う場合、総移動量から移動した分を引いて移動可能。
設定など
パスワード