変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/05/22 18:51
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:8+3*1 技能:(4+2)*1
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
▼特技 人間:武器の妙技 1lv:イニシアチブ強化 ▼特徴 〔賢い言葉遊び:交渉〕 Clever Wordplay 【魅力】に基づく技能を1つ選択する(交渉)。君は【魅力】修正値の代わりに【知力】修正値を用いてその技能の判定を試みる。 〔実用的な起動者〕/Pragmatic Activator:魔法装置の使い方を不屈の決意を以って理解しようとする者もいるが、君の取り組みはより実用的だ。君は〈魔法装置使用〉判定を【魅力】修正値の代わりに【知力】修正値を使って行っても良い。
特殊能力
▼能力値 12.16.14+2.14.12.7 ▼適正:キネティシスト 元力追加1/6 ▼人間 Comprehensive Education Source Inner Sea Races pg. 213 すべての知識スキルをクラス技能として獲得し、クラスレベルからクラススキルとして獲得した知識スキルごとにスキルチェックに+1の種族ボーナスを得る。この種族特性は熟練に取って代わるものである。 ▼キネティシスト(Kinetic Knight) 元力/Wild Talents セーヴや精神集中は耐久力ベース。 念動力爆発と元素防御の有効呪文レベルはClassLv/2 Courtly 軽業と隠密の代わりに交渉と真意看破をクラス技能に追加する。 燃焼/Burn キャラレベル×燃焼pの非致傷ダメージを受ける 1Rの受入可能ptは、Lv1:1、Lv6:2、Lv9:3(以降3ごとに+1) 1日に自ら受け入れられる燃焼は、3+耐久力修正値まで 元素熟練(超常)/Elemental Focus:風(エアロキネシス)。ベーシック・エアロキネシスを選択する。 クラス技能のリストに〈知識:自然〉および〈飛行〉を加える。 元力収集(超常)/Gather Power 全ての手に空きが必要。 移動A → そのラウンドの念動力爆発の燃焼を1p減少 全ラA → 次のラウンドの念動力爆発の燃焼を2p減少 全ラA+移動A → 3p減少 Dmg中断有:精神集中DC=10+Dmg+念動力爆発の有効Lv → エネルギー喪失、減少予定の燃焼を全部受け入れる 注入(超常)/Infusion:1レベル、3レベル、5レベル、9レベル、11レベル、13レベル、17レベル、19レベルの時点で、キネティシストは追加で注入を得る。 本質注入は追加効果を与え、形態注入は念動力爆発が異なる形で効果を示すようにする。 形態注入の難易度はキネティシストの【耐久力】修正値ではなく、【敏捷力】修正値に基づいて計算される。キネティシストが形態注入と本質注入を念動力爆発に適用し、その両方がセーヴィング・スローを必要とするならば、それぞれの目標は最初に形態注入に対してセーヴィング・スローを試みる。目標がセーヴに成功し、そのセーヴの成功によって注入の効果が無効化される場合、念動力爆発の全てが無効化される; そうでない場合、目標は次に本質注入に対するセーヴィング・スローを試みる。キネティシストの形態注入と本質注入の両方が念動力爆発のダメージを変化させる場合、最初に本質注入の変更を適用すること。 5レベル、11レベル、17レベルの時点で、キネティシストは修得済みの注入1つを、有効呪文レベルがそれ以下の別の注入1つと置き換えることができる。 他の元力の前提条件として使用している注入を置き換えることはできない。 Elemental Blade 1lv時点でキネティック・ナイトはキネティック・ブレードの注入を得る。この注入の燃焼コストは0である。 彼女は念動力爆発をキネティックブレード形質注入を使用しない、あるいはキネティックブレードを前提とした注入を用いなければ使用できない。 3lvになるとblade rushの注入を得る。 5lvになるとキネティック・ウィップの注入を得る。彼女のキネティック・ウィップは足払い、演武、武器落としの武器特性を持つ。 9lvになるとblade whirlwindの注入を得る。 11lvになるとwhip hurricaneの注入を得る。 この能力は念動力爆発を変更し、念動力修正と念動力修正の達人を置き換える。 Elemental Bastion (Ex) 2レベル目になると、キネティックナイトは中装・重装鎧と盾(タワー・シールド除く)に習熟するようになる。さらに、キネティック・ナイトは次に燃焼が取り除かれるまで、特定のライト・シールドやヘヴィ・シールドに自分を適合させるために1点の燃焼を受けることができる。適合された盾を身に着けていても、キネティックナイトの元力収集を妨げることはない。キネティックナイトはレベル2ではなくレベル4で元素防御能力を得る。キネティックナイトがエクスパンド・ディフェンスを選択した場合、その効果は以下の条件でのみ適用される。彼女がshroud of water defense wild talentを持っている場合、燃焼を受け入れることでそのボーナスを増加する場合はいつでも、代わりに彼女は彼女の鎧または身につけている盾の強化ボーナスを同じだけ(最大+5)増加させる。 この能力は元素防御を変更する。 汎用元力 偶数レベル毎に汎用元力を得る。 。6レベル、10レベル、16レベルの時点で、キネティシストは修得済みの汎用元力1つを別の元力1つと置き換える。 注入開眼(変則)/Infusion Specialization 5レベルの時点で、念動力爆発に1つ以上の注入を使用する際、キネティシストは注入の合計燃焼コストを1だけ減少させる。 これによって注入の合計コストが0を下回ることはない。8レベル、11レベル、14レベル、17レベル、20レベルの時点で、燃焼コストは追加で1ずつ減少する。 元素飽和(変則)/Elemental Overflow 現在所持している燃焼に等しいサイズボーナスを念動力爆発の攻撃ロールに得る(最大3lv毎に+1) ダメージにはボーナス2倍 Kinetic Warrior (Ex) キネティックナイトは戦闘特技の資格を得る際、知力の代わりに耐久力を使用する。 前提を満たすうえで《攻防一体》を持っているとみなされる。 Knight’s Resolve (Ex) 3レベル目になると、キネティックナイトは彼女のキネティシスト・レベル-2のサムライとして、サムライの決意を得る。11レベル目になると、彼女はサムライの上級決意の能力を得る(パスファインダーRPG,アルティメット・コンバットp20)。彼女にサムライのレベルがある場合、それらのレベルは彼女のキネテ ィシストのレベルはこの能力の効果を決定する際に累積する。 この能力は3lvの注入元力と収集強化を置き換える。 内部緩衝(超常)/Internal Buffer:6レベルの時点で、内部緩衝を作り出す。 全ラウンド・アクションとして燃焼を1ポイント受け入れることで、内部緩衝に1ポイントを加えることができる。内部緩衝の上限は合計1ポイントである。 この上限は11レベルの時点で2ポイント、16レベルの時点で3ポイントとなる。キネティシストが内部緩衝にポイントを加えると、消費するまでいつまでも保持される。 その他の燃焼を受け入れる際、キネティシストは内部緩衝から1ポイントを消費することで、燃焼1ポイントを受け入れずに済む。このように内部緩衝を消費することができるのは、元力1つ毎に1ポイントまでである。 内部緩衝から消費されたポイントは元素飽和を起動することも、その効果を追加することもない。同様に、内部緩衝はキネティシストが1ターンに受け入れることのできる燃焼ポイントの上限を超えるために使用することができる。
経験点
次のレベル
呪文
▼注入 1lv キネティック・ブレード0 ガスティング・インフュージョン1 3lv blade rush 5lv キネティック・ウィップ(足払い、演武、武器落としの武器特性を持つ。) 9lv blade whirlwind 11lv whip hurricane ▼汎用元力 1lvベーシック・エアロ・キネシス 2lvエレメンタル・ウィスパーズ
設定など
パスワード