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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/06/06 00:33
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適性クラス:アーケイニスト 系統学者/対立系統 占術/心術・死霊術 君主府 ID:13325-6 能力値:8,14(+2),12(-2),16(+2),10,14,4LV時INT+1
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
ELF《疾走》 1LV《イニシアチブ強化》 3LV《年の功》APG 5LV《呪文転倒化》 【特徴】 〔古強者〕/Warrior of Old:幼少のみぎり、戦闘訓練を何時間も過ごした。時の流れはこの訓練の記憶をおぼろげなものにしたが、トラブルに素早く対応するコツはまだ記憶の中に留まり続けている。君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを獲得する。 〔信仰の寛容性〕/Ease of Faith:若い頃から君に信仰を与えてくれた君の師匠は、「君の信仰魔法の力と他の宗教の魔法の力に違いはないこと」を君が確実に理解するような方法を講じた。この哲学は、君の考え方を共有しない人と対話するのを容易にしてくれた。君は〈交渉〉判定に+1のボーナスを得る。また、〈交渉〉は常にクラス技能として扱われる。
特殊能力
秘術蓄積 5/8回・日 アーケイニストの秘技 ・1,3,7は置き換え 初級秘術呪文 呪文燃焼 2/2回・日 系統:占術/対立は心術・死霊術 ・警戒 ・占術師の幸運 7/7回・日 ・次元滑り 夜目 エルフの耐性 エルフの魔法 言語:共通語・エルフ語・ゴブリン語・竜語・オーク語・森語・ノーム語(ヘッドバンド) 代替種族特徴:俊足 ・イニシアチブに+2種族 ・《疾走》 〇イニシアチブ判定 DEX3+警戒2+イニシアチブ強化4+古強者2(特徴)+俊足2(種族) 〇HP(特記ない限りアーケイニスト) 1LV 6+1(基本+適性) 2LV 4+1(基本+適性) 3LV 4+1(基本+適性) 4LV 4+1(基本+適性) 5LV 4+1(基本+適性) 〇技能(特記ない限りアーケイニスト) 1LV 2+4(基本+INT) 2LV 2+4(基本+INT) 3LV 2+4(基本+INT) 4LV 2+4(基本+INT) 5LV 2+4(基本+INT) ヘッドバンドは〈魔法装置使用〉
経験点
次のレベル
呪文
0LV 6つ ディテクト・マジック オープン/クローズ ライト プレスティディジテイション 1LV(6つ)準備数4+1 DC16 ハイトゥンド・アウェアネス コンプリヘンド・ランゲージズ ヴァニッシュ マジック・ミサイル メイジ・アーマー グリース マジック・ウェポン バーニング・ハンズ アニメイト・ロープ クラフターズ・フォーチュン リベレイティング・コマンド 2LV(4つ)準備数2+1 DC17 シー・インヴィジヴィリティ グリッター・ダスト ミラー・イメージ ピルファリング・ハンド(UC) 〇スクロール フェザーフォール コンプリヘンド・ランゲージズ マジック・ウェポン×2 アイデンティファイ 〇ワンド マジック・ミサイル1LV(7) マジック・ミサイル3LV(17) キュア・ライト・ウーンズ(50) メイジアーマー(31) コンプリヘンド・ランゲージズ(5)
設定など
ジーノという、ハーフエルフの弟を持つ。 更にその下にハーフエルフの妹もいる。 また血はつながっていないが、ジーノの父親(人間)が人間との間にもうけた人間の子が3人。 下の3人とは血のつながりはないが、兄弟同士の仲はよく、何かと面倒を見ている。 生まれてから100年以上、故郷の森の中で育ったので、知識はあるが経験や見聞は足りていない。
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