変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/04/24 09:16
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
STR8+2(Ench)/DEX16+2(Hum)+1(8th)+6(Ench)+1(Traits)+1(16th)/CON12+6(Ench)/INT15+1(4th)+1(Trait)+1(12th)+6(Ench)/WIS8+2(Ench)/CHA14+6(Ench)+2(traits) 適正クラス:スワッシュバックラー(適性クラス・オプションx4,HP+1),Aligned class オカルティスト
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Hum 《武器熟練:Butterfly sword》 SB1. 《武器の妙技》 1st 《Ascetic Style》 3rd 《迎え討ち》 5th 《Deific Obedience》 SB4. 《Piranha Strike》 7th. 《Ascetic Form》 9th. 《Ascetic Strike》 11th 《秘術の打撃》 13th 《攻防一体》 15th 《回避》 17th《念集積追加》 念集積 27 変成術 9 防御術 8 占術 10 Panoplies/Trappings of the Warrior
特殊能力
人間の特徴 ボーナス特技: 熟練: 心意気(変則)/Panache 6/day 発露/Deeds 武勇伝(変則)/Derring-Do 回避の心意気(変則)/Dodging Panache 野送り(変則)/Opportune Parry and Riposte 不死身(変則)3/day 軽快(変則) +1 精密打撃(変則)/Precise Strike スワッシュバックラーのイニシアチブ(変則) Ki Panache 装具(超常)/Implements 念集積(超常)/Mental Focus 24ポイント 魔法のアイテム技術(変則)/Magic Item Skill オブジェクト・リーディング(超常) Obedience skilled〈知識:自然〉〈知識:ダンジョン探検〉 Aligned classオカルティスト protective grace +2 念能力:至高の盾(超常) 危機知覚(擬呪) 対次元界防護(擬呪) 裂け目移動(擬呪)/Side Step Counterstrike (Ex): 打ち消しの球体(擬呪)/Globe of Negation 1: Avoid Society (Sp) vanish 3/day, invisibility 2/day, or nondetection 1/day Gift of tongues 集積移動(超常)/Shift Focus オーラ視覚(超常)/Aura Sight Multitude of Talents Martial Skill (Ex): Combat Trick (Ex): 2: Seed of Redemption (Sp) DC25 Once per day, you can make a special touch attack against an outsider. On a hit, the outsider becomes staggered for 1 round as it suddenly becomes aware of the fact that it need not follow the ethos and morals of its kind— that it can choose options other than the traditions of its ilk. The outsider must also succeed at a Will saving throw (DC = 10 + 1/2 your Hit Dice + your Charisma modifier) or become favorably disposed toward you, as if affected by charm monster; in this case the stagger effect persists for 1d4+1 rounds, even if the charm effect is dispelled or negated. Given time, you may be able to convert the outsider from its ways and help it find a new path beyond its alignment, although the GM should adjudicate the time and potential success of such an endeavor. This effect is the equivalent of a 7th-level mind-affecting spell. 3: False Demise (Su) Once per day, when you are reduced to negative hit points by damage, you are instead reduced to 1 hit point and affected by a mislead spell (caster level equals your character level). The illusory double created by the spell appears to be your dead body.
経験点
次のレベル
呪文
1level 14/day 2level 9/day 3level 8/day 4level 6/day 変成術 0level メンディング メイジ・ハンド 1st リード・ブレーズ リベレイティング・コマンド 2nd エア・ステップ レヴィテート 3rd ヘイスト スロー 4th エア・ウォーク ラスティング・グラスプ 占術 0level ガイダンス 1st アンティシペイト・ペリル 2nd ロケート・オブジェクト 3rd アーケイン・サイト 4th ロケート・クリーチャー 召喚術 0level クリエイト・ウォーター 1st キュア・ライト・ウーンズ 2nd グリッターダスト 3rd キュア・シリアス・ウーンズ 4th ディメンジョン・ドア 防御術 0level レジスタンス 1st シールド 2nd レジスト・エナジー 3rd マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル 4th フリーダム・オヴ・ムーヴメント 力術 0 ライト 1st ショッキング・グラスプ 2nd ガスト・オヴ・ウィンド 3rd ウィンド・ウォール 4th シャウト
設定など
パスワード