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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/01/26 09:49
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
種族特徴 《技能熟練》1レベル:〈知覚〉 1回目(1LV) 《近距離射撃》 30ft以内の標的への攻撃とダメージに+1ボーナス 2回目(3LV) 《速射》 遠隔武器で全力攻撃アクションを行う際、君は最も高い基本攻撃ボーナスを使用して1回の追加攻撃を行える。《速射》を使用した場合、君の全ての攻撃ロールは―2のペナルティを受ける。 戦闘スタイル特技:“弓術” LV2《精密射撃》 近接戦闘に参加している相手に対しての-4ペナルティがなくなる。 LV3《持久力》(レンジャー3レベルボーナス特技) ・以下の判定に+4のボーナスを得る 非致傷ダメージに抵抗する際の〈水泳〉判定 疾走を続けるための【耐久力】判定 強行軍による非致傷ダメージを受けないための【耐久力】判定 息を止める際の【耐久力】判定 飢えや渇きによる非致傷ダメージを受けないための【耐久力】判定 熱気や冷気環境から非致傷判ダメージを受けないための頑健セーヴ 軽装鎧や中装鎧を着たまま眠っても疲労状態にならない。
特殊能力
◆ハーフエルフの種族的特徴 夜目:人間の2倍 適応能力:《技能熟練》1LV→〈知覚〉 エルフの血:人間、エルフ両方として扱われる エルフの耐性 完全耐性:魔法的な眠り 心術呪文と心術効果に対するSSに+2 鋭き五感:〈知覚〉判定に+2 多彩:1LV時点で適正クラスを2つ選択し、どちらかのレベルを得 た場合+1のHPまたは+1の技能ポイントを得る。 →適正クラス:レンジャー・バード レンジャー1:製作:弓 レンジャー2:知覚 レンジャー3:隠密 レンジャー4:手先の早業 言語:共通語、エルフ語 レンジャーのクラス技能 ・1LV毎の技能ランク:6+【知力】修正値 レンジャーのクラス特徴 ◆LV1 ・習熟:すべての単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワーシールド除く) ・得意な敵:〈知覚〉〈知識〉〈真意看破〉〈生存〉〈はったり〉判定に+2、攻撃ロール、ダメージ・ロール+2 LV1→アンデッド ・追跡(変則):痕跡をたどるための〈生存〉判定にクラス、レベルの半分に等しい値(最低1)を加える。 野生動物との共感:(コアP79) ◆LV2 ・戦闘スタイル特技:“弓術” ◆LV3 ・ボーナス特技:《持久力》 ・得意な地形 (イニシアチブ判定、〈隠密〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識:地理〉判定に+2) 地下(洞窟とダンジョン) ◆LV4 ・狩人の絆/仲間との絆 移動アクションを消費し、半径30ft以内の味方に1体の敵に対する自身の敵ボーナスの半分を与える。(【判断力】ボーナスに等しいラウンド持続する。) 派閥:解放白刃衆 特徴@(派閥):〔自由戦士〕君の一族は長い間暴政と戦いを繰り広げており、君は若い頃からゲリラ戦について多くのことを学んでいる。君は〈隠密〉判定と、不意討ちラウンドにおける攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。 特徴A(戦闘):〔殺し屋〕君は極めて若いときに初めて人を殺した。そして君の好む戦争や殺人に関する手法を見出した。君はうまく見極めた打撃にある種の誇りを感じているかもしれない。あるいは、痛みを最大にするために刃をねじるときに下品な喜びを感じるのかもしれない。君がクリティカル・ヒットをしたとき、追加ダメージとして武器のクリティカル倍率を与える。この追加ダメージは最終的に与えるダメージに追加される。そのため、クリティカル倍率をこの追加ダメージには適用しない。この追加ダメージは特徴ボーナスである。
経験点
次のレベル
呪文
1レベル(1/1) マジック・ファング
設定など
年代記シート https://paizo.com/cgi-bin/WebObjects/Store.woa/wa/DirectAction/browse?path=organizedPlay/myAccount
パスワード