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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/03/14 21:45
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20PB(STR: 10 DEX: 12 CON: 14 INT: 17 WIS: 12 CHA: 8) 種族能力値(DEX: +2 CON: -2 INT: +2) Elngen Winstar
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:2+(4+2+1)*7=51 技能:(2+6)*7=56
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
★Lv1《巻物作成》 ★Lv1《イニシアチブ強化》 ★Lv3《戦闘発動》 ★Lv5《ポーション作成》 ★Lv5《抵抗破り》 ★Lv7《上級抵抗破り》
特殊能力
【クラス能力】ウィザード 秘術の絆:絆の品(指輪) 秘術系統:防御術 抵抗力(変則) 守護の守り(超常) エネルギー吸収(超常) 対立系統:心術、幻術 初級秘術呪文 《巻物作成》 ボーナス特技 【適正クラス】ウィザード ★全てHP 【言語】 [種族] 共通語 [種族] エルフ語 [知力] 天上語 [知力] 森語 [知力] 竜語 [知力] 地下共通語 [額] アクロ語 【種族特徴】 夜目/Low-Light Vision:エルフは薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。補足ルールを確認すること。 エルフの耐性/Elven Immunities:エルフは魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。 エルフの魔法/Elven Magic:エルフは呪文抵抗を打ち破るための術者レベル判定に+2の種族ボーナスを得る。また、魔法のアイテムの特性を鑑定する際の〈呪文学〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 鋭き五感/Keen Senses:エルフは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 武器精通/Weapon Familiarity:エルフはロングボウ(コンポジット・ロングボウを含む)、ロングソード、レイピア、ショートボウ(コンポジット・ショートボウを含む)に習熟している。また、“エルヴン”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱う。
経験点
次のレベル
呪文
PL: マジネコ エルフ/ウィザード 【リソース】 ★クラス 抵抗力(変則)火炎抵抗5 守護の守り(超常)9/9 →10ftオーラ、反発+2、6ラウンド エネルギー吸収(超常)21/21 絆の品 1/1 ★スクロール Lv0 125gp メンディング 4 メイジハンド 4 リード・マジック 4 オープン/クローズ 4 メッセージ 4 Lv1 50gpgp コンプリヘンド・ランゲージズ 4 Lv3 1,875gp ヘイスト 4 ディスペル・マジック 2 ウィンドウォール 2 ファイアーボール 2 ★ポーション 3,000gp デイライト 2 フライ 6 【1日の呪文数】 【準備呪文】 ★Lv0:4つ ・プレスティディジテイション ・ディテクト・マジック ・ライト ・アシッド・スプラッシュ ★Lv1:4+2+1つ ・[系統]シールド ・メイジアーマー ・グリース ・バーニング・ハンズ ・フェザー・フォール ・コンプリヘンド・ランゲージズ ・オブスキュアリング・ミスト ★Lv2:3+2+1つ ・[系統]シールド ・シーインヴィジビリティ ・グリッターダスト ・グリッターダスト ・フォールス・ライフ ・ノック ★Lv3:2+1+1つ ・[系統]ディスペル・マジック ・ファイアー・ボール ・スロウ ・ヘイスト ★Lv3:1+1+1つ ・[系統]リムーヴ・カース ・ディメンジョンドア ・ディメンジョンドア 【呪文書】 1:3+4+2 ・シールド ・メイジアーマー ・マジックミサイル ・ホールド・ポータル ・グリース ・バーニング・ハンズ ・フェザー・フォール ・コンプリヘンド・ランゲージズ ・オブスキュアリング・ミスト 2:2+2 ・シーインヴィジビリティ ・グリッターダスト ・ノック ・フォールス・ライフ 3:2+2 ・ディスペル・マジック ・ファイアー・ボール ・ヘイスト ・スロウ ・デイライト ・フライ ・ウィンドウォール 4:2 ディメンジョンドア リムーヴ・カース
設定など
キャラクター背景 エルフの老人 若い頃に己の名を世に知らしめたいと願い、ウィザードの道を選んだエルフ 終ぞ大成はしなかったが、今でも身を立てるには知識と、魔法の力が一番だと思っている。 「私にかかればこんなものよ」 「やはり知識と魔法は役に立つ。」 【気になる装備】 【気になる呪文】
パスワード