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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/08/12 18:23
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
◆特技 ├・LV1《Startoss Style》 ├・LV1B《武器熟練:ジャヴェリン》人間 ├・LV1B《近距離射撃》モンク ├・LV1B《早抜き》モンク ──────(下記は予定)────── ├・LV2B《精密射撃》 ├・LV3《Startoss Comet》 ├・LV4B《機動射撃》 ├・LV5《Startoss Shower》 ├・LV6B《精密射撃強化》 ├・LV7《致命的な狙い》 ├・LV9《収束射撃》 ├・LV10B《針の目を通す狙い》 └・LV11《使い捨て武器》or《渾身の一打》 ◆特徴 ├・〔協会の誉れの拳〕気プール1追加 └・〔魅力的〕
特殊能力
◆人間 ├・能力値1つに+2 ├・中型 ├・通常速度 ├・養子:テング(武器熟練) ├・言語 └・Comprehensive Education 〈知識:全て〉をクラス技能として獲得し、クラスレベルからクラス技能として獲得した各知識スキルのスキルチェックで+1の人種ボーナスを獲得します。 ◆モンク(Far Strike Monk) ◇LV1 ├・武器と防具への習熟 ├・Flurry of Blows(Ex) │└・全力攻撃として投擲武器で連打が可能。 │ ただし素手打撃およびその他の武器を連打に用いることはできない。 │ 上記の点を除き通常の連打として機能する。 │ 《速射》は投擲武器の連打と併用することはできない。 ├・ボーナス特技 │├・LV1《近距離射撃》 │├・LV2予定《精密射撃》 │├・LV6予定《精密射撃強化》 │└・LV10予定《針の目を通す狙い》 ├・Fast Thrower │├・LV1《早抜き》取得。 │├・LV4予定《起動射撃》取得。 │└・LV8予定《機動射撃》を使用時、-5のペナルティを受けて │ 移動中の任意の地点で二回目の攻撃を行える。 ├・素手打撃:現在(1d6) ├・アーマー・クラス・ボーナス(変則):現在(+0) ──────(下記は予定)────── ◇LV2 ├・身かわし(変則) ◇LV3 ├・Invisible Blade (Ex) │└・狙撃時の隠密ペナルティが-20から-10に軽減する。 ├・高速移動(変則) ├・戦技訓練(変則) ◇LV4 ├・気蓄積(超常) │└・追加:1点の気蓄積を消費することで │ 投擲武器の射程を20ft伸ばすことができる。 ├・浮身(変則) ◇LV5 ├・大跳躍(変則) ├・Ki Missile(Su) │└・1点の気蓄積を即行アクションで消費することで、 │ 投擲武器の基本ダメージ・ダイスを │ 素手打撃のダメージ・ダイスに変更する。 │ そしてキ・フォーカス武器として扱われ、 │ 素手打撃のように気攻撃を適用することができます。 │ この効果は次の自分のターン開始時まで適用される。 ◇LV7 ├・肉体の完成(超常) ◇LV9 ├・身かわし強化(変則) ◇LV11 └・Trick Throw (Su) 1点の気蓄積を即行アクションで消費することで、柔らかい遮蔽を無視することができる。 2点の気蓄積を消費することで、部分遮蔽を無視することができる。 3点の気蓄積を消費することで、完全遮蔽を無視し、射撃が角を迂回するように攻撃する事ができる。 ただし、武器の射程が届く範囲でなければならない。 ドアや窓がが開いていない場所の敵には攻撃出来ない。
経験点
次のレベル
呪文
設定など
パスワード