変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 02:27
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
マインドトリックはテレンパシック・プロジェクション
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
ファイター(武器の達人):WM ボーナス特技:B特技 サイキック:Psy 術者レベル:CL Esoteric Knight:EK Martial esoterica:ME Psychic Esoterica:PE =================== 1Lv《イニシアティブ強化》 Figh1:B特技《武器熟練:ノダチ》 2LV Psy1 CL2 3Lv《追加HP》 Psy2 CL3 4Lv CL4 WM2:B特技《強打》 5Lv CL4《ずる賢い》 WM3 6Lv CL4 WM4:B特技《武器開眼》 7Lv CL4 《Swift Crystalline Dust》 Crystalline Dustを即行アクションで起動できる。 https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Swift%20Crystalline%20Dust EK1:ME《渾身の一打》 8Lv CL5 EK2:PE Eldritch Weapon 予定 9Lv CL5 《Scribe Spell Equation》 EK3:ME《Creature Focus》→《クリティカル熟練》(10Lv時に変更すれBAB9なので可) 10Lv CL6 EK4:PE Eldritch Armor 11L LV 《Spell Praxis》 EK5:ME《Creature Focus》
特殊能力
ナック:0レベル念術呪文を得る 心的蓄積:サイキック・レベルの半分+【判断力】修正値に等しい心的蓄積ポイントを得る。心的増幅で使用され、修養能力で回復する。8時間の休息の後最大値に回復する。 心的増幅::防護持続 メンタル・バリアーを発動する際に心的蓄積から1点消費することで、持続時間を1ラウンド延長できる。 念術修養:平静:テレンパシック・プロジェクションを覚え、心的蓄積を判断力で計算する。 修養能力:精神の平穏 ディテクト・ソウツ 武器の護り 武器落としと武器破壊に対する戦技防御値に+1のボーナスを得る。また武器を狙う全ての効果にも同様のボーナスを得る。 武器修練(変則)大剣類の命中とダメージに+1 Martial Esoterica 1レベルおよびその後2レベルごとに、ボーナス戦闘技能が与えられる。その技の前提条件を満たす必要がある。エソテリック・ナイトのレベルはファイターのレベルとしてカウントされ、ファイターのレベルと重ねて、技の前提条件を満たすことができる。1レベルのスペル・スロットを消費する事で、直前に学んだマーシャル・エソテリカの技の代わりに新しい戦闘技を習得することができる。変更できるのは最後のマーシャル・エソテリカのみである。 Psychic Esoterica 2レベルおよびその後2レベルごとに、Psychic Esotericaを一つ選べる。 来訪者(現住) 暗視 Skilled 選択した制作技能に+2種族 Urban Memories 〈知識:地域〉+2種族 アーバン・グレイスを一日一回 Aphorite Resistances [電気]抵抗5 [毒][精神作用]に対するST+2 Crystalline Dust 移動アクションで発動 遠隔攻撃と近接攻撃に20%ミスチャンス。維持にフリーアクション。1日HDラウンドまで可能 言語 共通語、天上語(選択)、火界語、水界語、地界語、 以降ヘッドバンド:影界語 以降言語学:風界語、地獄語、森語、奈落語、アクロ語、アズラント語、ティエン語、ジストカ語 〔魔法のコツ〕サイキックに術者レベル+2 〔対応者〕イニシアティブ+2 適正BはすべてHPに
経験点
次のレベル
呪文
0Lv ディテクト・マジック リード・マジック メイジ・ハンド オープン/クローズ ディテクト・サイキック・シグニフィカンス 1Lv 6回 バースト・オヴ・アドレナリン バースト・オヴ・インサイト シールド テレンパシック・プロジェクション
設定など
河川諸王国の寒村のうまれ。物心ついた時には両親はいなかった。両親とも水夫として身を立てていたので、死んではいなかったが、めったにかえって来ることはなく、両親の顔は見たことはなかった。親戚の石工に預けられた彼は、特異な容姿のせいで村では疎外されていた。幸せとは言えない幼少期であったが、彼にはどうすることもできなかった。 だが、ある時村に訪れた一人の老人によってすべては変わった。その老人は彼を見出すや「お前が私の運命のようだな。」とだけ告げた。そうして彼らの修行と探索の旅が始まった。師となった老人が彼に目標を与えた。完成に至る道である。彼が自分の武器を作り出せるようになった時、師はこれからは一人で修行を続けるのだとつげ、旅立っていった。今は修行のために危険の中で精神の平安を求め続けるのみである。 精神の力に目覚めた時、師の霊体が目の前に立っている事に気が付いた。師は今までずっとただ見守っていたのだ。彼は精神の力について記された書物を渡した後、今度こそ本当に別れを告げて去っていった。今こそ本当の修行が始まるのだ。
パスワード