変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/08/18 21:33
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
Lv1…6+2 Lv2…4+2 Lv3…4+2 Lv4…4+2 Lv5…4+2 Lv6…4+2 Lv7…4+2
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■取得済み■ 01:《Magic Trick:Obscuring Mist》 出典:Chronicle of Legends 01:《追加特徴》 出典:Advanced Player's Guide 01:《呪文熟練:力術》[ウィザードB] 出典:Core Rulebook 03:《アーケイニストの秘技追加:魔術強化》 出典:Advanced Class Guide 05:《呪文開眼:Battering Blast》 出典:Ultimate Magic 05:《呪文レベル上昇》[ウィザードB] 出典:Core Rulebook 07:《アーケイニストの秘技追加:魔術強化:系統理解》 出典:Advanced Class Guide ■適性クラス(ウィザード) ◆1Lv…技能 ◆2Lv…技能 ◆3Lv…技能 ◆4Lv…技能 ◆5Lv…技能 ◆6Lv…技能 ◆7Lv…技能 ■技能ポイント(63pt) ◆隠密7(知力ヘッドバンド) ◆1Lv…2(クラス)+4(知力)+1(熟練)+1(適正クラスB) ◆2Lv…2(クラス)+4(知力)+1(熟練)+1(適正クラスB) ◆3Lv…2(クラス)+4(知力)+1(熟練)+1(適正クラスB) ◆4Lv…2(クラス)+4(知力)+1(熟練)+1(適正クラスB) ◆5Lv…2(クラス)+4(知力)+1(熟練)+1(適正クラスB) ◆6Lv…2(クラス)+4(知力)+1(熟練)+1(適正クラスB) ◆7Lv…2(クラス)+4(知力)+1(熟練)+1(適正クラスB) ■能力値上昇(予定) ◆4Lv…敏捷力
特殊能力
■特徴 ◆通常特徴 ・◆ 種族特徴…〔美術愛好家:〈製作〉(衣類)〕 出典:Humans of Golarion ・◆社会特徴…〔文明人〕 出典:Ultimate Campaign ◆追加特徴 ・◆ 魔法特徴…〔天賦の才:Battering Blast〕 出典:Ultimate Campaign ・◆社会特徴…〔捜索者〕 出典:Ultimate Campaign ■種族(人間) ◆ボーナス特技 出典:Core Rulebook ◆熟練 出典:Core Rulebook ■言語 ◆共通語 ◆竜語[知力B] ◆巨人語[知力B] ◆地下共通語[知力B] ◆エルフ語[知力B] ◆森語[知力B(ヘッドバンド)] ◆アクロ語[言語学] ◆地獄語[言語学] ◆奈落語[言語学] ◆アズラント語[言語学] ■クラス(アーキタイプ) 出典:Advanced Class Guide ◆初級秘術呪文 ◆アーケイニストの秘技 ・◆次元滑り ・◆魔術強化(3Lv)[特技追加] ・◆系統理解(7Lv)[特技追加] ・・Void:Reveal Weakness ◆秘術蓄積 6/10
経験点
次のレベル
呪文
■クラス ●修得 ◆0Lv ・全て ◆1Lv ・アイデンティファイ ・オブスキュアリング・ミスト ・クラフターズ・フォーチュン ・グリース ・コンプリヘンド・ランゲージズ ・タッチ・オヴ・ザ・シー ・プロテクション・フロム・イーヴル ・ハイトゥンド・アウェアネス ・ハンディ・グラップネル ・バーニング・ハンズ ・マジック・ミサイル ・モーメント・オヴ・グレイトネス ◆2Lv ・アーケイン・ロック ・アグレッシヴ・サンダークラウド ・ガスト・オヴ・ウィンド ・シー・インヴィジビリティ ・グリッターダスト ・バジャーズ・フェロシティ ・メイク・ホウル ◆3Lv ・コミュナル・レジスト・エナジー ・タンズ ・デイライト ・ヒロイズム ・ヘイスト ・マス・ダズリング・ブレード ・ライトニング・ボルト ・Battering Blast ◆4Lv ・リムーヴ・カース ・Emergency Force Sphere ◆5Lv ・ウォール・オヴ・ライト 巻物 ◆1Lv ・巻物:トゥルー・ストライク * 1 ・巻物:コンプリヘンド・ランゲージズ * 1 ・巻物:モーメント・オブ・グレイトネス * 0 ・巻物:ハイトゥンド・アウェアネス * 1
設定など
タルドールの街、スカテンの出身で富裕層向けの服飾工房を取り仕切る親方の末っ子。 長男が親方になり工房を相続する事を期待されているため、娘の将来の選択肢を増やす事を目的として家庭教師による秘術の教育が行われた。 しかし肝心の本人は自身の服飾工房を持つために金策として教育の成果を使用する事を考えていた。 工房の伝手からRostlandの貴族がドラゴン討伐のために出資している事を知り、まずはできる事からと国内のドラゴン討伐の伝承を調査する事に決めベルハイムへ向かう商人の護衛任務に参加する。 将来、ドラゴンを倒せればRostland貴族からの援助とドラゴンがため込んだ財宝、そしてドラゴンの素材、討伐メンバーで分配しても工房を起こせるくらいの貯えにはなるはずだ、自身の夢をかなえるための冒険が始まる。
パスワード