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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/10/02 16:40
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
●言語:共通語・地界語●能力値:筋17敏14耐14知10判17魅5●HP:21(ブローラー(d10+CLB1)+UCモンク(d6)+【耐】修正2×2)●技能:3(モンク(4+【知】修正-1)×2) 解放白刃衆
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
●特技 01:《攻防一体》 モンクB特技 01:《素手打撃強化》* 01:《朦朧化打撃》* 01:《竜の型》 ―――――――――――― ●特徴 ・〔兆し〕(信条特徴) 〈威圧〉判定+1の特徴B 〈威圧〉をクラス技能に追加 1日に1回、即行Aで1体の相手の士気をくじく ・〔勇敢〕(戦闘特徴) [恐怖]効果に対するST+2に特徴B ――――――――――― ●種族特徴:ナガジ ・中型 ・爬虫類:(爬虫類)の副種別を持つ人型生物 ・普通の速度:30フィートの基本移動速度 ・夜目:薄暗い光の状況下で人間の2倍の距離を見通すことができる ・甲鱗:+1の外皮B。 ・抵抗力(変則):[精神作用]効果と毒に対するST+2に種族B ・蛇の感覚(変則):爬虫類に対する〈動物使い〉判定と〈知覚〉判定に+2種族B
特殊能力
●クラス:ブローラー能力 ・武器と防具の習熟 全ての単純武器と、ハンドアックス、ショート・ソード、ファイター武器グループにおける近距離武器、軽装鎧と盾(タワー・シールドは除く) ・抜け目ない(変則) 戦闘特技の前提条件を満たすかどうかを考慮する際、【知力】能力値13として扱う ・多様なる武術(変則) 移動Aで、戦闘特技1つの取得、持続時間1分 1日の4回使用可能 ・武術訓練(変則) 特技の前提条件を考慮する際、合計ブローラー・レベルをモンク・レベルとしても扱う ――――――――――― ●クラス:UCモンク(Scaled Fist)能力 ・武器と防具の習熟 モンク武器特性の武器+一部の武器 鎧や盾を装備したり、中荷重以上でACボーナス、高速移動、連打能力を失う ・ACボーナス(変則) ACとCMDに+魅力修正値(3)+ClassLv/4(0) ・連打(変則) 全力攻撃A。追加攻撃+1回(Lv11で更に+1回) ヘイストに累積。モンク武器と素手攻撃の組合せ自由。 ・ボーナス特技 1Lvでリストから前提条件無視して取得 1Lv:《竜の型》 ・朦朧化打撃(変則) ボーナス特技《朦朧化打撃》取得 1日の2回使用可能 追加命中で持続時間延長、累積不可 ・素手打撃 ボーナス特技《素手打撃強化》取得 拳肘膝足で攻撃可、全てのダメージに通常の【筋】を適用可、ペナルティ無しで非致傷可、組み付きでも非致傷可 強化する目的において人工武器かつ肉体武器として扱う
経験点
次のレベル
呪文
設定など
パスワード