変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/11/19 00:11
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1レベル:《エネルギー放出回数増加》 1日に2回、追加でエネルギー放出を使用できる。
特殊能力
◆エルフの種族的特徴 夜目 エルフの耐性: 完全耐性:魔法的な睡眠効果 心術呪文、申述効果に対するSSに+2の種族ボーナス エルフの魔法:呪文抵抗を打ち破るための術者レベル判定に+2の種族ボーナスを得る。 また、魔法のアイテム鑑定の際の〈呪文学〉判定に+2のボーナスを得る。 鋭き五感:知覚判定に+2の種族ボーナスを得る 武器精通 ロングボウ、ショートボウ(コンポジット含む)、レイピア、エルヴン武器 言語:共通語、エルフ語、天上語、森語 ◆クレリックのクラス特徴 武器と防具の習熟 オーラ: 呪文 エネルギー放出(1日【魅力】修正値+3回使用) 領域: ◇治癒:死の調伏(擬呪) 標準アクションで生きているクリーチャー1体を触り、対象のHPを1d4+クレリック・レベル2につき1ポイント回復させる。この能力は1日に[3+【判】修正値]回まで使うことができる。 ※HPが0以下のクリーチャーには使用できない。 ◇太陽:太陽の祝福(超常) 正のエネルギー放出でアンデッドにダメージを与える際、与えるダメージにクレリック・レベルを加える。さらにアンデッドは、そのエネルギー放出に対する抵抗をセーヴに加えることはできない。 オリソン(信仰初級魔法)
経験点
次のレベル
呪文
0レベル ◎ヴァーチュー ◎ガイダンス ・クリエイト・ウォーター ・ステイビライズ ・ディテクト・ポイズン ・ディテクト・マジック ・ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク ・ブリード ・メンディング ◎ライト ・リード・マジック ・レジスタンス 1レベル《領域呪文》 ・エンデュア・エレメンツ ◎キュア・ライト・ウーンズ 1レベル ・インフリクト・ライト・ウーンズ ・エンデュア・エレメンツ ・エントロピック・シールド ・オブスキュアリング・ミスト ・カース・ウォーター ・キュア・ライト・ウーンズ ・コーズ・フィアー ・コマンド ・コンプリヘンド・ランゲージズ ・サモン・モンスターT ・サンクチュアリ ◎シールド・オヴ・フェイス ・ディヴァイン・フェイファー ・ディテクト・アンデッド ・イーヴル/グッド/ケイオス/ロー ・デスウォッチ ・ドゥーム ・ハイド・フロム・アンデッド ・ブレス ◎ブレス・ウォーター ・プロテクション・フロム・イーヴル/グッド/ケイオス/ロー ・ベイン ・マジック・ウェポン ・マジック・ストーン ・リムーヴ・フィアー
設定など
パスワード