変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/11/02 19:38
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正クラス:レンジャー+ウィザード、Lv1-3:HP 開始前合計資産:4,500gp、現在調整中
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1Lv 《両手投擲》 ハーフエルフ 《特殊武器習熟:バスタードソード》 レンジャー 《単純武器習熟:全て》《軍用武器習熟:全て》《軽装鎧習熟》《中装鎧習熟》《盾習熟》 2Lv レンジャー 戦闘スタイル特技 《精密射撃》 3Lv 《早抜き》
特殊能力
特徴 剛腕、柔軟な手首 10ft以上移動した場合、投擲武器射程+10ft。1R1回 魔法のコツ:レンジャー HDより低い限り術者Lv+2特徴 ハーフエルフ +2【筋力】 中型 夜目:薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 ×適応能力なし 先祖伝来の武器 《特殊武器習熟:バスタード・ソード》 エルフの血 エルフの耐性 対心術呪文&心術効果ST+2種族 鋭き五感 〈知覚〉+2種族 多才:レンジャー+バード 言語:共通語とエルフ語と森語 1Lv レンジャー 得意な敵:人型生物(人間)+2 追跡(変則) └痕跡をたどる〈生存〉+1(Lv/2) 野生動物との共感 都市レンジャー 都市レンジャーのクラス技能 2Lv レンジャー 戦闘スタイル特技:投擲 《精密射撃》 3Lv ×《持久力》なし 罠探し └〈装置無力化〉&罠を探す〈知覚〉+1(Lv/2)。魔法の罠を解除できる。 ×得意な地形なし 得意な共同体:ゲドラフ └共同体内でのイニシア〈隠密生存知覚知識:地域〉+2。移動中痕跡なし。
経験点
次のレベル
呪文
レンジャー 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 良い呪文 ハイトゥンド・アウェアネス ウィスパリング・ローア ノウ・ジ・エネミー ディレイ・ポイズン リード・ブレーズ レジストエナジー ソーン・ジャヴェリン
設定など
貧民区でクージェスの司祭が拾ってきた槍投げの選手 スポーツで皆の心が正しく健やかになればと考えている 剣を取ったのはスポーツ選手の自分がどれだけ人の役に立てるかを考えてのこと あとなかなか綺麗に槍を放るので司祭様に「父親はクージェスなのでは」とかおだてられたというのもある。 本人は知らないけど母親はなんかこうヒロクラ帝国につかまったくっころエルフ騎士 息子だけでもと従者と逃がされたのだけど国に帰れずちからつきそのままネトゥラレンで孤児になっていた。 「俺の槍が注目されて、街角の連中もこう…色々考えられるようになればと思うんです」 ■PCとしてはACがあって武器攻撃ができて知覚が高くて罠解除ができて回復魔法がちょっとだけ出来る何でも屋さんだ■ ■耐久にしわ寄せが来ておりHPがちょっと低いぞ■
パスワード