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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/12/05 17:03
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
HD6
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1Lv《武器の妙技》 3Lv《迎え討ち》4回(1+敏捷B) 6Lv《ボディガード》隣接した味方が攻撃されたとき、機会攻撃回数を使用してACを上げる援護ができる 援護 AC10に対する攻撃Rを行う→味方のAC+2 ◆守護霊メモ ◆◆エーテル界に戻る条件 ・【耐久力】の負の値に減少 ・スピリチュアリストから一定の距離離れる or 一定距離離れてスピリチュアリストが精神集中しない ・呪文(ディスミサル・バニッシュメント) ・スピリチュアリストが死亡 ◆◆エーテル界に戻ると? ・24時間発現不可 ・次回の現界時はHP半分 ◆◆意識に戻る ・スピリチュアリストが呼び戻す(標準A) ・スピリチュアリストが眠るか気絶する
特殊能力
◆種族・クラス ◇守護霊(絶望) ・暗視(変則)60ft ・リンク(超常)スピリチュアリストと離れていても意思疎通可能 ・呪文共有(超常)スピリチュアリストは目標自身の魔法を守護霊に発動できる ・接触呪文伝達(超常)接触呪文を30ft以内にいる守護霊に伝達できる ・魔力を帯びた攻撃(超常)心霊体のとき叩きつけはダメージ減少を克服するかを考慮する際に魔法の武器であるかのように扱う ・能力値上昇(変則)耐久力(4Lv) ◇心霊体 ・ダメージ減少 5/斬撃 5/魔法 ・位相ずらし(超常)壁や物理的な障害物を通過できる(移動速度半分)通過面に銀色の粘液が残る ・AC 21 10+3+2+6 (基礎+敏捷B+初期防御(外皮B)+防御ボーナス(外皮B)) ◇非実体 出現位置はスピリチュアリストの30ft以内 ・(非実体)の副種別を得る ・AC+魅力B(反発B) ・AC 23 10+3+2+2+6 (基礎+敏捷B+魅力B(反発B)+初期防御(回避B)+防御ボーナス(反発B)) ・実体のあるクリーチャーを攻撃できない(接触呪文伝達は可能) ・非実体クリーチャーに攻撃可能 ◇感情の傾倒:絶望 ・技能〈威圧〉〈隠密〉 ・良好なST 頑健、意志 ・絶望が招く力:怯え状態であるか、恐れ状態であるか、恐慌状態であるか、戦慄状態であるか、絶望のオーラやクラッシング・ディスペアのような効果の目標であるクリーチャーに対して行う攻撃RとダメージRに+2 ・悲嘆の打撃(超常)叩きつけ命中時、意志STを行わせる[感情、恐怖、精神作用] DC15(10+守護霊のHD/2+魅力B) 失敗時→1R攻撃RとダメージRに-2 [感情、恐怖、精神作用]効果 叩きつけによる効果の累積はない ・絶望のオーラ(超常) 即行A 半径10ftオーラ 範囲内の敵はST-2[恐怖] オーラ終了はフリーA
経験点
次のレベル
呪文
設定など
「バケバケバー!」 「わしゃもうダメじゃー!」 人を化かして悪さを行っていたタヌキ。 コセキとバケ勝負に負けて絶望死し、そのまま式神として使役されることに。 http://prd.qga.me/bestiary3/monsters/tanuki.html#タヌキ
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