変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/07/19 00:19
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正:HP,HP,HP,HP,HP
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《近距離射撃》 30ft以内の敵を対象とした遠隔攻撃の攻撃ロールとダメージ+1 《精密射撃》 近接戦闘に参加している敵に対して通常受ける−4のペナルティを無効 《致命的な狙い》 遠隔攻撃ロールを-1することでダメージを+2にする。基本攻撃ボーナスが+4単位ペナ-1,ダメージ+2分増える 《速射》 遠隔武器で全力攻撃する際に1回追加攻撃出来る ただしその間すべての攻撃ロール-2 《武器熟練/コンポジット・ロングボウ》 選択した武器の攻撃ロール+1 《武器開眼/コンポジット・ロングボウ》 選択した武器のダメージ+2 《イニシアチブ強化》 イニシアチブ+4 ------------------------------- R=種族 C=クラス B=ベースレベル 1B:《近距離射撃》 1R:《精密射撃》 1C:《致命的な狙い》 2C:《速射》 3B:《武器熟練/コンポジット・ロングボウ》 4C:《武器開眼/コンポジット・ロングボウ》 4B:能力+1 5B:《イニシアチブ強化》 6C:
特殊能力
●ファイター能力 《鷹の目/1》 知覚と弓の射程距離にボーナスを得る 《曲芸射撃/武器落とし》 戦技ボーナス-4かつ矢を消費で30ft内の目標に宣言した戦技が行える 《弓の達人》 弓の命中とダメージ+1 4Lv毎にさらに+1 ●人間能力 《熟練》 1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの技能ランクを得る ●特徴 《対応者》 イニシアチブ判定+2 《都市の目と耳》 知覚+1 常に知覚をクラス技能にする ●特殊能力 《小瓶入りの雪》 無限に雪の結晶が1つだけ入っている小瓶 あけると風邪をひきそうな冷気が出る。 このデミ・アーティファクトを移動アクションで使うと、周囲10ftが凍結して移動困難地形になる 《福を呼ぶ豆》 この消耗品の豆を自分の周りにまくと、術者レベル20でサークル・アゲンスト・イーヴルがかかる 【PF59本目:死霊と霧の遺跡】 《古代の遺産》 君はフォッグカッティング・レンジズを購入する権利を得る
経験点
次のレベル
呪文
設定など
95(F)/65/92 元ネトゥラレンの軍人だが任務で潜ったダンジョンで起こったとある事故・事件に巻き込まれ退役させられた その時ボロボロになりながらも持ち帰ったアイテムは退職金として自分のものにすることが出来たが生活費までは出してもらえなかったので 食い扶持の為にパスファインダーになった 普段はおっとりして怒ったりしないが戦闘中は容赦なく矢をぶちこみ、たまにスイッチが入ると軍人時代の口調になってしまう 軍人時代の事は昔のことと割り切ってるつもりだが、癖や教えられている事はそう簡単には抜けるものでないようだ 背景技能 職能:肉屋 制作:弓
パスワード