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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/02/27 15:19
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt buy 12/14/14/16+2+1+1/12/7 Favored Class:Alchemist Skill+8 HP 67 =43(8+5*7)+24(耐久3*8) Skill 104 =32(基本4*8)+56(知力7*8)+8(適性(Alchemist)1*8)+8(年代記1*8) 知識:次元界、神秘学MAX
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Hu 次元界の標本保存者/Planar Preservationist Al1 万能投擲術/Throw Anything Al1 爆弾追加/Extra Bomb 1st 近距離射撃/Point Blank Shot 3rd 精密射撃/Precise Shot 5th 発見追加/Extra Discovery 7th 追加特徴/Additional Traits [予定] 9th 速射 11th イニシアティブ強化 特徴 Civilized/都市民(Social) 知識:地域,貴族に+1特徴ボーナス。知識:地域をクラススキルに。 均衡学者/Scholar of Balance(Faction) 知識:次元界,自然に+1特徴ボーナス。 知識:次元界をクラススキルに。 実用的な起動者/Pragmatic Activator(magic) 魔法装置使用を知力で振る。 不屈の信仰/Indomitable Faith(faith) 意志ST+1特徴 言語 Common, Auran, Aquan, Sylvan, Dragonic, Abysal, Infernal, Celestial
特殊能力
▼種族特徴 Comprehensive Education ▼クラス特徴 錬金術(超常)/Alchemy 錬金術アイテムを作成するとき、〈製作:錬金術〉判定にクラス・レベルに等しい技量ボーナス 爆弾(超常)/Bomb クラスレベル+知力+2(特技分) 17回 4D6 変異薬(超常)/Mutagen 万能投擲術(変則)/Throw Anything 毒に対する抵抗(変則)/Poison Resistance 毒セーヴ+2 即行錬金術(変則)/Swift Alchemy 即行毒(変則)/Swift Poisoning 瓶詰めの友3/Bottled Ally3 発見(超常)/Discovery 2nd 注入/Infusion 4th Sand Bomb* 命中したら、1ラウンド盲目(No Save)。飛散位置の者は、反応STが出来る。(DC21 =10+Lv/2+Int) 5th 発見追加: 精密爆弾/Precise bombs Int分の範囲を飛散無しに出来る。外れた場合は、その限りではない。 6th 翼(変則)/Wings 8th 力場爆弾/Force Bomb ダメージが1D4力場に。反応ST失敗で、転倒。DC21 =10+Lv/2+Int [予定] 9th 速攻爆弾 11th
経験点
次のレベル
呪文
1L 4+2 8 Ant Haul Crafter's Fortune Comprehend Language Enlarge Person Heightened Awareness Shield True Strike True Skill Summon Nature Ally 1 Summon Monster 1 2L 4+2 3 Acute Sense Alchemical Allocation Barkskin False life Investigative Mind Lesser Restration Perceive Cues Resist Energy See Invisibility Summon Nature Ally 2 Summon Monster 2 3L 2+2 2 Clay Skin Countless Eyes Delay Poison, communal fly Heroism Orchid's Drop Rags to Riches Summon Nature Ally 4 Summon Monster 4 [予定] 4L Echolocation Spell Immunity ●日当判定 製作:錬金術 41 = Take10+習熟3+ランク8+知力7+技量8+製作幸運5 ■■■消耗品(金額は売価で記載) Blood-boiling pill*4(イニシ+2錬金、寒さに対するST+2錬金、出血効果1.5倍、持続8H, 75/25gp) 耐毒剤 Antitoxin*2 (耐毒ST+5錬金、持続1H、50/17gp) 耐病剤 Antiplague*2 (耐病ST+5錬金、持続1H、50/17gp) 吐き気止めシロップ Soothe Syrup*2 (耐吐き気、不調ST+5錬金、持続1H、25/9gp) 魂刺激剤 Soul Stimulant*2 (負のレベルを1無視(複数使用は不可)、持続12H、300/100gp) 蒼鉛柳薬 Wismuth Salix*1 (飲むと、対吐き気、不調に+2錬金ボーナスを得て、再セーヴできる、30/10gp) Focus chew*0(精神集中に+2錬金、知力技能に+1錬金、持続1H, 40gp/作成不可) 瞑想茶 Meditation Tea*2 ([精神作用]効果に対する+2錬金、持続10min, 30/10gp) 足留め袋 Tanglefoot Bag*2 (射程単位10ft、50/17gp) 凝結スプレー/Congealer spray*2 (15ft円錐範囲、15/5gp) 効果範囲の、(植物)or(粘体)副種別のクリーチャーは、DC15の頑健ST、失敗は、1d4ラウンドの間、よろめき状態になる。 効果を受けたクリーチャーが分裂防御能力(Bestiary 2 302p)を持つ場合、クリーチャーの頑健セーヴィング・スローの成否に関わらず、凝結スプレーの効果時間中、その防御能力を失う。 防蟲剤 Vermin Repellent*2 (Tiny以下の蟲は、キャラマスに侵入する際、頑健DC15に成功しないと、入れない、持続4H、5/2gp) Ambrosia (vial)*0(negative energy, energy drain, death effectsに対して、+2清浄、持続1H、100/34gp) ワンド Heightened Awareness(50/50) 2PP Longstrider(50/50) 2PP CureLightWounds(50/50)2PP ミラーイメージ(5/5)年代記 ▼年代記シート 恩恵/常時or消費済 認定フィールドエージェント/Confirmed Field Agent アスリンとの遭遇/Acquainted with Aslynn アグリモッシュという武器/Armed with Agrimmosh 巨人殺しの名声/Fame of Giantslayer ■ナイトヴォイスのパスファインダー/Nightvoice Chronicler Mwangi Expanse, Sargava, the Shackles, the Sodden Lands、ガールンドの未知の島で冒険を終えた際、1威信ポイントを得る。 ジャヨラスの賞賛/Jayorass's Admiration 恩恵/特定状況下 ジャニラの友人/Friend of Janira Gavix:グランドロッジで、調べ物をする場合、知識判定に+1ボーナス。 深白金のペンダント/Deep Platinum Pendant aquatic or waterの副種別のクリーチャーに対する交渉判定に+2ボーナス。 深海の水圧に対するセーヴに+5ボーナス。 悪名が広まる/Your reputation precedes you レッドマンティスのメンバーの関わる、はったり、交渉、威圧の判定に、+2ボーナス。 目覚ましい弟子/Incredible Protege キャラクターレベルの技能ポイント 恩恵/1セッション1回 巨人の力/Power of Giant:Hill Giant 疑似呪文能力で、エンラージパーソンが出来る。術者レベルは、2 。6点の一時HPを得る。 恩恵/回数制限 □□探索、報告、協力/Explore, Report, Cooperate:第二成功目標を知る。(同恩恵が2つ) 君は、模範的なパスファインダーとなる、優れた素質を持っている。フリーアクション、もしくは、割り込みアクションで、君は、これから行なう行動‐敵を殺さず、鎮圧したり、NPCと友好関係を持ったり、特定のアイテムを回収したりする等‐がパスファインダー協会の目的に沿っているかどうかを考えることが出来る。GMは、行動が良い(シナリオの第2成功目標の達成に近づく)か、悪い(第二成功目標に反しているか)、どちらでも無い(第二成功目標に関係ない)かを知らせる。 もし、この3つの回答がPCの第二成功目標の達成条件への影響を正確に表していない場合、GMは、短い フレーズ(原文では5単語)で回答しても良い。 □重大な発見/Prized Find 二次目標を失敗した際、1威信ポイントを得る。 □砦の決意/Siege's Resolve アクション無し。1分の間、3人以上の敵の攻撃範囲にいる場合、AC+2洞察。敵がgiant or orcだった場合、効果はAC+3洞察になり、自身に隣接する味方も効果を得る。 □□逞しい生存者/Rugged Survivalist 知識(自然)、生存、頑健セーヴをする前に、使用。1D4を足すことが出来る。 判定が水棲生物やジャングルの生物、危険、サバイバル、その他の伝承に関するものである場合(ジャングルの生物を見分けたり、その毒に耐える等)の場合、1D8を振り足せる。 恩恵/特殊 ニュービーの海賊/Nascent Notoriety 広がる悪名/Growing Notoriety 広がり続ける悪名/Widespread Notoriety Infamy:15 Disrepute:15 恐るべき評判/Fearsome Reputation(1-5) 威圧判定or恐怖(fear effect)に対するSTにDisrepute1点ごとに+1のボーナスを得る(最大+5)。 鹵獲船/Captured Ship(1-10) Disreputeを消費すると、shipのヴァニティの消費威信ポイントを軽減できる(最大0まで) 起きろ!犬ども!/Get Up, You Dogs!(10) 水上の乗り物にいる際に使用できる。 mass cure light woundsを使用できる。アンデッドにダメージを与えることは出来ない。術者レベルは、自身のキャラクターレべル。 追加5Disreputeで、水上以外でも使える。 板の上を歩け!/Walk the Plank!(?) 水上の乗り物にいる際に使用できる。 自身のfollower(ヴァニティ)を殺すと、そのPPに等しい一時的Disreputeを手に入れる。セッション終了時には消える。 死人に口無し/Dead Men Tell No Tales(10) 水上の乗り物にいる際に使用できる。 クリティカル可能域に入った際、自動でクリティカルにする。 スピード重視/Built for Speed(10) Shipのヴァニティで得られる、職能(船乗り)のボーナスを2向上させる(永久)。これは、150gp=1Disreputeで、金で代用も出来る。(最大1500gp)
設定など
タルドールで研究をしていたら、貴族に捕まった。 修行をつけられて、パスファインダー協会に入ることになってた。 ま、なんとかしますか。
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