変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/03/08 18:21
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適性クラス:UCローグ(技能4) HP:耐(4)+HD(24)=28 【敏捷】成長(19)+成長(1) 言語:共通語、エルフ語、竜語、巨人語、水界語、森語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
UCローグ 1/妙技訓練 1/急所攻撃:+1D6 1/罠探し(+1) 2/身かわし 2/ローグの技:戦闘技術(《イニシアチブ強化》) 3/危険感知+1(対罠ST,AC,<知覚>) 3/妙技訓練:レイピア 3/急所攻撃:+2D6 4/妨げの傷 4/ローグの技:攻撃リーダー 4/直感回避 レベル 1/《近距離射撃》 3/《精密射撃》 4/能力値成長:【敏捷力】
特殊能力
◆種族的特徴 ・能力値:【敏捷力】,【知力】+2/【耐久力】-2(適用済) ・中型 ・通常速度(適用済) ・夜目:視認可能距離2倍 ・エルフの耐性 ・エルフの魔法 ・鋭き五感:〈知覚〉+2(適用済) ・武器精通:ロングソード,レイピア,ショートボウ,ロングボウ,エルヴン武器 ◆戦闘特徴 〔対応者〕:イニシアチブ+2 ◆信条特徴 〔介護人〕:〈治療〉+1,クラス技能扱い ◆年代記恩恵 Expanding Trade Network(貿易網の拡大): あなたはテメル・パサドかメテラ・ラウガーのどちらかと親しくなり、そうすることでそれぞれカリストクラッツや五王山とのより強い交易網を築き始めた。 あなたがカディラ派閥のメンバーである場合、このつながりを利用して、すべてのデイ・ジョブ・チェックに+2のボーナスを得ることができる。 ◆戦闘技能 ▼妨げの傷 ・当惑:AC-2(対ローグ-2) ・狼狽:攻撃-2(対ローグ-2) ・阻害:移動速度半減,5ftStp不可 ▼攻撃リーダー 1日1回、ローグが挟撃した敵に対する攻撃に失敗した場合、ローグが攻撃を失敗した目標を同じく挟撃している味方1人を指定することができる。その味方は割り込みアクションとしてその敵に1回の近接攻撃を行うことができる。
経験点
次のレベル
呪文
設定など
エリエス・フィンチ(Ellies=Finch) フィンチ家は代々名医の家系であり、次女のエリエス自身も当然、医学の道に進むものと思っていた。 だが彼女が医学校で初歩的な知識と看護技能を習得した頃、生家を襲った大火と政治的混乱の結果、フィンチ家は亡命を余儀なくされた。 家族の政治的安全と引き換えに、エリエスは半ば自発的に有力商家の見習いとなり、同時に引受先の後ろ暗い仕事を幾つか肩代わりしながら青春時代を過ごした。 やがて政治状況および経済状況の好転により自由を得た彼女は、医師よりも冒険者として身を立てることを志し、交易社の伝手を頼りにアブサロムへ向かうことにした。 2021/12/14_17 『カルカメデスの夜行譚』+1XP,+2PP 2022/01/25_27 『第三次十字軍の傷跡』+1XP,+1PP(2獲得1使用) 2022/02/24_28 『サンゴールのサイン』+1XP,+2PP 2022/03/23_28 『グラスリバー救出劇』+1XP,+2PP 2022/04/25_27 『至高天悟道寺院』+1XP,+2PP 2022/04/30 『悟りの代償』+1XP,+2PP 2022/08/23 『ムワンギの霧』+1XP,+2PP 2022/09/17 『ライオン図書館』+1XP,+2PP 2024/02/09 『ダルシン事件』+1XP,+2PP
パスワード