変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/01/24 23:37
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
特徴ボーナス特技 《素手打撃強化》 種族ボーナス特技 《追加hp》 クラスボーナス特技 LV3《強調見張り》 LV6《協調挟撃》 [特技] LV01《強化された鎧訓練》 LV03《激怒パワー追加》 LV05《激怒による活力》 LV07《滅ぼし時間追加》 LV09《滅ぼし回数追加》
特殊能力
【人間】 ボーナス特技 包括的学習:すべての〈知識〉を暮らす技能として柄、クラス・レベルから暮らす技能として得ている〈知識〉技能にそれぞれ+1の種族ボーナスを得る。この種族特徴は熟練と置き換える。 【クラス】 [バーバリアン] 高速移動:中装鎧&中荷重以下なら移動力+10ft 激怒:筋力+4,耐久+6,AC-2,意志セーヴ+2,9R/日 直感回避 激怒パワー LV2初級獣のトーテム 激怒パワー追加:獣の憤怒 [インクィジター] 信仰呪文 怒りの審問(領域置換え) 怒りの審問 Anger Inquisition 審問能力:後援する神格は君に聖なる(もしくは不浄なる)激怒を与える。君が戦うとき、戦いは確実に血塗られた勝利で終わる。 憎らしい反撃(変則)/Hateful Retort:1日に1回、君に近接攻撃が命中した後で、割り込みアクションとして君に攻撃を命中させたクリーチャーに1回の近接攻撃を行うことができる。この近接攻撃は君が既にそのラウンドに攻撃を終えていたとしても最も高い攻撃ボーナスを用いる。 聖なる怒り(変則)/Divine Anger:6レベルの時点で、君はバーバリアンの激怒の能力を得る。この能力の使用にあたり、インクィジター・レベル−3を有効バーバリアン・レベルとして用いる。君がバーバリアン・レベルを持っている場合、激怒の持続時間を数えるにあたりこれらのレベルは累積する。君はこの審問能力から激怒パワーを得ることはないが、別のクラスから激怒パワーを得ていた場合、それらをこの激怒に使用してもよい。君は1日に【判断力】ボーナス+4インクィジター・レベルにつき1ラウンド激怒できる。激怒:筋力+4,耐久+6,AC-2,意志セーヴ+2,13R/日 祈り 属性看破(擬呪)魔物の知識(変則):クリーチャーの弱点と能力を識別する〈知識〉判定に【判】修正値を追加 断固たる凝視(変則):〈威圧〉と〈真意看破〉判定にクラスLvの1/2ボーナス(最低+1) ずる賢いイニシアチブ(変則):イニシアチブ判定に【判断力】修正値を追加 追跡(変則):追跡、痕跡識別時の〈生存〉判定にクラスの1/2を加える 単独戦術(変則):仲間が特技を保持していなくても自身のチームワーク特技の利益を得られる チームワーク特技《協調見張り》 審判:3回/日 滅ぼし:対象の副/種別を指定、即行アクションで武器にベイン特殊能力。クラスラウンド持続/日(5+3R/日)、非連続ラウンド ディサーン・ライズ:クラスラウンド持続/日(5R/日)。非連続ラウンドでよい。割り込みアクション チームワーク特技《協調挟撃》 [特徴] 〔魅力的〕 Charming 出典 Ultimate Campaign 59ページ、Second Darkness Player's Guide 13ページ、Advanced Player's Guide 1ページ 自らの美貌に祝福された君は、他人が自分を魅力的だと感じるという事実を活かすことにした。 利益:君は自分を魅力的だと感じるキャラクターに対する〈交渉〉あるいは〈はったり〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。加えて、そのようなキャラクターやクリーチャーに対して君が発動した[言語依存]呪文の全てのセーヴ難易度に+1の特徴ボーナスを得る。 〔野生の子〕/Wild Child(アマゾン) 君は幼いころ大ムワンギにて遭難し、ジャングルで育てられた。『死の衝撃』教団によって奪われそうになった『ジャテンベの腕輪』を、族長によって移植された改造人間である。 利益:君は【筋力】に+2の特徴ボーナスを得る。更にボーナス特技として《素手打撃強化》を獲得する。加えて即行アクションで、君の肉体武器は『死の衝撃』教団の怪人に対する「滅ぼし」能力として機能する。これはインクィジターの能力と同等である。キャラクターがすでに「滅ぼし」能力を持っている場合は、「上級滅ぼし」に進化する。 引用:「オマエ、トモダチ。俺ガ、マモル」
経験点
次のレベル
呪文
【言語】 共通語、ムワンギ語、森語、アクロ語 【激怒】 22R/日 【滅ぼし】 13(7+3+3)R/日 【呪文スロット】 LV1:5回 LV2:4回 LV3:2回 【習得呪文】 LV0 ◯リード・マジック ◯ディテクト・ポイズン ◯ディテクト・マジック ◯ライト ◯ステイビライズ ◯クリエイト・ウォーター LV1 ◯キュア・ライト・ウーンズ ◯ハイトゥンド・アウェアネス ◯ディヴァイン・フェイヴァー ◯デッドアイズ・ローア LV2 ◯レッサー・レストレーション ◯シー・インヴィジビリティ ◯パーシーヴ・キューズ ◯ディレイ・ポイズン LV3 ◯ヒロイズム ◯キュア・ディジーズ 【ワンド】 キュア・ライト・ウーンズ50/50 レッサー・レストレーション25/50※ハーフチャージルールに基づく購入 【ポーション】 [手首鞘:右]フライ・ポーション [手首鞘:左]エンラージパーソンポーション エンラージパーソンポーションx6
設定など
【仮面パスファインダーネーム】 仮面パスファインダー『ムワンギ』 【名前】 フェーダ:ムワンギ語で『銀』 【設定】 物心ついた時には大ムワンギの小氏族で自然と共に生活していた。 髪の色も肌の色も目の色も現地人とは違ったが氏族の者達は彼女を差別する事なくジャングルの民として育てた。 ある時『死の衝撃』教団が『ジャテンベの腕輪』を狙って襲いかかって来たのだ。『死の衝撃』教団の怪人達は恐ろしく強く、氏族の戦士達が倒れていった。辛うじて逃げ延びた長老は一人生き残った彼女に『ジャテンベの腕輪』を移植すると力尽き息を引き取った。 それから数週間に渡って『ジャテンベの腕輪』を移植した副作用で生死の境を彷徨う事となる。苦しむ彼女の前に褐色の肌を持つ緑色の老婦が現れた。威厳漂う老婦は彼女を治療し戦う力を授けた。 それからまたしばらく大ムワンギに入り込んだ『死の衝撃』教団と戦う正義のヒーローが現れた。 その名前は仮面パスファインダー『ムワンギ』。 彼女は牙と爪で、そしてその正義の心で『死の衝撃』教団の野望を叩き続けている。 【日常】 大ムワンギを医者として人々に医療を施しながら流浪をしている。 『ジャテンベの腕輪』を移植した副作用で子供を妊娠する事ができなくなった為、命を粗末にする事や子供を傷つける者は絶対に許さない。 奔放で大ムワンギ中に『親しい』男がいる。 賭博が大好きで決め台詞は『Die Set Down(賽は投げられた!)』
パスワード