変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/01/21 00:46
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
14+2/14/14/12/13/14:成長【敏】+2:特徴【筋】+4 適正クラス:ブローラー(hp+3) 言語:共通語、地下共通語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《攻防一体》 race1:《フェイント強化》 bra1:《素手打撃強化》 bra2:《武器習熟:ナインセクション・ウィップ》 3rd:《武器熟練:ナインセクション・ウィップ》 alc1:《技能熟練:はったり》 alc1:《万能投擲術》 5th:《サップの熟達者》 急所攻撃時、急所攻撃ダイスと等しいダメB 7th:《サップ体得》 殴打武器で非致傷ダメージを与える際に急所ダイス2倍 9th:《上級フェイント》 発見: alc2:注入
特殊能力
■種族特徴 人形生物(人間): 中型: 標準移動速度: ボーナス特技: 熟練: ■クラス特徴 武器と防具への習熟: 単純武器、軍用武器、軽装鎧、ライトシールドに習熟している。 隠形: 〈隠密〉と〈変装〉判定に+2B。 抜け目ない: 【知】13として前提条件を満たす。 武術訓練 : ブローラー・レベルをファイター及びモンク・レベルとして扱う。 素手打撃: 《素手打撃強化》を得て、素手打撃に置いて【筋】をそのまま適用する。 致傷/非致傷を選択できる。 ボーナス特技: 2レベル目:《武器習熟:ナインセクション・ウィップ》 4レベル目:《技能熟練:はったり》 4レベル目:《万能投擲術》 ブローラーの連撃: 素手打撃、近距離武器、モンク用武器で《二刀流》特技を持つかのように攻撃できる。 【筋】をそのまま適用、武器落とし、武器破壊、足払いの戦技を行える。 肉体武器不可。 急所攻撃 (変則):+4d6 蛇フェイント (変則): 《フェイント強化》を持っている場合、移動とフェイントを組み合わせる事ができる。 錬金術: 〈制作:錬金術〉+3、ポーションを〈制作:錬金術〉で鑑定可能。 エキス: 1レベル3回+【知】 処方箋:2+【知】+2 変異薬: 身体能力値+4、精神能力値-2、+2外皮 発見: 2レベル目: 毒に対する抵抗+2: 毒の使用: 即行錬金術: 拷問者の目: デスウォッチを処方箋に加える。 冷酷な解剖学者: 〈治療〉の代わりに〈知識:自然〉を使用可能。 隠形: 〈隠密〉と〈変装〉判定に+2ボーナス 呪文:【判】依存、準備型、任意キュア オーラ:混沌 祝福:欺き/幸運 写し身: 移動アクション:2R1体限定ミラー・イメージ 幸運なる存在: 標準アクション: 熱狂:2回/日 1d6キュアor即行アクションで対象:自身化呪文 ■キャラクター特徴 [復讐鬼] 【筋】+4特徴B、利き腕の武器の攻撃のタイプ(斬撃、刺突、殴打)を移動アクションで好きなものに変更することが出来る。加えて1日3回利き腕のリーチが10フィート伸び、利き腕の武器サイズを1段階上げることが出来る。
経験点
次のレベル
呪文
既知エキス: エクスペディシャス・リトリート シールド トゥルー・ストライク ブラード・ムーヴメント ロング・アーム 準備エキス:4回/日 シールド×4 準備呪文: 0レベル呪文: ガイダンス クリエイト・ウォーター ライト リード・マジック 1レベル呪文:3回/日 ディヴァイン・フェイヴァ―×3 デッドアイズ・ローア
設定など
あなたは「死の衝撃」教団の幹部候補だったが「洗脳は効率が悪い、1から教育し教団のための人員を作り出したほうが最終的に精鋭が出来上がるだろう」と公言していたが、それを政争の具にされ敗北し処刑されそうになった。 処刑の直前で命を救ったのは洗脳せず育て上げた戦闘員たちだった。 自分の意見が正しいことを証明するため、そして意趣返しとしてパスファインダー協会に所属し、戦うのであった。
パスワード