変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/05/04 01:34
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP6+2+1(適正クラス・パラディン・HP)/技能1+1(人間)/視覚:通常/言語:共通語・ネ・トゥラレン語/(言語学Lv0:・・・・)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《強打》http://prd.qga.me/core/feat-descriptions.html#%E3%80%8A%E5%BC%B7%E6%89%93%E3%80%8B 《狂乱集中》ターン毎に最初の1回の攻撃は強打によるペナルティを無視できる。 http://prd.qga.me/apg/feat-descriptions.html#%E3%80%8A%E7%8B%82%E4%B9%B1%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%80%8B 背景技能 Lv1 動物使い・芸能(歌唱) Lv2 動物使い・芸能(歌唱)
特殊能力
★善のオーラ △Ditect evil 60フィート以内にあるアイテムor体1つに対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが悪であるかどうかを見抜く。 △悪を討つ (1/1 /day) 対象が悪なら【魅力】のボーナスを攻撃ロールに加え、かつパラディン・レベル1ごとに1ポイントの追加ダメージを全てのダメージ・ロールに加える。悪が副種別、悪の竜またはアンデッドであれば、最初に命中した攻撃のダメージへのボーナスは増加し、パラディンが持つレベル毎に2ポイントになる。悪を討つ一撃は全てのダメージ減少を自動的に無視する。 △信仰の恩寵 魅力Bを全てのセーヴィング・スローにボーナスとして加える。 △癒し手 接触することで、HP回復。1日に使える回数は、パラディン・レベルの半分+【魅力】ボーナス。回復量はパラディン・レベル2レベル毎に1d6 HP分回復することができる。自分なら即効、別対象なら標準アクション。なおこれでアンデッドにもダメージを与えられる。 新年への強い志しを胸に秘めた。 「新年の抱負=アイドルとして舞台に立つ」これに関する判定を+5無名ボーナスする。 このボーナスは3回まで得ることができ、累積する。 使うごとにチェックをつけること。 【ゴブリンスレイヤー】 ゴブリンが相手の時、命中とダメージが+1 【呪いに対する対抗手段】 悪属性から呪いをかけられたとき、セーブに+2のボーナスを得る。 【村の勇者】 100人以下の共同体の人間からの反応が1ランクアップする 【GHピカールの後ろ盾】 ゲドラフでは本来不可能な買い物やサービスを受けることができるかもしれない(GMと要相談)
経験点
次のレベル
呪文
★特徴 〔捜索者〕;〈知覚〉判定が+1の特徴ボーナス&クラス技能となる。 〔緑を愛するもの〕:〈知識:自然〉が、判定に+1の特徴ボーナス&クラス技能となる。 キュア・ライト・ウーンズ(ワンド):1d8+1/レベル(最大+5)のダメージを癒す。
設定など
歌って踊れるアイドルを目指してネトゥラレン帝国に上京してきた田舎娘、リゼア。街角で歌っているところ、とあるプロデューサーに声をかけられてデビューできると思ったら「お前は冒険者になるんだよぉおおお!」と武器をとって闘うはめになりましたとさ。めでたしめでたし。
パスワード