変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/05/07 14:33
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20PB(STR: 12-2 DEX: 16+2 CON: 14 INT: 14+2 WIS: 12 CHA: 7) 種族能力値(STR-2、DEX+2、INT+2) 協会番号、名前アルファベット、派閥
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:4+(6+2)*1=12 技能:(4+3)*1=7
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1:《武器熟練:レイピア》、《優雅なるフェンシング》 -----取得予定----- Lv2: Lv3:《Boon Companion》 Lv4: Lv5:《騎乗戦闘》 Lv6:《攻防一体》 Lv7:《群れ挟撃》(チームワーク)位置に拘わらず君と君の相棒であるクリーチャーは挟撃する Lv8:《強打》 Lv9:《優れた急所攻撃手》 Lv10: Lv11:《振り払い》(チームワーク)セーヴに仲間の数を足す その他の候補 《脱出経路》
特殊能力
Lv1:スワッシュバックラー1:心意気(変更)、スワッシュバックラーの妙技(変更)、発露 Lv2:スレイヤー1:観察(1体)、追跡 Lv3:ヴィジランテ1:社交の技:高名 つなぎ目なき変わり身、不羈の流儀(変更:乗騎)、二つの人格(変更:几帳面な変更) Lv4:スレイヤー2:スレイヤーの技:罠探し Lv5:スレイヤー3:急所攻撃+1d6 Lv6:ヴィジランテ2:不羈の技:即時対応《攻防一体》+追加の機会攻撃 Lv7:ヴィジランテ3:揺るがぬ心、社交の技:王室の支援 Lv8:ヴィジランテ4:不羈の技:刃陣の盾《強打》+強打時盾ボーナス Lv9:ヴィジランテ5:驚愕の姿、社交の技:伝来の知恵 最低Lv5 Lv10:ヴィジランテ6:不羈の技(置き換え:猛烈な突撃) Lv11:ヴィジランテ7:社交の技:---迷い中--- 【適正クラス】ヴィジランテ ★Lv1:なし -----取得予定----- ★Lv2:なし ★Lv3:技能 ★Lv4:なし ★Lv5:なし ★Lv6:技能 ★Lv7:技能 ★Lv8:技能 ★Lv9:技能 ★Lv10:技能 ★Lv11:技能 【言語】 [種族] 共通語 [知力] アクロ語 [知力] 地下共通語 [知力] 竜語 【特徴】 ★戦闘特徴 〔おびやかす守り手〕 説明:攻防一体のペナルティを1軽減 ★種族特徴 〔Ratfolk Avenger〕(ラットフォーク)Ratfolk Avenger 味方の1人にダメージを与えるのを目撃した敵に対する武器ダメージロールで+1の特性ボーナスを獲得 【種族特徴】 ★暗視:60ft. ★げっ歯類との共感:げっ歯類との〈動物使い〉判定に+4の種族 ★窮鼠の怒り:半分以下かつ30ft以内に意識ある味方が居ない時、近接攻撃とACに+2種族 ★鋳掛け屋:〈製作:錬金術〉、〈知覚〉、〈魔法装置使用〉判定に+2の種族ボーナス
経験点
次のレベル
呪文
種族 クラス 【リソース】 ★種族 ★クラス ★ワンド ★スクロール ★その他 【習得呪文】 ★Lv0:4 ★Lv1:2 【1日の呪文数】 ★Lv1:1+1 気になる装備 気になる呪文
設定など
キャラクター背景 「」 「」 相棒:http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=7231
パスワード