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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/01/15 02:05
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
協会番号:2381760-7 特徴:〔後継国王〕、 〔Shield-Trained〕、〔信仰の寛容性〕 派閥:君主府 能力値:筋力:15 敏捷:13 耐久:14 知力:12 判断力:14 魅力:8 人間特徴:ボーナス特技、能力値+2(敏捷)、Comprehensive Education(熟練置き換え:Inner Sea Races) 技能:Lv1→6+【知力】 Lv2→2+【知力】 Lv3→6+【知力】 適正クラス:レンジャー(d10) 1→HP 3→HP 言語:共通語、スカルド語、竜語 ※出典は一律で呪文欄下部参照 1Lvレンジャー→2Lvファイター→3Lvレンジャー
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1 《盾熟練》 1Bo 《二刀流》 2(FBo) 《盾攻撃強化》 3 《迎え討ち》 3スタ 《盾のぶちかまし》 --成長予定-- 5 次元界象形 7 Stumbling Bash 7スタ 《盾攻撃の達人》 9 二刀流強化 11 11スタ 《とどめの盾攻撃》 《盾熟練》 使用している盾によるアーマー・クラスへのボーナスが1上昇する。 《二刀流》 2つの武器で戦う際の攻撃ロールへのペナルティが減少。 利き手、逆手、どちらも-2で攻撃可。 《盾攻撃強化》 盾攻撃を行う際にも、アーマー・クラスに盾ボーナスは適用される。 《迎え討ち》 ラウンド間に行える機会攻撃回数+【敏捷力B】 《盾のぶちかまし》 盾攻撃による攻撃Rの結果を用いた戦技判定で、突き飛ばしを行なう。 機会攻撃誘発無し。 成長計画 1→レンジャー 2→ファイタ(Gloomblade) 3以降→レンジャー 4→STR、8→AGI
特殊能力
■レンジャー(聖なる追跡者/野生の狩人) ・武器と防具の習熟:レンジャーは全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)に習熟している。 ・神格の好む武器:神格の好む武器に習熟する(グレートソード) 野生動物との共感と置き換え ・動物象形(超常):即行アクションで動物象形の得る。 1日に1分*レンジャーLv回。 →得意な敵置き換え ■ファイター(Gloomblade) ○影に学ぶ者/Student of Darkness (変則) グルームブレイドは軽業、知識(次元界)、知覚、隠密をクラス技能に追加するが、登攀、動物使い、騎乗、水泳はクラス技能として得ない。 これはファイターのクラス技能を変更する。 ○影の武器/Shadow Weapon (超常) グルームブレイドは移動アクションで自由な手に影で構成された武器を作り出す。これは習熟しているどんな武器の形にもなる。グルームブレイドは一度にひとつの影の武器しか作り出せず、新しいものを作ると以前のものは消滅する。
経験点
次のレベル
呪文
特徴 〔後継国王〕 King in Waiting(社会特徴) 出典:Legacy of Dragons http://prd.qga.me/extras/traits/social-traits.html#%E3%80%94%E5%BE%8C%E7%B6%99%E5%9B%BD%E7%8E%8B%E3%80%95 君は呪いの補足説明のある呪文と呪いに抵抗するためのセーヴに+1の特徴ボーナスを得、リノームから発せられる呪いに抵抗するためのセーヴに+3の特徴ボーナスを得る。 〔Shield-Trained〕(信仰特徴) 出典:Inner Sea Gods You were trained to use shields as weapons. Heavy and light shields are considered simple weapons rather than martial weapons for you. Heavy shields are considered light weapons for you. 〔信仰の寛容性〕(信条特徴) 年代記による追加特徴
設定など
リノーム諸王の地の小王国を治めるリノーム王の一人息子にして、親殺しの悪名を持つ異端児。 野性味がありながら端正で整った顔立ちに、陽光を思わせる金色の髪、そして白黒が反転したオッドアイが特徴的な青年。 かつて数々のリノーム王を輩出した勇猛なウールフェン人の血を継いでおり、気性は荒く、振る舞いも粗野にして粗暴。だが、心根は優しく、本来は紳士的な性格をしている。母親の薫陶で、女性や子供に対しては細やかな気遣いを見せるが、乱暴な言葉のせいで気づかれないことが多い。 ロングソードとヘヴィシールドの扱いに長けており、彼の相反する気質と振る舞いに反映したかのように、攻撃をいなしては捌き、細やかに相手の動きを崩しながら、間断なく熾烈に攻め続ける戦い方を好む。 “命運の先触れ”に参加していたが、パスファインダー達にリーダーが説得されたのを知って、興味を抱いて協会の門を叩いた。 リノーム王になることを目標として、その身に野望と決意を宿しながら、戦いに身を投じる。 好物は肉と甘い菓子で、苦手なものはすぐに酔ってしまうのでお酒。 ソロウ・リンドヴァルムについて Lv1 何代にも渡ってリノームを殺し、幾人もの王を輩出したリンドヴァルムの血統。 “怯えた斧”と渾名されたウールフェン人の戦士である父と、季節を司る魔女の母の間に生まれる。 数々のリノームの呪いを跳ね除けた血と、魔女の血が混ざりあったことで数多の次元界と信仰から生まれる領域の親和性を生まれ持った。 ソロウが12歳の時、父は影を貪る強大なリノームを殺して王となったが、魔女である妻を失い、呪いにも抗えなかった。 呪いに蝕まれていく父が、完全に父でなくなってしまう前に、誕生日にプレゼントされた長剣で首を跳ねた。 そして、親殺しと罵られても一切の弁明も言い訳もせず、故郷を出た。
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